ごた~いめ~ん
しました。
今日、元祖エボ羽根の
シマダさんがHORIEさんの所へ行くっていう事で、以前から一度はお目にかかりたいと思っていましたので、仕事を抜け出し
RS HORIEへ一っ走りしてきました!(^^)!
行った時には既に装着、試乗も済んで堀江社長と談笑してる最中でした。
「初めまして…」の挨拶もそこそこに、シマダさんのお友達をそっちのけで(すいません)、二人であーだ、こーだと談笑し、ついでにちょっと試食させて貰いました。
いや~久しぶりのMTに戸惑っちゃって、さー行くぞ!…ガクン!!
気を取り直してスタート!…ガクン! また、ガクン!!
エンストを三回連続やっちまった…俺の下手くそ~~~(T_T)
しかし、走り出せば快調ですよ!!
いや怪鳥かな(^^)
やっぱMTって良いな~!!
で、戻ってからまた話をしながら思い出した事があったので、帰る前に堀江社長の所へ。
以前アドルさんにあった時に「ビッグスロットル付けてから、ドライブモードは良いけど、マニュアルモードでシフトチェンジした時に回転数が5000~6000位まで上がってからギアが変わる」と仰ってて、自分のもそういう現象が時々出てる旨を伝えたところ、「うーん、なんでしょうね…。ちょっと聞いた事無いね~。他にもそういう事があったら教えて頂きたい。」との事でした。
という事で、ビッグスロットル付けてからこの様な現象が出てる方、いらっしゃいましたらお知らせ下さい。また、それに対して、こうやったら解消したという方、いらっしゃったらコメントお願いします。
※あ、シマダさんにエボ羽根の特許料払い忘れた(爆)
追記:MPVやプレマシー、アクセラでも同様の症状があるという方、またお友達でそういう話を聞いた事のある方からの情報もお待ちしてます。
Posted at 2008/05/10 23:54:18 | |
トラックバック(0) |
オフ会&プチオフ | クルマ