• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月08日

GW最後の日曜日。。。当然大黒に行くのだヾ(*´ω`*)ノ

GW最後の日曜日。。。当然大黒に行くのだヾ(*´ω`*)ノ 4月末から続いたGWも今日で終わり(´・ω・`)

5月2日だけ在宅勤務したけど6日は有休使って休んだので『ほぼ』10連休を満喫しました。

そしてGW最後の日曜日となれば。。。
当然大黒行くでしょうwハイエースだけどね。。。
と言う事でいつもより少し早い9時30分位に大黒到着。
クルマはいっぱい。
空いてるスペースにハイエースを滑り込ませたらポルシェに挟まれました。

うーん全にゃでよく見る光景やなw

取り敢えずぐるっと回ったらいつもいるメンバーの方々があまりいらっしゃらない。
S山さんの991.2GT3

Tさんの991.2GT3

Aさんのウラカン

伺うと仕入れたばっかりですって(@_@)
ブラックシリーズを拝見したいOさんは今日はFSWらしい。
ブラックシリーズはまた次回かな。。。
あと写真はないけど偶然coco964さんにお会いしました。
来週のHulaHawaiiさんのツーリングに参加するにあたって事前にご挨拶しようと思って大黒来たんですって。
残念ながらHulaHawaiiさん今日は来られなかったです。
ウラカンペルフォルマンテスパイダーが納車されて、最近立て続けで大黒こられてましたけどタイミング悪かったですね。残念(´・ω・`)
そうこうしてたらかむちゃるぶさんがいらしたのでご挨拶。
あれ?マカンないっすよと伺ったら、今日はつい最近娘さんが免許取ったらしく娘さんのドライブで大黒まで来られたとの事。
なので大黒ではめったに見られないかむちゃるぶさんの秘蔵っ子サンバーを見ることが出来ました(@_@)

しかも娘さんのドライブなので初心者マーク付きw
皆さんとだべりながらちょこちょこ気になるクルマなんぞを捜索。
Z432

OさんがもっとレアなZ432Rに乗ってて見慣れてはいるけど大黒でZ432が来るのは珍しかったですね。
エンジンルームにはハコスカGT-Rと同じS20エンジンが。

当然おじさんホイホイと化してましたw
皆さんお詳しいのね。
後は最近よく見かける私の中のキングofフェラーリのF40

いつ見てもカッコええわ~
ちょっと離れたところには赤い964が。
なんだ~先生大黒来てたんだ。久しぶりっスねってご挨拶行こうとしたらなんか違う。
サンルーフないしバンパーにけん引フックもついてる。何よりナンバーが違う。

なんだクルマ違いかと思ってがっかりしながら後ろに回ったら。。。

RSでした(@_@)

PA散策から戻ってくるとCさんがM8で

starlingnovaさんがstarlingNOVAで登場。

お久しぶりでしたがコチラも相変わらずのホイホイっぷりでした。
クルマにあんまり興味のないかむちゃるぶさんの娘さんもあのスタイルにはびっくりされてましたね。

お昼になったしお腹も空いたしどうすっかな~とTさんと話してて、かむちゃるぶさんは娘さん連れて来てるから流石にお昼ご飯行かないでしょと思ってたら、まさかの娘さんOKで一緒にランチに(@_@)
お父さんと同年代の知らないおっさん・おばちゃんと一緒にご飯食べてくれるなんてエエ子や( ;∀;)
来たのは安定のココ

大黒から虎ノ門まで3台でつるんで行ったけど道中誰もこの3台がツレだとは思わなかったでしょうねw

マンボウ明けたので前行っておいしかったお店が再開してたので。

ココはゆったりごはん食べれるのでお気に入り。
本日頂いたのはコチラ

おいしゅうございました。
しかもかむちゃぶるさんは帰りは娘さんが運転してくれるからって普段飲めないチューハイ頼んでましたよ。
それ見てたヨメがガマンできずにビールを頼むというね(ΦωΦ)
飲んだあとに運転するのはまずいですが運転しないなら無問題。

ゆっくりご飯食べてお腹いっぱいになったしみなさんとはお別れして自宅へ帰宅。
そしてレリーズベアリング壊れて動かせないマイF355のロードサービスを保険会社に依頼して本日は終了。
今週末のHulahawaiiさんのツーリングとF355イベントに修理間に合えばいいんだけど。。。
まぁ週末天気悪いらしいから仮に直ってもマイF355出せないかもしれないけどね。

明日は2週間ぶりの出社か~
ちゃんと起きれるかと心配になってしまうGWでだらけ癖が付いてしまった日曜日でしたとさ。

おしまい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/08 22:22:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥒精霊馬🍆進化
avot-kunさん

千葉ドライブ ① アウトレット〜東 ...
SUN SUNさん

夜風が気持ちいい! コレが日本の夏 ...
ウッドミッツさん

【シェアスタイル】本日限定!20% ...
株式会社シェアスタイルさん

【出展します】JAPAN DIY ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

良い燃費^_^
埼玉の猫さん

この記事へのコメント

2022年5月8日 22:55
最近お会い出来てませんね。
今日は、行こうと思えば大黒に行けたんですが、家の中の整理が進んでいないので、行きませんでした。
大黒に行けてないっていうのもありますが、車も動かせてないなぁ。
GT2なんて、最後に動かしたの、いつだろう?
964も動かしてないし、エキシージも Fリップスカートの修理から戻って来てから動かしてない…💦
乗らない車は処分して買い替えするか?(爆)
コメントへの返答
2022年5月9日 6:47
タケラッタ様

おはようございます。
コメントありごとうございます。

会えてないって言っても1ヶ月ぐらいなんですけどね(^_^;)
つるむ時はほぼ毎週のように会ってるので感覚がおかしいですね(笑)

お家の整理は大変そうですねぇ。
我が家は既に諦めてゴミ屋敷と化しておりますw
クルマ変態の先生がクルマ乗れてないってそりゃ大変だ(@_@)
処方箋は乗りたくなる新しいクルマですねw

プロフィール

「[整備] #F355 シフトゲートパネル補修後加工 https://minkara.carview.co.jp/userid/3077734/car/2694473/8332986/note.aspx
何シテル?   08/14 23:28
れおん&こまちです。よろしくお願いします。 普段使いはトイファクトリー社のキャンピングカーに乗っています。 この度夢だった跳ね馬乗りデビューしました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
345678 9
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Move-to-Origin Device Drives Original Rear Exhaust 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 21:00:52
S,M,H⁉️😜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/25 18:04:35
[トヨタ ハイエースワゴン]トヨタ(純正) ハブグリースキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 23:06:05

愛車一覧

フェラーリ F355 フェラーリ F355
この度長年の夢だった跳馬乗りデビューしました。98年式6MT/EU仕様です。 サラリーマ ...
トヨタ ハイエースワゴン ハイエース君 (トヨタ ハイエースワゴン)
トヨタ ハイエースキャンピングカーに乗っています。 主に冬のスキー場での車中泊用としてベ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation