• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TABのブログ一覧

2018年05月05日 イイね!

天空の池 2018GW(大鹿村 黒川牧場)

天空の池 2018GW(大鹿村 黒川牧場)GWだけ通行止め解除になった大鹿村の黒川牧場内にある「天空の池」に行ってきました。

大鹿村のHPで案内がありますのでチェックして是非行ってみてください。
オフロードタイプの車でないと上がれないと思いますし、転がっている石が結構鋭いのでパンクになりやすいので注意してください。


駒ヶ根の中沢から上がって国道152号線に出ました。
分杭峠を通過して木漏れ日の中、気持ち良いドライブです。
今日はカミさんとワンちゃんとのドライブです。今回は普段おじいさんが乗っているテリオスキッドで出動しました。
alt

大鹿村の道の駅「塩の里」で休憩
鹿塩温泉を通過して上がって行きます。
alt

山々は新緑で鮮やかに輝いていました。
alt
 
途中こんなところに民家?と思うような急斜面に集落があり、どうやって生計を立てているのか不思議になります。
alt

こんな感じで急斜面をどんどん上がって行きます。
alt

ところどころ土砂崩れが起きそうな沢を通過していきます。
alt

青いケシはまだ咲いていなかったので中村農園はパスして上がって行きます。

そして黒川牧場の入口に到着しました。
alt

ことらのゲートは今年はずっと閉まっていて横の土砂が積んであるところからバイクなんかは入って上がっていたようです。
今回GW期間中だけ通行止め解除にしてくれました。
歩いていくと急な坂道を2.2キロほど上がらなければなりません。(約一時間)
alt

入口からは黒川牧場のこの景色
目の前にあるのは天空の池ではなく単なる水たまりなのです。
でもここのフェンスが取り払われていたので開放感ばっちり
犬を離したいところですが牧場なのでダメなんです(ーー;
alt

入口からちょっとだけコンクリートの道が出来ていて去年よりちょっとだけ伸びていました。
でも車一台の幅しかないので、この途中で対向車が来ると大変なことになります。
alt

ところどころ川を渡りながら進んでいきます。
alt

こんな感じですがテリオスキッドなら問題ないレベルです。
alt

そして真新しいガードレールに守られながら九折の道を上がって行きます。
あそこにクルマが止まっています。
alt

近づくとなんか変な車ですが・・・まさか(@@
alt


なんとNBのロードスターではないじゃないですか(@@;
しかもこんなにRVチックに仕上がっていて驚きです!!
alt

タイヤも積んでいて燃料でしょうか完璧です!!
ロドでもこれぐらいにしていれば問題なくここにこられますw
いやあ~これこそ天空の池に似合うロードスターってこれですね。

以前私はシャコタンの黄色いロドで上がってきましたが、すごい苦労しましたからww
その時の様子はこちらから(^ー^;
alt

しかもLEDライトいっぱいつけて夜でも大丈夫って感じが凄すぎます!!
alt


この丘を上がると標高2000mを超えて天空の池が現れます。
実はこのテリキ二台目なんです。
こちらもヤ○オクで9諭吉だたんですが、まだまだ乗れますし、こういった場所へ連れてってくれるので必要なんです。
alt

ちょっと振り返ると先ほどのロドが降りていきますが絶景なんです。
崩落の場所も確認できました。
alt

そしてフラットダートに先にはバイクが降りてきます。
こちらはアメリカンなバイクでしたがよく上がってきたものです。
alt

また振り返ったところです。
さすがGWだけの限定なのでたくさんの車とスレ違いました。
広いところですれ違ったのでよかった。
alt

もうちょっとです。
今日のために道を整備してくれた感じでした。
ここを上がれば天空の池に到着です。
実はこのあたりauの電波拾うんです。このあたりならなんとか連絡取れるのですよ。
alt


そして到着です!
ちょっと水が少ないですが標高2016mの「天空の池」に到着です!!
今日は天気もよくて最高です!
alt

カミさんもワンちゃんと出てきました。
実は後で知ったのですが牧場なのでペット禁止だったんです。
看板でそれを知ったカミさんはこのあと車にワンちゃん仕舞いに行きました。
ちょっと風があったのでレフレクションがもう一つ。
alt

青い空と天空の池最高です!!
alt

本当に車が浮かんでいる感じですねw
alt

そろそろほかの方に場所を提供しないとです
alt

こちらの池は流れる川もなければ流れ出る川もないので溜池のようなものなんですが季節によっては水が少なくて「天空の溜池」なんて投稿もあるのです。
alt

駐車場にテリキを移動します。
alt

今日はこどもの日だったので車に鯉のぼりつけてきました。
これができるのも今日までですから(^ー^
alt


中央アルプスもばっちりです!
alt

こちらがこのあたりの地図、ちゃんとしたものがあるのです。
二児山がこのあたりでは一番高く、黒川牧場なんですが黒河山が近くにあります。
帰りは来た道とは違う林道中峰黒川線を降りていきます。こちらは林道とありますがほとんど舗装路なんですよ。
alt

天空の池と中央アルプス
パジェロミニがやってきました。
alt

テリキもはいっています
alt

お次はジムニーがやってきました。
軽自動車のオフロードタイプ集結ですねw
alt


後ろを振り向くとこんな感じで笹の向こうに森林限界が確認できます。
alt

高いところから天空の池を眺めます。
もうちょっと水があると雰囲気も出るのですがね、やっぱり午前中がおすすめです(この時12時頃)
alt

高度感最高です!
alt



向きを変えて天空の池を楽しみます。
alt

周りは鹿のフンでいっぱい(@@;
踏まないで歩くのを諦めるぐらい落ちています。
夜はこちらの水を飲みに集まっているんだろうとお思います。
alt

どんどん車が上がってきます。
alt


バイクも沢山上がってきました。
alt


私もあとを追ってちょっと高いところの駐車場に上がってきました。
alt


上から見ると中央構造線の谷がわかりますね。
中央アルプスとともにこんな景色なかなか見られません。
alt

本格的なクロカンの方々が降りていきます。
いやあ皆でキャンプすれば楽しそう!
alt


こんな賑わっている天空の池は初めてです。
駐車場に止めている車たちは登山に行っている車のようです。
alt

そろそろ時間もなくなってきたので下山します。
白樺林と中央アルプス
alt

標高が高かったので日が差していてもちょっと冷えました。
alt

この看板、文字は消えていますがよ~く理解できます。
alt

先ほどの下の黒川牧場の溜池ですね、以前は真っ赤だったのですが今日は普通の色でした。
alt

こんなところを超えていき、流石に車とすれ違いは大変でした。
alt

そして国道152号線を北上し、ゼロ地場で有名な分杭峠を通過します。
alt

そして最後は三峰川と黒川の合流地点の赤い橋です。
最後にカミさんが天空の池、私三回目だけどそんなに何回も行くほどのものなの?とあまり興味ないみたいでした(ーー;
alt

Posted at 2018/05/06 21:37:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 南信州の景色 | 日記
2018年04月30日 イイね!

FZミーティング参加(大観山)

FZミーティング参加(大観山)GW前半、HD先輩と箱根の大観山までFZミーティングに参加してきました。

最近先輩に誘われて毎年行っていますが今年もいい天気でした。

今回も全てiPhoneでの撮影ですのでお許し下さい。



近くのコンビニに6時半集合します。
私はメッシュジャケットで来てしまい震えながらの走行でした。
alt

中央道に乗りSAにて休憩
最近SAも花がいっぱいで絵になりますね。
毎回HD先輩のバイクボルトが外れるので止まっては二人で確認w
alt

途中精進湖では富士山とパシャリ
GWでしたが思ったより混んでいなかったです。
alt

やっぱり富士山最高ですね!
バイクでのTRGなので今回は撮影もほどほどなのが残念です。
alt

そして、長尾峠を堪能し、芦ノ湖スカイラインに入っていきます。
ここもそんなに混んでいなくてワインディング楽しめました。
alt

そしてオフ会会場の大観山に到着
今回FZ750が40代ほど集まっていました!
いやあ~40台でも壮観ですね!!
手前のHD先輩のFZも結構いじってあるのですがここの来ると普通に見えてしまうから不思議です。
alt

そして富士山もばっちり(^ー^
話を聞いていくと皆さんYAMAHAマニアでFZの他にRZ、SRなど何台もお持ちのよう(@@;
alt

私は同じ黄色いインターカラーの方と並べてみました(^ー^
こちらの車両もすごく手が入っています!
alt

皆さん自慢しに集まるだけのことはあります凄すぎます!
alt

こちらのFZなんかオールカーボン(@@
いくらかかるんだろう???(50諭吉?)
alt

そしてHD先輩も取材を受けます
alt

HD先輩は取材を受けて満足そうな笑顔でした!
alt

そして全員で集合写真
ただ集まるだけですが皆さんの満足そうなお顔を拝見していると私も幸せな気分になれました。
alt

お昼前には皆さん解散のようです
alt

また来年お会いしましょう
alt

本当に大観山っていいところですね!
いろいろなバイクやクルマが集まってきます。
alt

このあと伊豆スカイラインを堪能します。
行きは結構車が多くゆっくりでしたが先輩はタイヤが当たっているのではと気になるようです。
私はボルトが外れていないかチェックですw
alt

冷川で一旦降りて休憩後また同じ道を帰ってくると先輩なんかガツンとしたらしく止まってみてみるとなんと!!
ブレーキキャリパーのボルトが一本なくなっていて残った一本もユルユルじゃないですか(ーー;
本当に気が付いて良かった~このまま走って外れて引っかかってフロントロックしたかと思うと(ガクガクブルブル)
しかも伊豆スカイラインです。
でも考えたら20年前にTRGで私は伊豆スカでブレーキでフロントロックして一台廃車にしております(てへ)
alt

以前も浜松からタンデムで帰ってことがあったけどバイクの回収が真夜中になったのはまだ記憶に新しいです。
去年も諏訪からタンデムだったし・・・
その時の写真(ーー;
alt


急遽三島に降りて行ってバイク屋に駆け込みボルトを譲っていただきました。
あ~営業してて良かった!
alt


52号線を北上し中央道に入り予定通り帰ってこられて良かった(ほっと)
alt

今年のTRGは2ケツで帰ってこなくてよかったです。
次回は群馬でしょうか?楽しみにしています。
alt
Posted at 2018/05/02 21:40:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2018年04月22日 イイね!

ビーナスライン全線開通(FIAT500)

ビーナスライン全線開通(FIAT500)桜が終わりかけている中、ビーナスラインが全線開通したので行ってきました。

毎年なら雪も結構残っているのですが、ほとんどなく、暖かい美ヶ原でした。

写真ばかりですがお付き合いください。


先ずは平日の朝に撮ってきた光前寺の枝垂れ桜
ちょうど中央アルプスも見えて最高!
alt

手前が駐車場なので休日に来ると車でいっぱいで、こんな写真が撮れないので平日の朝来たわけです。
alt

いい感じですね。西さんに習って来てみました(^ー^
alt

ちょっと中めで入るとこんな感じ、人もいないのでやっぱり平日早朝に限りますね。
alt

本当はここに愛車を置きたかったw
alt

そして私の第二の定点観測場所の駒ケ池
桜と中央アルプス千畳敷と駒ケ池!最高でした!!
alt


土曜日はBAKEさんが来てくれたのですがTRGに出かけていて会えなくてすみませんでした。

やっと本題です。
本当に私は半年ぶりでしょうか、今年は冬景色も見に来なかったので本当に久々です。
日曜日、5時過ぎに家を出て6時半頃でしょうか霧が峰に到着。
今年も富士山と霧が峰が私を待っていてくれましたw
alt

富士山最高!
これ見るとやなことが吹っ飛びますね!
alt

一番近い南アルプスもクッキリ見えます。
alt

御嶽山もその勇姿を見せてくれました。
alt

そして北アルプスもクッキリ!
もうちょっと早く来ないとオレンジ色に染まるライジングショーは見れないですね。
alt

やっぱ富士見台最高です!
車のお友達もわざわざ富士見台に集合しておりました。
本当に久々で「あけおめ」でしたねww
alt

これこれ!富士山とフィアット500!!
alt

今日はワンちゃんのミッターも連れてきました。
アバルトではないフィアット500なのでゆっくりきましたよ~
この子は酔わなかったのでもっと大丈夫そう、次回はロードスターに乗っけてこようかな。
alt

なかなかいいショットを撮らせてくれません(ーー;
ここであずき色のロードスターが4台ほど止まったので声をかけさせていただきました。
皆さん犬を飼ってられているようでミッターの相手をしてくれたのですが、後で来た女性が触れるとミッターがお腹を見せて忠誠心を示すではありませんか(@@;
今まで初めて会った人にお腹を見せたことがなかったのであの女性の方凄い方なんでしょうね!
alt

ちょっと邪魔ですが車がほとんどいないのでダブルヘアピンをバックに!
私のパワーポイントなんです(^ー^
alt

そして土曜日に開通したビーナスラインを上がって行きます。
こちらは岡谷方面
alt

岡谷ジャンクションがおわかりでしょうか?
alt

そしてビーナスラインで一番雪が溜まっていそうなこの場所、今年はこれだけしかありませんでした。
alt

それでもアップにすると結構積もって見えますね
alt

前からも、そろそろどかなくちゃ
alt

そして展望のいいところに車を止めます
alt

浅間山方面は雲海というかこの時間だとボヤけてきてしまっていました。
alt

今年は本当に暖かくて雪もほとんどないですね。
alt

フィアット500だと可愛いんですがロドとは違う雰囲気になります
alt

正面からだと犬みたいw
alt

そして美ヶ原高原美術館上に到着
alt

北アルプスも見えて大満足です!
alt

美術館もほとんど雪がなくて直ぐにでもオープンできそう
alt

そして道の駅の駐車場へ
今日はこんなに天気も良く暖かいのに車はまばらでした。
alt

可愛いんだけどちょっと締まらない感じですかね(^ー^;
alt

美術館も影だったところはちょっと雪がありますがもうほとんどないです。
alt

このシマウマのベンチ欲しい~
alt

北アルプス最高です!
alt

この山々のグラデーションが好きなんです!
alt

そして望遠をうまく使って、今日一番の写真でしょうか(^ー^Y
alt

アルプスにピントを合わせるとまたいい感じになりました(^ー^YY
alt

それにしても今日は暖かい8時近いというのに10度以上あるのですから(@@
alt

そしてミッターを出して散歩です
alt

なかなかこちらを向いてくれません、向いてもいつも怒っているような顔つきなんですよ~
来週トリミングに行くのでボサボサなのがいけないんでしょうか?
本当にチューバッハみたいww
alt

ミッターをケージに入れて出発します。場所を移動してグラデーションを楽しみます。
alt

流石に橋の上は邪魔でした
alt

この白樺林のこれが撮りたかったんです!!
alt

少し降りてきたら気温17℃!8時半なのに暖かすぎです。
alt

オーりーさんたちに挨拶をして池のくるみまで降りてきました。
ここまで来るとノーマルのフィアット500のブレーキはフェードして効かなくなっていました(ーー;
alt

やっぱ霧が峰、ビーナスラインは最高ですね!!
alt

富士山もまだ確認できました
alt

そして最後は定点観測場所で逆さフィアットに挑戦
alt

風はないんですけど水が入っていたので波紋が発生してしまって(ーー;
まだこの田んぼ一枚しか水が入っていませんでした
alt

GWは家にずっといるつもりです、田植えの準備もしないとね
alt
Posted at 2018/04/23 23:17:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | ビーナス | 日記
2018年04月21日 イイね!

ZZRツーリング2018春

ZZRツーリング2018春今年もバイクツーリングが始まりました。
「ZZR」というツーリング団体の名前なんですが 「じじーライダース」 の短縮なので本当なら「JJR」なのです。でもちょっとかっこよくカワサキのZZRを引用したようです。
このZZRは2003年に発足してメンバーは20人以上、今では女性のメンバーも4人に増えました。

ちょっと気になるのはだんだん歳を取ってきて(平均年齢約55歳)高速道路主体のツーリングになってきたことでしょうか。


今回は真夏のような暑さの中、信州新町にジンギスカンを食べに行こうというツーリングです。
相変わらず写真が多いこのページですが、お時間がありましたらお付き合いください。
 (今回の写真は私の携帯の写真です)


いつものように6時前に起きて犬とウサギに餌をあげます。
うさぎは1kgしかなくて4歳になります。
alt

そして会社の朝掃除に行きました。
今年は既にチューリップが満開(@@; GWまでもたないよう~
alt

そして帰りは私の定点観測場所で逆さフィアットを試みるも波があってもう一つ!
alt

朝は犬のミッターを連れて行きましたです。
そしてすぐに支度して待ち合わせ場所の農協の駐車場に向かいます。
alt

近場の日帰りということもありちょっと遅めの9時集合
早い人は30分も前に集まっていました。
alt

Vesさん今日はマルキューレが入院ということでTT-Rで参戦
いつもの笑顔で到着です。
後ろの箱が落ないか心配ではありますが・・・
alt

尻豚さんは今日は娘さんの新車で参加
娘さんに叱られないの?
alt

今日は2度目の参加のご近所さん
ピカピカのハーレーでした
alt

革ジャンがかっこいいこの方は初参加
カーボンの2本出しマフラーがいい音していました。
alt

そしてこちらの女性も初参加
SIMPSONのANGELHERTSのメッシュジャケットに私は萌えてしまいましたw
alt

皆集まったのでちゃんと出発式をします。
初参加のお二人の自己紹介と目的地と注意事項の連絡をします。
こういうのをしっかりするところがいいですね。
alt

スタートして途中のコンビニでハレーの女性と合流、写真からするとおじさん達が群がっているように見えますねw
alt

こちらの女性のハーレーの青がいいですよね
かっこよすぎます!
alt

中央道に乗ってみどり湖PAにて
ご近所のお父さんは新車のW800、これも色が鮮やかです!
結構トルクがあって乗りやすいバイクなんですよね。
alt

そして私のフェザー、バイクも黄色ですw
alt

今回おふたりの女性が参加してくれたのでおじさんたちはニコニコです。
また参加してくださいm^!^m
alt

そして親方のトライク!
今朝エンジンが掛からず大騒ぎしていたらしいです。
なんでもセキュリティー解除のリモコンの電池切れだったらしく激しくサイレンが鳴って大慌てしたとか(@@;
Vesさんが発見しコンビニに行って電池を買ってきて直ぐにかかったとか、さすがVesさんです!
alt

やっぱりバイクの輝きっていうのはいいもんですね(883スポスタ)
alt

こちらはエストレア、娘に乗って欲しいバイクです。
alt

やはり女性のヘルメットって可愛くってつい撮っちゃいますw
alt

そしてVesさんが頑張って付けたBOX
タイラップで止めていたのには驚きました。
alt


時間稼ぎで梓川SAエリアに到着、SAから北アルプスが見えるのですが電線が邪魔でした(ーー;
alt

余りにも早く着いても何なので、ここでゆっくり時間調整をしていると
alt

バイクの部品のバリで手を切った人がいたかと思ったらバイクツーリングなのにどこからかBOXティッシュが出てきましたです(@@犬可愛い~
alt

やっぱりハーレーの輝きいいですね!
alt

こちらもヘルメットもバイクもピカピカなハーレーです!
alt

親方のハーレーですがピカピカに保っているのはすごいです!
alt

W800のこの感じ大好きですね
私もそろそろこういったバイクにしようかな(^ー^
alt

尻木さん、さすが250ccは非力に見えましたがゆっくりツーリングにはぴったりだったでしょうか?
alt

私のエキマニとマフラーもいい色になりました
alt

それにしても暑い!メッシュのジャケットにすればよかった(気温約30度)
お向かいの側車はいつもイカピカですね!
alt


そしてちょっと眠くなって途中離脱した私ですが、なんとか信州新町の道の駅に到着
毎年作り直しているのですかね
alt


それにしても親方のハーレーのトライクの迫力はすごい!値段もすごいみたいですがw
alt

そして今日の目的地に到着
これだけ暑いと温泉も悩みますね
alt

ちょうどお昼に到着でき、待ちに待ったジンギスカン、ここのお肉はちょっと硬かったようですがわたし的には満足でした。
alt


結局温泉には入らず帰路につきます。
帰りは大町を通って行くルートなんですが、さすがバイク15台ともなると二つに分かれてしまい、みんな運転しているので合流するのに連絡がつかないんですよ~
私たちがどんどん来てしまったのがいけないんですが、打ち合わせで次回止まるところを指定しなかったのでちょっと慌ててしまいました。
せっかく大町に来たので北アルプスの風景撮りたかったなあ(それでもコンビニの裏から)
alt

そして待ち合わせ場所の道の駅安曇野松川にて皆を待ち受けます。
alt

キタキタ!
北アルプスをバックにパシャリ!
alt

ここで後続集団を待ちます。
alt

気温30度近いので日陰が嬉しかったです。
alt

ほどなく後続集団がやってきて合流
alt

VesさんのBOXなんとか落なくて持ちますかね
alt

そして私の萌えポイント!
お願いして撮らさせていただきました(^ー^Y
alt

帰りもみどり湖PAにて休憩し
alt

農協の駐車場に予定通り到着
今日も無事故無違反で帰ってこられてほっとします。
解散式をしてバイクを置いてきて、すぐに宴会場に向かいます。
alt

今回はAJISAKIにて反省会、毎回TRGの後は飲みながら反省会があるのがこの会のいいところです。
alt


最後に私の走行写真撮っていただきました。
alt
Posted at 2018/04/23 22:10:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2018年04月15日 イイね!

お花見ドライブ2018駒ヶ根高原

お花見ドライブ2018駒ヶ根高原

南信州でも桜は満開ですが、最近ちょっと寒さが戻って桜が長く楽しめています。

標高が少し高いところではまさに見頃となっていて、伊那では鳩吹公園など満開だったようです。

そしてこのあたりでは水仙と枝垂れ桜が撮れるところで有名な駒ヶ根高原の光前寺にも行ってきましたのでお時間がりましたらお付き合いください。




先ずは天気のいい時の平日の早朝
定点観測地点です。
桜と一本松と中央アルプスと愛車!いいですね(^ー^
alt

会社に早く行かないと遅れちゃうw
alt

土曜日の朝、会社の掃除を終えて駒ヶ根高原を訪れます。
フィアット500、小さいとどこでも停められて重宝します。
alt

ちょっと雲が邪魔ですが駒ケ池と桜 撮れました!
alt

この時期は下界が雨だと雪になっているからまだ真っ白で綺麗です。
alt

場所を変えてさざ波がない所を選んで千畳敷もバッチリ写しました。
alt

そして本命の光前寺に到着
9時というのにもうこんなに車が止まってる~(ーー;
やっぱ西さんみたいに平日早朝来ないとかあ~月曜日行こうかな
alt

門の前には人がいっぱいなんです。
でも今年も枝垂れ桜収められました!
alt

なかなかいい角度が・・・
alt

アルプスは見えないけど今回のベストショットかな。
alt

中に入っても桜がいっぱいです。
alt

これもいい感じ!!
alt

実は今日はワンちゃんも一緒でして、ちょっと撮影に集中できない。
もっと奥に行きたかったけどこの辺りでやめとこうかな
実はカミさんパートをやめて家を空けています。
別れたわけではありません!!
うさぎのイベントとジャニー○と・・・娘が心配でちょっと娘の所に行っているだけなんです。(本当です)
なので10日ほどいないので、うさぎと犬の面倒が大変なんです。洗濯や食事も・・・
alt

地面まで届く枝垂れ桜を堪能できました。
alt

そしてちょっと上の溜池の駐車場にてフィアット500と一緒に!
alt

そしてご近所の満開の桜とパシャリ!
いつだかここでokazakiさんとやんしーさんが待っていてくれた場所です。
alt

そして午後高森の「信州たかもり熱中小学校」に参加するため出発します。
ちょっと時間がありそうなので駒ヶ根の中澤に寄っていきます。
このあたりは花桃が有名なのでそこらじゅうに咲いていました。
alt

そして花桃の里に到着!
7分咲きといったところでしょうか。
個人でやられていることもあり駐車場が少ないのでちょっと苦労します。
alt

でもいい感じに春爛漫といったとこでしょうか
alt

犬とあそこを散歩したかった~
alt

やっぱここいいですね!
alt

もうちょっと日が当たれば最高だったけど満足です!
alt

ロドで来ればよかったかな?
フィアット500も絵になりますよね(^ー^
alt

そろそろ行かないと遅刻しちゃう
alt

ちょっと遠いですが講師陣が素晴らしいので参加してみました。
でも60歳以上の方も多くてこの会大丈夫なのかちょっと心配になりました。
alt

という週末でした。
カミさん早く帰ってきて~
alt
Posted at 2018/04/15 21:39:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 南信州の景色 | 日記

プロフィール

ロードスターは自分でいじれるので15年前から乗っています。 車やバイクに乗るのが大好きで(ちょっとスピード狂(笑) 南信州の景色で綺麗な写真を撮って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

2018紅葉ドライブ ”奥三河もみじ巡り” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 21:02:29
アウディ A3 8VCPT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 00:22:50
KENWOOD KNA-DR300の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/12 00:07:51

お友達

南信州の景色が時々見たい方どうぞ。
車やバイク、家族で行く楽しい情報をぜひお願いします。
118 人のお友達がいます
がまちゃん5428がまちゃん5428 * 辺境伯辺境伯 *
西宮奈西宮奈 * KentanaKentana
できでき TsukaTsuka

ファン

133 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター TAB (マツダ ユーノスロードスター)
ソレックスが入っていますがうるさいだけで速くありません。
アウディ A3 白 (アウディ A3)
とてもスムーズで穏やかな車です
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4WDで通勤、家族で使っています。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
おじさんには乗りやすいハンドルとパワー、黄色がいいですね^_^
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.