• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月18日

【オフ会】「あんこうオフ.2009」開催のご案内

【オフ会】「あんこうオフ.2009」開催のご案内
美味しい食べ物が不可欠の「はむ☆゜゜主催オフ」。その第4弾として昨年好評を博した「あんこう鍋」をメインとした企画を今年も開催します。



名づけて「あんこうオフ.2009」


味処「大森」さんの名物「どぶ汁」を味わうことをメインとしたこのオフの基本コンセプトはそのままに、今年は新たに開通した北関東自動車道を約100kmに渡る隊列走行も加えて以下の通り開催いたします。


開催月日:2月21日(土)

集合場所(本隊):東北自動車道佐野SA(下り)駐車場


集合時間(本隊):8時30分

出発時間(本隊):8時40分


集合場所(枝隊):常磐自動車道守谷SA(下り)駐車場


集合時間(枝隊):9時00分

出発時間(枝隊):9時10分




昼食代 3,500円(+雑炊代250円くらい)



枝隊は9時10分に出発し9時40分には友部SAにて本体の笠間PA通過連絡を待ちます。

本隊は北関東道をひた走り、9時40分には笠間PAにて休憩。その後枝隊と連絡を取り、友部JC先で合流し、一路大洗海水浴場駐車場を目指します。



【スケジュール】

10:15 大洗海水浴場駐車場到着(暫しウダウダ)


11:15 味処「大森」へ移動


11:30 どぶ汁堪能

どぶ汁の美味しい食し方についてはこちらで確認ください!


13:00 大洗リゾートアウトレットへ移動


15:30 帰路へ

17:00 守谷SAにて終礼解散


※一旦アウトレットへ移動しますが昨年同様お魚市場・アクアワールドなどへ行きたい方は自由行動です。一応本隊は15:30に岐路に着く予定です。東京方面への帰路のアクセスを考え、帰路は常磐自動車道に設定いたします。

【注意事項】
昨年同様のお願いですが、「どぶ汁」は新鮮なあん肝を使用する関係上、急な人数変更が出来ません。そのため完全予約制とさせていただきます。エントリー締め切り後の変更は出来ませんので、ご自分のご予定を確認のうえエントリーをお願いいたします。




【応募締め切り】
2月1日(日)24時00分


このブログまたはDDR56M「あんこうオフ.2009」スレッドへの書き込みをお願いします。



【その他】
ルートマップ・詳細スケジュール等は順次ブログにて公開して参りますのでよろしくお願いします。




【参加者名簿(1/25現在)】
・SADAさん    1名
・mi2mi2さん   2名
・キラリ☆さん  1名
・Naporontinoさん 2名
・マサminiさん  1名
・R56ペッパーSさん1名
・Prioさん    2名
・たえまめさん  1名
・ひりひりさん  1名
・quadrifoglioさん1名
・type10さん   1名
・みつ。さん   1名
・MaLさん     2名
・電波君さん   1名(食事なし)
・ちかぽんさん  1名
・はむ☆゛゛   2名


合計16台 21名(食事20名)


検討中
・ジャック・スパロウさん 2名


No.403
ブログ一覧 | オフ会など | 日記
Posted at 2009/01/18 18:10:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
べるぐそんさん

タイヤを黒々、艶々にしたい方へ!
ウッドミッツさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2009年1月18日 18:13
よっしゃ
1番乗りじゃ!

今年も
穏やかな陽気だと
いいですね。
コメントへの返答
2009年1月18日 20:07
過去10年間の天気を見ると21日は雨・雪は無し。

最高気温は平均13℃くらいですね。

鍋をつつくには少し暖かすぎかな?
2009年1月18日 18:32
2名参加!!

やっぱ鍋でしょう(^▽^)
コメントへの返答
2009年1月18日 20:08
はい、了解。

あとでどっちルートにするか決めてくださいね。

お勧めは北関東道。。。
2009年1月18日 18:32
(*^▽^*)ノ ハーイ

1名参加でお願いします♪
コメントへの返答
2009年1月18日 20:09
はい、了解。

今年は味覚のほうは大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
2009年1月18日 19:07
もちろん参加☆
2名の予定です。

やっぱり、寒いときは鍋に限る!
コメントへの返答
2009年1月18日 20:12
はい、2名様承りました。

この鍋は外せません。じっくりと堪能してくださいね。
2009年1月18日 19:15
おお~


休み取れました!!1名でお願いします☆
マミは取れませんでした・・・(T T)
天気がいいとうれしいです。
コメントへの返答
2009年1月18日 20:13
遠いから気をつけて来てね。

しかし、マミちゃん良く許してくれたね。

天気は絶対に晴れ。・・・だと思う。晴れ男が今回いないかも??
2009年1月18日 19:20
お疲れ様で~す
今回はあいにく所用があり参加できません・・・
次回宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年1月18日 20:14
ありゃ、残念ですね。

またよろしくお願いします!
2009年1月18日 20:14
お疲れさまでございます。

ふぉ~い(^o^)/1名参加でぇ~しゅっ!
コメントへの返答
2009年1月18日 22:20
はい、了解です。

鍋奉行よろしくお願いしますね。
2009年1月18日 20:16
↑晴れ奉行でございます☆
コメントへの返答
2009年1月18日 22:21
色んな奉行してるんですね。

お忙しいようで。。。
2009年1月18日 20:24
ひっそりと2名参加でお願いします 。 。 。
コメントへの返答
2009年1月18日 22:22
おおっ、奥様同伴ですね、了解しました。
た・の・し・み♪
2009年1月18日 21:12
枝隊②班・1名参加です(・◇・)ゞ

水戸IC手前の田野PAで待機してます♪
家から田野PAまで15分、田野PAから友部JCまで7分(13㌔)って感じです☆
笠間PA通過時に連絡いただければ追いつくかと・・・
よろしくお願いします(o_ _)o))
コメントへの返答
2009年1月18日 22:24
了解です。

笠間から約6分なので、ほとんどドンピで合流できると思いますよ。

ピッタリいけると良いですね、アクロバット飛行みたいに。。。
2009年1月18日 21:20
とりあえず1名おねがいします。

横浜からだと守谷の方が早い
ですよね~
コメントへの返答
2009年1月18日 22:26
ハイ、了解です。

そうですね、守谷のほうが近いですし、時間的な余裕もあると思います。

隊列は北関東道のほうが面白いとは思いますが。。。
2009年1月18日 21:34
ことしも宜しくお願いします!

1名で参加で!!

コメントへの返答
2009年1月18日 22:28
はい、承知しました。

お待ちしております。
2009年1月18日 21:41
うーーむ、MINIの日オフ行くと連ちゃんだなぁ..ちょっと調整させてください。

みんな、名古屋行かないのかな?
コメントへの返答
2009年1月18日 22:30
おっ、32オフ参加ですか。私は日程的にそこは厳しいので3月後半に758詣でをするつもりです。(そのころには高速1000円が始まっていると思うので・・・)
2009年1月18日 22:10
今年は路面凍結が読めないので
参加は見送らさせて頂きます(>_<)

用事が済んだら午後の途中から
合流しようかなぁ~。。。
コメントへの返答
2009年1月18日 22:32
そうですね、少し「慣らし」をしたほうが良いと思うので、常磐⇒北関東⇒東北道とぐるっと一周されてはどうでしょうか?
2009年1月18日 22:21
今年“も”参加しようかな。

今の仕事状況ではほぼ確定です♪
びゃははは (≧ω≦)b 。。。
コメントへの返答
2009年1月18日 22:34
根に持つタイプですね。

確かにtype10さんは昨年“も”参加してました。

急な景気回復は「無い」でしょう。参加ですね。
2009年1月18日 22:25
コラーゲンの宝庫!あんこう鍋いいですねぇ♪

楽しんで来てくださいね^^/
コメントへの返答
2009年1月18日 22:35
はい、コラーゲンとコレステロールの塊り「あんこう」でございます。

鍋は・・・盛り上がりますね♪
2009年1月18日 22:45
1名参加で!

がんばって本隊走行予定で!

よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年1月19日 8:17
はい、了解!

本隊のほうが少なかったりして・・・(汗)

居眠り運転しないようにご注意くださいませ。
2009年1月19日 0:47
こんばんわ。

あんこうオフ 初参加??します。
2名でお願いします。

佐野まで行けるかな。
集合場所は調整します。
コメントへの返答
2009年1月19日 8:19
大森は二度目ですか?(笑)

二名様承りました。

集合場所はよ~く考えてくださいね。
2009年1月19日 10:19
すごく行きたいのですが、仕事の都合でNGです・・・
あ~一人リベンジかまそうかな(^^;
コメントへの返答
2009年1月19日 18:36
残念ですね。また来年(あるのか?)よろしくです。

すんませ~ん! どぶ汁二名様からになりま~す。(笑)
2009年1月19日 17:57
おお!土曜日ならもしかしたら参加出来るかもしれません!
アンコウって妊婦が食べても平気ですかね?
きっと体にいいですよね^^v
仕事の都合もあるのでまだ分かりませんが
とりあえず2人で☆
2月1日にまた正式に返事します。
いつもいつも、あいまいで本当に申し訳ないです。。
コメントへの返答
2009年1月19日 18:38
妊婦は別に良いと思いますよ。

コレステロールの高い人はやめた方が良いと思いますが、コラーゲンはタップリに女性には良いんじゃありませんか?

先方の都合があるので締切りが早めですがご検討お願いいたします。
2009年1月19日 23:57
ご無沙汰しております。
みんカラさぼり気味で恐縮です…(汗

午後から予定があるので、
海水浴場駐車場までとなりますが、
枝隊(守谷)で1名参加でお願い致します<(_ _)>
コメントへの返答
2009年1月20日 8:13
ご無沙汰です。

せっかくのあんこうを堪能できないんですね。残念ですね。

海から吹きつける風が厳しいですが、うだうだしましょうね。

よろしくお願いします。
2009年1月21日 21:08
去年に引き続いて参加します!!今度は夜勤の日じゃないので最後まで入れるかと。

1名、佐野本体でよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年1月21日 23:47
そうでしたね、昨年は夜勤とおっしゃってましたね。

佐野何人いるか不安ですが承知しました。

プロフィール

「CROWN WARMING PARTY http://cvw.jp/b/305051/47263851/
何シテル?   10/07 15:59
「車バカ」という不治の病に冒され続けて○十年。一時回復するかと思われた病状がMINI購入を境に、益々悪化しています。今のところ命の危険はありませんが、大きな発作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シガーソケット 常時通電 解決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 12:01:21
SACLAM 
カテゴリ:Manufacturer
2009/05/24 07:44:49
 
SUNBEAM 
カテゴリ:Shop
2009/05/24 07:39:41
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
安楽に長距離走れるSUVという選択肢で選びました。 燃費は高速だろうが一般路だろうが17 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
No.23 純ガソリンエンジンMTが絶滅する日も近いかと思い、免許返納まで所有できそうな ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
No.21 これだけの空間を持ちながら、何とボディ剛性が高いのだろう? 使い勝手と言い ...
アウディ Q2 アウディ Q2
No.20 勧め上手の担当に唆され購入。 決め手はR8と同じ青だったから。 3気筒を ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation