• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月01日

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗!!

嫁が撮ってきました








360度のです


この虹のように、円満な家庭を築いていきたいもので(ry.................







が…頑。。(/ー ̄;)シクシク。。張(ノ_・、)シクシク。。ろう....................................














εε= κ( ` ▽´)κケケケ
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2011/06/01 23:18:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

高知の人
アーモンドカステラさん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2011年6月1日 23:25
はじめてみました。


何かあったのかな?

わかった奥さんにおしりぺんぺんされたのね



コメントへの返答
2011年6月1日 23:47
オイラもはじめてみました。。

何か???・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ色々と。。。。。


( p_q)エ-ン
2011年6月1日 23:31
ほうほう・・・
ま、ダメなときはダメなんで諦めちまうとラクになりますよ( ̄∀ ̄)

ん?あ・・・嫁が撮ってきた・・・か!?  嫁が戻ってきたと読み違えた(爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 23:48
なるほど!

言葉の重みが違うなぁ。。
だから膝が痛くなr.............ヾ(- -;)

2011年6月1日 23:58
すげー!
初めて見ましたよ。
すごい瞬間を撮ったものですね。
コメントへの返答
2011年6月2日 0:12
これはオイラもびっくりしました!!

嫁が本当に嬉しそうにK帯見せてきました。


何故か負けた気が…orz
2011年6月2日 0:11
最近虹を見る、というよりも空を見ることが減ってしまいました。
なんせ日中はビルの中だし(-_-;

まん丸は初めて見ました♪
コメントへの返答
2011年6月2日 0:19
空って見ようと思わないと、結構気がつかないうちに見なくなってしまうんですよね~

嫁は空が好きで、よく写真を撮っていたので、今回のも運良く見つけられたそうです。

オイラは直接見られなかった…(ノ_・、)シクシク
2011年6月2日 6:25
毎日足元ばかり見て生活している私にとっては(;^_^A アセアセ…
目がさめるような虹ですね!
コメントへの返答
2011年6月2日 20:28
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。・。・オイラも一緒です!!

写真でも十分に楽しめますd(⌒ー⌒)
2011年6月2日 18:21
うお~きれいですね!

なかなか見れないんで貴重かも。(いいことあるかもしれませんよ)

そういえばラジオでもこのような虹がみえたとか

いってたなあ^^;
コメントへの返答
2011年6月2日 20:29
神奈川なので見られたようです。

どっかの新聞に写真と記事がのってました。




どこの新聞だったっけ…(ーー;)
2011年6月2日 19:37
>この虹のように、円満な家庭を築いていきたいもので

嫁さんは望んでないと思うよ(泣)


たぶん・・・・


いや、恐らく・・・・
コメントへの返答
2011年6月2日 20:30
何故??

何故望んでないのだ~~~~~~~~???





やっぱりオイラの趣味のせい???

ボウリング考えなきゃかなぁ。。(違!!
2011年6月3日 0:30
貴重な風景ですね(*´∇`*)

虹、最近見てないなぁf(^ー^

貴重なものをカメラにおさめたいときに限って、電池がなかったりします(´Д`)


まいんぷ
コメントへの返答
2011年6月4日 21:47
電池切れ…(^▽^;)

オイラはそれが怖いので、カメラを買うときには、必ず予備バッテリーも一緒に………店員にプレゼントしてもらってます!!!

でも…結局カメラのほうが壊れてしまって、バッテリーだけが余ることが多いです(ノ_・、)シクシク

プロフィール

「@巴@いつかはsシリーズ  ↑ 違うboinを想像ww」
何シテル?   06/20 22:57
すでにこのGCになって?年目(笑 基本的には出来る事はDIYでやってきました。上娘が生まれてからはイジる時間が貰えず…さらに4/3に次女が生まれ、ついに9/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ルーフキャリアを作ろうかな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 22:39:19
故障スパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 20:36:58
【拡散希望】重い話ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 22:24:33

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
こんな事しながら楽しんでます!
スズキ カタナ スズキ カタナ
現状では乗れません… オイラの身体がボロボロなので(w_-; ウゥ・・ だってヘル ...
ホンダ カブ ホンダ カブ
後輩からの譲受品 色々ガタが来てるので、チマチマ弄って行きま~す
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
2023年 7/30 我が家に合流。 80前期からの乗り換えです。 前車同様、よろしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation