• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

11時過ぎに無事に到着~(^o^)v

11時過ぎに無事に到着~(^o^)v 先程無事に琵琶湖オフより帰宅致しました~
走行距離も約380キロと、1日にしてはかなりの距離を走りました~
今日は色々と楽しかったです(^o^)v
帰りに寄った焼肉屋も大変満足のいく内容で、これも幹事様々のお陰です~
ありがとうございました!

またこういった機会があれば参加したいですね(^-^)

自分意外は皆さん何らかの菌は持っている方ばかりなので、その内に発病するのかなぁ~(・・;)
それだけが唯一の不安ですねf(^^;
ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2008/06/01 23:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

シロノワール!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 23:44
今日はお疲れ様でした^^
ちょっとバタバタしたツーリングオフでしたがこれに懲りずまた一緒に走りましょv( ̄ー ̄)v♪  
今度は三重にも呼んで下さい♪

とりあえず光物から逝くのがベストやと思います(笑)
僕もTOMさんの光ってるやつが感染してしまいそうです(笑)
コメントへの返答
2008年6月1日 23:56
今日はありがとうございました。
それに幹事ご苦労様でしたね。

全然懲りてませんので暑いですが温泉オフもいいですよ~f(^^;
2008年6月1日 23:45
お疲れさまでした♪
今日はお会いできて良かったです(^O^)

皆さんの菌沢山もって帰られたんじゃないでしょうか?(爆)
少し潜伏期間があるので注意してくださいネ( ̄∀ ̄)

また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2008年6月1日 23:59
悪い菌をありがとうございます(--;)

みんカラ菌はインフルエンザよりタチが悪いかもしれませ~ん(((^^;)
2008年6月1日 23:51
お疲れで~す!

もう、寝ま~す!!
コメントへの返答
2008年6月2日 0:01
お疲れ様でした。

コメは明日の予定では?
パソコン開けたのですか?
今日はユックリ寝て下さ~い(^3^)/
2008年6月1日 23:53
今日はお疲れ様でした。

初めてお会いできて良かったです。

楽しい時間が過ごせました。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月2日 0:06
ありがとうございました。
楽しかったです~

今度は一度吹田オフに参加してみますょ!

2008年6月2日 0:01
お疲れ様です~
いつもどおり、おきてます(爆)

また走りにいきましょう!
コメントへの返答
2008年6月2日 0:09
やはりTOMサンも起きてましたねぇ~(^q^)

yosiサンはこの時間なら、もう完璧に熟睡してますょ~(^-^)
2008年6月2日 0:06
お疲れ様でした!

今回もかなり感染したのでは?(笑)

次回の「papayaヒロ号」が楽しみです。
コメントへの返答
2008年6月2日 0:20
今日はお疲れ様でした。
みんカラ菌はインフルエンザ菌より感染力早いかもしれませんが、発病しないように、来週の土曜日から脚周りの異音の件で入院して、注射されそうですので、何とか治してみせますょ~f(^^;

2008年6月2日 7:08
オフお疲れ様でした(^ー^)

天気も良かったですし、最高のオフ日和だったんでしょうね♪

僕も昨日は愛媛県に行ってまして、往復500キロくらい走ってさすがに疲れました(^^;)
コメントへの返答
2008年6月2日 7:33
おはようございます。
500キロですか~(゜o゜)凄いですね!
距離では負けちゃいましたねf(^^;
2008年6月2日 8:49
スゴイ台数ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しまれたようで何よりですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年6月2日 22:16
natsukoサン今晩ゎ!

そうですね
自分も参加台数に行ってみてビックリでした~(^-^)

色々と楽しい人ばかりで朝から晩まで有意義な1日でしたょ(^o^)v
2008年6月2日 8:52
お疲れ様でした~!
自分も400キロと1ヶ月分走りました。(笑)
焼肉は食べ応えあって美味しかったですよね。

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年6月2日 22:22
昨日はお疲れ様でした(^-^)
400キロは一月分の距離ですか?

自分は一月、1000キロペースなので約半分ですね!
土日の休み位しか乗らないのに、月1000キロは少し走り過ぎですかねぇ~f(^^;
2008年6月2日 12:16
三重からの参加御苦労様でした!

又、三重のオフ会のにも参加させてくださいね!!
コメントへの返答
2008年6月2日 22:58
昨日は疲れ様でした(^-^)
昨日はまぁまぁの距離ありましたょね!

今度三重オフ開催する時は距離も考えて検討しないといけませんねf(^^;
ツーリングオフっていう企画をねぇ~(^-^)
2008年6月2日 17:07
昨日はお疲れ様でした。

さすが分ってますね 11時半には
寝てました。
コメントへの返答
2008年6月2日 23:09
今度の田原工場オフ、宜しく頼みますょ~(^-^)
土用の丑の日の当たり位に浜松へ鰻を食べに行かないと、この夏、乗りきれませんょ~(^.^)

これを読まれるのは恐らく明日の朝方なんだろうなぁ~f(^^;

でも、鰻は一応、津市でも食べる所は豊富にあるんですけどねぇ~(((^^;)
2008年6月2日 20:13
お疲れ様です。
今回は参加できなかったので淋しいです(;つД`)
次回は参加します。
コメントへの返答
2008年6月2日 23:15
そうですね!

レスポールサンがお会いしたかったと残念がってました~

第三回目の開催の予定もあるらしいのでその時はまた一緒に参加しましょう(^o^;)

2008年6月2日 22:07
ツーリング良いなぁ♪とっても楽しかった様ですね♪

水鳥オフの時の変態走行を思い出しました。(^-^)
コメントへの返答
2008年6月2日 23:21
あまからサン今晩わ(^-^)
水鳥オフの会場で撮影会を開かせてもらいました(^.^)

結局13台集まりましたが、周りの人の注目の的でした
2008年6月3日 0:25
お疲れ様でした。

楽しかったですね。
またご一緒しましょう!(^^)!
コメントへの返答
2008年6月3日 6:50
オフ会、お疲れ様でした(^-^)

充実した1日を過ごせました(^o^)v

第三回も是非とも参加したいですね(^.^)

プロフィール

「お気をつけて行ってきて下さい*\(^o^)/*」
何シテル?   07/26 09:27
レクサスIS250VrSのpapayaヒロです。 この車で6台目となるのですが、そろそろ落ち着こうと思い、走るセダン、レクサスのISを選びました~ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2014年 HIC春のツーリングオフ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 23:51:40
TOM'S TOM'S SPIRIT オリジナル バレルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 17:39:36
TOM'S エキゾーストシステム トムスバレル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 17:36:19

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
平成19年9月に購入して以来コツコツと仕上げてまいりました。 今でもいつ乗っても楽しい車 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
エスティマを手放し、一度は乗ってみたいと思っていたRに乗り換え。 無理して買った経緯もあ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
これは家族が増えるということで初めてワンボックスに乗り換えしました。 新車で購入、ダウン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
これは約2年しか乗らなかったけど、やはり大事に乗っていました~ 初めてロータリーに乗った ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation