• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月24日

あ、あの人は・・・(・д・;)

先日、いつもの洗車場で久々にZ4の洗車とコーティングをしてきました。








通勤の足にもなっているZ4は、この時期の高速道路走行でボディーがすぐに真っ白に

なります・・・・塩カル汚れは最も嫌な汚れなので、洗車したくて仕方ありませんでした♪




今回は夕方前から始めたので、コーティングはスーパーレジンポリッシュのみです。

ホイールもコーティングし、室内も掃除機掛け&軽く拭き掃除をしました(^^)b





サイドのデザインになっている「Z」の文字。



















それはそうと、今日の本題は洗車ではありません・・・洗車をしていると・・・・・・・・











むむむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











見たことある人がっ(・д・;)!!











先月のブログなので覚えている方もあるかもしれませんが、


先月絡まれた人が
がまたもや・・・。





非常~にイライラしたのを思い出しました。









以前の話が分からない方は是非とも前のブログを見てください↓


1月9日ブログ








爆音車が入ってきたのに洗車しないなぁ~と思ってましたが、

彼は先月と違い、自分の車だったようで、気づくのが遅れました・・・。

この日は僕もZ4だったので気づかれなかったのだと思いますが・・・。



またもやこないだのように、来ても洗車を始めるでもなく、

すぐに一所懸命コーティングをしているレガシー乗りの人に声を掛け、

何やら語り続けていましたが、近づかなかったので、会話の内容はわかりません。

きっとこないだの僕の時のような内容だとは思いますが (;・д・)







コーティングで車の周りを移動するレガシー乗りの人に

べったりとくっついていき、相変わらずうっとおしそうな感じ・・・。




あの時のように、思い込みを延々と、しかも上から目線で語られるのは

ほんとしんどいので、今回は絶対に見つかりたくなかったわけですが、

たまたまこの日はZ4だったのが幸いでした♪

GT-Rで行っていたら確実に見つかってましたね( ̄□ ̄;)






かわいそうに、レガシー乗りの人もかなり長時間つかまっていたようですが、

そのうち前回と同じように、語る彼は洗車をすることもなく去って行きました・・・。



一体何がしたいのかよくわかりませんが(^_^;)





今度から気をつけないと・・・もう絡まれたくないっス(T_T)





ブログ一覧 | Z4 (E85) | クルマ
Posted at 2010/02/24 19:19:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年2月24日 23:01
間違いなくその人は暇なんですよ(笑)
誰も話し相手がいないんでしょうね・・・
コメントへの返答
2010年2月24日 23:41
ほんと声をかけるのが目的で洗車場に来ているとしか思えません(^_^;)
2010年2月24日 23:11
洗車場に住んでるではないでしょうか?【笑】
コメントへの返答
2010年2月24日 23:42
一応管理小屋みたいなプレハブがありあましたが・・・まさか( ̄□ ̄;)
2010年2月24日 23:19
きっとさみしがり屋なんですね(爆)
コメントへの返答
2010年2月24日 23:43
そういうことにしておきましょう♪
2010年2月24日 23:30
例の輩がまた出たんですね((((;゚д゚)))アワワ

黒王号を洗う時は違う洗車場に行った方が良さそうですね(・・;)


コメントへの返答
2010年2月24日 23:43
困ったことに別の洗車場って知らないんですよね・・・どうしましょ(・д・;)
2010年2月24日 23:39
ショップへの勧誘ですかね^^;

ハローワークの自衛官募集の様にψ

コメントへの返答
2010年2月24日 23:45
なるほど・・そういう役目を授かっているのですね・・・もしかしてショップスタッフだったりとか(・д・;)

自衛官はスカウトされそうになったことがあります♪
2010年2月24日 23:40
変わった人が居るんですね~。

その人自身がんな車に乗ってるのか気になります(笑)
コメントへの返答
2010年2月24日 23:46
その人は・・・・かなりヤンチャ仕様の某日産車♪
爆音でGTウイングも付いていたような・・・恐らくサーキット仕様ですね(^_^)v
2010年2月25日 0:21
洗車しないで洗車場?

わけ分かりませんね・・・
コメントへの返答
2010年2月25日 0:49
たぶ周りに車好きがいないんだと思います。洗車場にくれば車好きが居る可能性大ですしね(^_^;)
2010年2月25日 0:25
趣味なんですかね~ 私ちょっと喋ってみたいかもwww
なんて弄っちゃおうか考えるだけでワクワクします!
コメントへの返答
2010年2月25日 0:49
マジですか~!?
kajiryuさんこういう人好きですね♪
2010年2月25日 0:52
その洗車場のオーナーだったりして(笑)
暇だから監視がてらかっこいい車のオーナーに話しかけると!
コメントへの返答
2010年2月25日 21:16
時々本当に巡回に来る管理人はかなり年配でした♪

やはり単なる話好きでしょう(^^)b
2010年2月25日 1:08
またまた出たぁ~(笑

もうRの洗車場は変えた方が無難ですよw
せっかくの癒しタイムを邪魔されたら勿体無いっす^^;
コメントへの返答
2010年2月25日 21:17
一時期に較べてコイン洗車場ってあんまり見ないような気がします・・・他にあるところを知らないんですが(゚∇゚ ;)
2010年2月25日 1:16
ほんと何が目的なんでしょうね。

岡国で会わないことを祈ってます。
コメントへの返答
2010年2月25日 21:18
岡国も走行すると言っていましたが、今のところ見たことありません(^_^)v
2010年2月25日 1:34
多分ソープ帰りに体を洗ってもらったので今度は車を洗って貰える相手を物色
しているか、もしくはアンコク寺の僧侶で洗車場にタクハツに現れたのでしょう
(´・ω・`)

( ゚д゚)ハッ!
それはないでござるよ、一休さん!!

コメントへの返答
2010年2月25日 21:19
ははは~!!
ウケました♪
相変わらず面白すぎです(≧ε≦o)
2010年2月25日 6:10
現れましたかぁ~ww

怖い人って思われれば近寄ってこないかもですね!
うーん・・・・まず全裸で洗車することからはじめてみますか!(爆
コメントへの返答
2010年2月25日 21:21
それって・・・・別の意味で怖い人(・д・;)

しかも!!

そんなことしたらその人が寄ってこなくなっても警察が寄ってきます( ̄□ ̄;)
2010年2月25日 6:41
うざいっす(^_^;)

僕ならしつこいなら無視ですね!
コメントへの返答
2010年2月25日 21:22
今度同じような会話になったらさすがに少し言ってみようかと思います(・д・;)
2010年2月25日 12:21
洗車は時間と気合いが必要なんで邪魔されると…洗車場を変えた方が良いかも知れませんね(^ω^;)
コメントへの返答
2010年2月25日 21:23
アドバイスありがとうございます♪

でも、他に洗車場が見当たらないんですよね・・・あくまで自分でするのが好きですし、困ったものです(・д・;)
2010年2月25日 12:51
やっぱりきれいになりますね^^

しかし謎のお方はなんなんでしょうか!?
僕ならキレそうですが^^;
コメントへの返答
2010年2月25日 21:23
まだ磨き足らないですけどね~♪


こないだは僕もキレそうでしたが、堪えました ( ;゚;ж;゚;)
2010年2月26日 11:47
ご無沙汰です~
Zライン 最高にかっちょよく
またしても、悩み物欲が(^^;

洗車… Lip紫GT-Rは現在悲惨…
近くに洗車場がなくて、
明日妻実家で、綺麗にしてあげます

が…雨ですね

あのひと またまた登場ですか
洗車場話し いつもドラマがありすね!
洗車ガンが大暴れしたドラマとかね(^^;
コメントへの返答
2010年2月26日 21:32
ご無沙汰で~す♪

明日も雨らしいですね・・・。

洗車ガンが大暴れ・・・懐かしいです(≧ε≦o)

プロフィール

「それは奇遇ですね♪」
何シテル?   06/26 21:46
お友達はこちらからはあまり誘わないかもしれませんが、 実際に遊んだりコメントのやり取りで絡める方なら大歓迎です♪ 友達のブログへのコメントつけを大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

whos.amung.us 
カテゴリ:解析ツール等
2010/10/28 00:16:49
 
Qest Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/04 23:02:38
 
マイカー動画集(車載動画、排気音メイン) 
カテゴリ:マイカー動画
2008/11/25 01:31:19
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成14年8月、BNR32からの乗り替えで最終型VspecIIを新車購入しました。 生 ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
数年前から気になっていた車、パワーはあまりなくてもいいから小さくて楽しい車が欲しい、気楽 ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
新車カスタムコンプリート BKスタイル by Weed 今までスポーツカー一筋、MT一 ...
BMW Z4 M クーペ BMW Z4 M クーペ
前のZ4 3.0i SMGのオーナーになってから、そのスポーツカーらしい車の動き、 バラ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation