• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月23日

自分で

自分で 打ったのは美味いねぇ~

少食のはずの次男坊に大半食われちゃった。








嘘つきって言わないで(^-^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/23 20:00:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

入場完了
2.0Sさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

愛車と出会って5年!
AOGM(平間)さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年11月23日 20:40
これだから自作はやめられませんね。。。(笑
コメントへの返答
2009年11月23日 23:25
やっぱDIYは満足二倍です!(笑)

2009年11月23日 20:43
DIY蕎麦!?
腹減ったーw
コメントへの返答
2009年11月23日 23:25
麺の太さ、長さがDIYを物語ってるでしょ(^_^;
2009年11月23日 20:48
あれ…
少食ってさっき言ってたのは空耳?
コメントへの返答
2009年11月23日 23:26
えっと、空耳だったみたい(^_^;

あんまり食うんで心配しますた(爆)

2009年11月23日 21:20
蕎麦いいなぁ。。


こうなりゃ蕎麦でもパスタでもウドンでも何でも食いてぇ~!!



明日はスタ丼だし、我慢しよ♪(笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 23:26
ジジイはラーよりあっさり蕎麦!(笑)


俺もスタ丼デビュー目論んでます!(謎)
2009年11月23日 21:41
評判はどうでしたか?
やっぱり自分で打った蕎麦が一番美味しく感じますね。
コメントへの返答
2009年11月23日 23:27
お世話になりました。

評判は、取り敢えず全部無くなりました(笑)

次回は迷惑掛けずにを目標に頑張ります(^_^;
2009年11月23日 22:38
うちでも今夜はオヤジが打ったそば
でした。ただ、半分近くはうまくできず、
結局揚げてそばせんべいみたいな
ものに化けました(大爆笑)
コメントへの返答
2009年11月23日 23:27
おぉ、奇遇!

自分も纏まらずに纏めて貰いました(^^;☆\バキッ)

2009年11月23日 22:57
自分で 打ったんですか??

もりを2枚出前 お願いします!!
(゚O゚)\(--; ォィォィ
コメントへの返答
2009年11月23日 23:27
一応、手を出しました(笑)

材料費だけなら安いんですけど、人件費高いんで目ん玉飛び出る値段ですけどイイですか?(^^;☆\バキッ)
2009年11月23日 23:00
年越し蕎麦も手打ちに決まりですか??
パパが作ったから余計に美味しいに決まってますもんね♪
コメントへの返答
2009年11月23日 23:28
年越し蕎麦、もうそんな季節ですね。

俺が作ったからじゃなくて、俺が帰るのが遅かったからと言うのが真相かと?

要は極度に腹減ってたと(笑)
2009年11月23日 23:54
お疲れ様でしたぁ
次回はもっと持って帰れるようにしますかぁ?(笑
まぁ、こねる速度も速くしなければなりませんが(爆

次は何に挑戦しますかねぇ
コメントへの返答
2009年11月25日 1:44
先程はどうも(^_^;

そうね、あれだとちょっと足りないみたい(爆)

次はどなたが講師?
2009年11月24日 17:25
ご馳走様です。

出前は頼めますかぁ~
コメントへの返答
2009年11月25日 1:44
うちの出前より、某湖のほとりまで行った方がなんぼ早く美味いのが食えるかって(笑)

確か近くに道場ありましたよね?

プロフィール

「見た事あるアルテッツァいた!」
何シテル?   05/19 14:21
綺麗なクルマが大好き♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56789 10 11
1213 14151617 18
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

グルメツアー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 14:44:09
オプションコネクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/03 09:59:38
夏タイに交換+下廻り洗浄+フロントリップ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/22 01:19:29

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2013年(平成25年)5月17日納車になりました。 セダン回帰! 20年ぶりの直6 ...
ホンダ オデッセイ 弟君♪ (ホンダ オデッセイ)
2013年(平成25年)10月11日(67,691km)から我が家のカーポート下に仲間入 ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2007年(平成19年)年9月20日 納車になりました。 2013年(平成25年)05月 ...
ダイハツ キャストスタイル キャスト姉さん (ダイハツ キャストスタイル)
カミさんの車です。 2016年(平成28年)12月24日:発注、納車待ち♪ 2017 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation