• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月01日

あっちぃ~もう一回w大黒⇒ロータス横浜⇒大黒おかわりの巻

あっちぃ~もう一回w大黒⇒ロータス横浜⇒大黒おかわりの巻 本日は日曜日なので大黒へ。

一昨日だっけ?かむちゃるぶさんから連絡があってロータス横浜行きませんか?とお誘いがあって。特に特段約束があったわけではなかったのでご一緒させていただく事になりました。

で、集合場所はいつもの大黒になったと言う事で。

いえ。何もなくても大黒に行きますけどねw
ブログあげなかったけど何なら昨日も大黒行ってたしw


神奈川県も明日から緊急事態宣言となるようです。
駆け込みで一杯来るかな?と思ったので少し早めに9:30到着を目指して行動です。
想像通り大黒は結構なクルマ。
只K察がなんかいっぱいウロウロしてるのかそれっぽいクルマは入ってきてもそそくさと出ていくので意外と皆さんと固まって車を停めれました。


本日の主役はHulaHawaiiさんの992カブリオレ。

とJUNさんのM3CS。

JUNさんの個別の写真は撮り忘れたので全体の写真で。
2台ともカッコよかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
朝はそこそこ涼しかったので大黒までエアコンなしで来れたけど日が昇ってしまうとアスファルトの反射もあってあっついのなんの(@_@)
堪らずみんなでローソンの隣の日陰へ避難してそこでクルマ談義。
そうこうしてたら正統派異端系さんもいらしたので人がいないすきを狙って全体写真をばw

また本日の大黒はデリバリ始まったコルベットC8がやっぱり多かったです。


それとか懐かしのソアラとか

昔佇まいが良くて憧れたけどお高すぎて買えなかったんだよね~
で、大黒でお昼ご飯食べたら希望者で連れ立ってロータス横浜へ。
今日はヨメが休みだったので、道中のこんな写真とか

なんか見た事ある配色緑・白(※クレヨン)・赤だなぁとおぼろげに考えてたら今週のF1開催地のハンガリーGPの国旗やないかいw
というよりもイタリアカラーやんか(;^ω^)
それとか正統派異端系さんに並走してヨメにこんな写真を撮ってもらってみたw

もう少し走ってる感あるともっとカッコいいんだろうけどなぁ
ココはヨメの撮影テク上達に期待と言う事でw
プチツーリングみたいで楽しいっスね。
ロータス横浜に着いたらお店の前に車を停めて。。。

前から

うちらのグループだけで『ほぼ』駐車場占拠w。
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
ロータス横浜のDISTINOさんはエリーゼ&エキシージ生産終了に伴ってロータスディーラーなのにショールーム内はポルシェやらフェラーリやら果てはSLRマクラーレンまで!!



いや完売してしまったエリーゼはなかったですけどエキシージは少しありましたよw
かむちゃるぶさんと正統派異端系さんは気になるクルマやパーツについて先生の担当のE藤さんにいろいろ聞かれてました。
イイクルマや気になるパーツがあるとイイですね。
こういう時にご一緒しててやっぱり人の繋がりって大事だなぁと思う。
私もパーツベトベト対策で業者紹介していただきましたし。
DISTINOさんも2時間弱居座っちゃったのかな?
満喫したらのどが渇いたのでどこかでお茶しましょうとなりましたが、
私このあたり生活圏としてよく利用しておりますが、ほぼほぼハイエースでの行動でフェラーリとかそういった系のクルマが安心して入れるお店をとんと知りませんorz
と言う事で先生も正統派異端系さんも帰り道だからってことで再度大黒へw
大黒行ったら大分日が陰ってたこともありなかなか過ごしやすかったです。
夕方もアリやなw
大黒ではtatsu-c8cさんに久しぶりにお会いできました。
最近暑すぎてtatsu-c8cさんが来られる午後まで大黒にいれなかったからな~
ラバーディップ施工されたC8を拝見したかったんですが本日はボクスパでの大黒でした。。。
ぜひ今度は日曜日にC8で来てくださいね。
あ、そんなことお願いしたらC8にお会いできるまで午後まで大黒にいないといけないか。やっぱり金曜日の夜に大黒行くしかないのかなぁ。
大黒戻ってしばしゆっくりしてそろそろ帰るべとなったら正統派異端系さんがいそいそと緑のクルマへ。


恒例?の試乗会となったようですw
帰ろうかとも思いましたが正統派異端系さんのエリーゼがロックされてなかったので戻るまでお留守番。
折角なのでプチチームレッドでご神体との写真なんぞを撮ってみた。

正統派異端系さんが戻ってきたら改めてみんなで大黒を後にしました。

いやぁ久しぶりに1日満喫した大黒遊びでしたとさ

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/08/01 23:06:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2021年8月2日 10:52
タイミング合いませんねぇ(苦笑)
金曜夜ならばC8なんですが、日曜午後は718 Spyderって感じで乗ってます。是非金曜日にでも(笑)
コメントへの返答
2021年8月2日 18:28
tatsu-c8c様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

日曜日は熱くて午後までいる自信がないので金曜夜行けそうなら行きますね。
只金曜日は出社日なので自宅に帰るのが20時過ぎるんだよなぁ
大黒閉鎖されてないかそれだけですねw

プロフィール

「本日もマイル消費旅。
大阪で食いだおれてきます(笑)」
何シテル?   04/26 08:49
れおん&こまちです。よろしくお願いします。 普段使いはトイファクトリー社のキャンピングカーに乗っています。 この度夢だった跳ね馬乗りデビューしました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Move-to-Origin Device Drives Original Rear Exhaust 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:00:52
S,M,H⁉️😜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 18:04:35
[トヨタ ハイエースワゴン]トヨタ(純正) ハブグリースキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 23:06:05

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
この度長年の夢だった跳馬乗りデビューしました。98年式6MT/EU仕様です。 サラリーマ ...
トヨタ ハイエースワゴン ハイエース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
トヨタ ハイエースキャンピングカーに乗っています。 主に冬のスキー場での車中泊用としてベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation