数日乗れば色々気がつく事もありますね。

エアコンの風向きの調整。ルーバーを動かすと高確率で静電タッチに触れてしまう。
またモード?の切り替え、足元に風送る時とかのボタンがない。
モニター画面からしますが小さいし走行中に気軽に出来ないです。危ないので。
ナビ画面をAPPSで3画面に。

こう言ったのは面白い。
T connectナビの更新は比較的早めに行われます。
ちょっとした更新でもしてくれるので安心。
まぁ田舎者なので使わない場所多いですが。
前にも書きましたがモデリスタの木目調ラゲージトレイ。
貼り付けタイプです。
ソフトトレイセットは2列目の背中側付き。
トノカバーは現在収納中。
前回も書きましたが電動バックドアは2ボタン。
HUDの画像は中々撮りづらい。
置くだけ充電付けるとここに付きます。
iPhone xsmaxを横に置いても充分な広さありますね。
滑って不便とか無いです。
エンジンスタートスイッチが邪魔になるかと思いましたが普通に使えます。
やはり4WD。車高が2wdより高いので少し気になる。
2cm程下げたい欲に駆られますが。
ステアリングの加飾はクラウンやカムリ用でいけますが
ピアノブラックが中々見つけれない。

これはくどい感じがして
こちらにしてますがなんだかな。
グラージオさんから出てるピアノブラック加飾あるのですがスイッチごと交換で金額も中々。
ステアリングも変えるか悩みます。
ホイールのマッチング計測は終わりました。
9j+40はいい感じで入るそうです。
9.5jでも+45辺りならギリギリかな。
ただ、245で45だとタイヤが若干引っ張りになるので車高下げないなら8.5jでボタっとした方がSUVらしく良いらしい。
それに合わせてホイール選びも重要ですね。
面倒なのでホイールは変えないかモデリスタで無難にいくほうが良いかも。
少し車高調見てるとブリッツの80ハリアー用が出てましたが品番がRAV4と同じでした。
兄弟車なのでショックあたりも同じかもしれません。
ダウンサスなら減衰力などの違いあるかと思いますが車高調なら減衰調あるのである程度なんとかなりそうですが...
2wd用の純正ショックでたら買うのもありかな。ここは要検討。
エアロ全部取り払ってオフ系ホイール入れて見ても面白そう。ちなみにエアロは同僚が買取希望でした。
えっ?ハリアーで?RAV4で良くない?というのはやめて下さい。
そう言えば昨日焼肉行ったら帰りに私の車をガン見してる人が...話すとcx3乗ってる方でcx5と悩んでるそうでした。
Posted at 2020/07/27 17:03:11 | |
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