かみさんは目の奥が痛くなるほど車選び悩んだそうです。
もうC-HR乗るといってみたり。
先日書いたCX-8は試乗車落ちの中古。2018年の登録で距離5000km弱
カラーはソウルレッドクリスタルメタリック
グレードは25Tプロアクティブ ガソリンターボ4WD
金額は総支払額350万
C-HRの買取は250万
C-HRは買取に出すので納車まではマツダの試乗車を代車として貸出
追い金100万でした。
*マツダもAWDと記載するのが正しいのか、ここでは4WDとさせてください。
メインはかみさんが乗る車なのでアドバイス?的な話はしました。
2019年の改良でマツコネのナビが7→8インチになったことや4WDのシステムが向上しオフロード・トラクション・アシストが付いた事。
この車だと上記の改良前だということ。
CX-8の内装や装備は気に入ってるけど2年落ち買うのも...
新車は予算的に厳しいからRAV4アドべンチャーにしょうかな?と。
取り合えず、マツダにはお断りの連絡しここから私がトヨタとの交渉。
MOPは置くだけ充電以外付けてナビ無し。
値引き36万
下取り240万
オーダ枠が1つあり納期は6月下旬から7月
追い金123万
最終追い金110万まではなんとかなりそうでした。
この商談中にマツダから連絡。
社用車として使用してるCX-8 2018年 XDプロアクティブ 16000km 4WD
これを318万の車体価格でお売りできますと。
これは問題外で断ると、現在マツダで試乗車として使ってるCX-8どうですか?
私も営業時代に2代目ハリアーの試乗車を上に無理言って売ったことあります。
今回お売りできる試乗車は…
2019年次改良モデル
CX-8 XD-Lパッケージ 2019年12月登録
スノーフレークホワイトパール 4WD 距離350km
6人乗り 内装色はナッパレザーのディープレッド
JBLサウンド ナビ、サンルーフ付き
値段は日曜日(本日)来店時にお伝え出来ます。との事でした。
トヨタは休みに入るのでGW明けに返事として本日マツダに行ってきました。
気になる試乗車のお値段は車両本体価格400万でした。
新車車両本体467万の車です。
スノーフレーク33000円
フロアマットプレミアム 55660円
ナビ用SD 49500円
諸費用税金無しで480万程ですね。
試乗車といっても中古なので80万程安い。
2019年12月登録で距離も350㎞
ただこちらは試乗車なので登録まで代車は貸せませんとの事でした。
代車で貸すとデモカー2台出るわけで勘弁して下さい。
これにラゲッジトレイハード、キャリアベース、セレクティブキーシェル 赤
メンテパックで値引き込みお支払い総額418万
契約してまいりました。納車は5/15前後。
C-HRは明日引き渡しです。
追金168万と結構予算オーバーでしたが妻はCX-8気に入ってたので結果よしですかね。
Bluetoothの接続の問題も解消されチュートリアル終わりトラックモードで走るようになりました。
最高速30kmです
かなり面白いですよ。庭でしかできないのでいつか広い場所でやりたい。
Posted at 2020/05/03 14:06:46 | |
トラックバック(0) | 日記