• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆでこのブログ一覧

2013年08月26日 イイね!

8月24日 いわき夜会

8月24日 いわき夜会 がちゃぴん乙とたく坊氏のお別れ会

土曜日お仕事が終わって、なんだかんだ家についたのが19時前でした^^;
20時にいわきだったのでギリです、ギリ。
でもこのまんま行くわけにもいかず、とりあえず軽く髪をセット、化粧をちゃちゃちゃっと済ませて出発。
出発したのが19時40分でしたので、遅れる旨のメールをしました。
50分に郡山ICに乗り、そこからJCT、磐越道に入ってXX分にはいわき中央ICでした。

ナビをサイゼリヤにセットして、いわき市内バイパスを移動中、
300m先左折です、とナビが言う。
左折ね、左折・・・とおもってたらバイパスはいつのまにか高架になってて
手前で降りないと左折できないという、、、あ~あ、通り過ぎちゃったよーと1kmくらいオーバーして引き返し、
(ナビよ、降りろと教えろよー…)
とりあえず撮影会をやるに違いないので、近くのコンビニによって虫を取らないと。
あとトイレにも行きたかったし、と集合場所側にあるココストアに寄りました。
車を降りる際、財布を取ろうとして・・・

あれ?

…(真っ白)

財布がない…

座席を前後に動かし、運転席も助手席も、トランクも、しらべたけど財布がない!!!

急に弱気になりながらメールでたく坊さんに「近くにいますけど、財布忘れたようです」と伝えて、
探したけどやっぱりなくて、そのまま無一文でサイゼリヤに向かいました。。。

サイゼリヤ駐車場に入って駐車して外にでると、yo--shiさんのZのほうで

「バン!バン!バン!!!」

と音が聞こえてガン見しました。

「おーい、○○!起きろー!鍵あけてー!」

父ちゃんと、赤ちゃんを抱いた母ちゃんと、あきれた様子の息子がそこにいました。
yo--shiさんのZの隣でなに騒いでるんだろとしばらく見ていました。
だれか車内にいて、鍵はその人物が持ったまま眠っている状況でした。
めっちゃくるま叩いたり、ゆすったり。


この状況を伝えるためにもとりあえず店内に入りました。
店内には、yo--shiさんとたく坊さんと、奥様がいらっしゃいました。

挨拶して席に座り、財布がないことを話ました^^;
バッグにいつもいれているはずの財布がなくて、どこで落としたのか、どこに忘れたのか
家か、庭か、どこかに落としたか…、心配で気が動転していましたが、

せっかくのオフ会だったのでそのまま参加することに。
ドリンクバーをごちそうになりました。ありがとうございます><


私が着いてしばらくの後、”おまえさん”と”仮設トイレさん”がいらっしゃいました。

たく坊さんの奥様のおなかには3か月の赤ちゃんがいるようで、
楽しみですねー、とか、名前は何にするのーとか、たく坊さんにちゃんと毎日彼女の家に顔だすのよー、とか
楽しく談笑して22時過ぎ頃、例の場所に移動しました^^


(リンク)フォトギャラリー①

(リンク)フォトギャラリー②


たく坊さんのZは翌日には…><。
次の車はやっぱりアツイ車がいいようでw

奥様も3人くらい子供が欲しいとおっしゃってたので、これからがんばって
家族みんな仲良く暮らしていってくださいね^^

がんばれパパ!
がんばれママ!

(*ノノ) もー、ステキね!


で、そんなこんな1時前くらいになって、夜も更けたのでお別れしました。
私は49号をのんびり帰っていきました。

財布をなくしたことを最初は気にしてて気が動転していましたが、
このころには、家に帰ったらきっとあると信じて、みんなと談笑してすこし落ち着いて、おなかがすいてきました。

朝ごはんたべたきりで、昼ごはんは結局たべず、さっきのファミレスでも気が動転していておなかが空かなくて、今頃すいてきました。

おまえさんからいただいたなすの漬物をかじりながら山道を走り、(なすのつけものがこんなにおいしいと思ったことはありませんでしたw)
郡山付近のコンビニに停車して、昼ごはんにと買ったお弁当となすの漬物を食べたのでした><
いやあ、ごはん固かった。

財布がないまま家にもどり、庭を見る、ない。
ない、ない。
家に入る、玄関にない、廊下にない、洗面台にない、台所にない、部屋にない

あれ?

みつからないー><

不安に思いながら眠りについた3時前。
Posted at 2013/08/26 12:30:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会参加 | 日記
2013年08月21日 イイね!

8月18日 BBQ in みん友さん家

8月18日 BBQ in みん友さん家楽しみのBBQの日がやってまいりました。

それぞれ食べたい食材を持ち寄ってみん友のMMDさんのお家におじゃましました^^

MMDさん
@たま@さん
Red.it.beeさん
礒五郎さん

とわたしとちびっこ(息子)で参加しました☆

はしゃぎまわる息子!
ビールを煽り続けるわたし!
次々鉄板に乗せられる食材!!
ビールを煽り続けるわたし!
はしゃぎまわる息子!
次々鉄板に乗せられる食材!!

ループです。他のお友達のブログみると写真があるんですが
いつのまに撮ったのでしょうか気づきませんでした。

で、私は写真は撮っていませんwww
(お借りします)



ちょうど、MMDさんの妹さんご夫婦2組がいらっしゃってて、
お子さんもうちの息子と同じくらいでしたので、お言葉に甘えてお家の中におじゃまさせてもらいました。

そしてBBQは続き・・・

で、しばらく静かだったので様子を見にそーっとお部屋を覗くと
「しっかりしたお子さんですね」なんて言われちゃったりして

↓普段の息子

(風呂あがりに着替えなさいと言ってもふざけていつまでも着替えてない時の様子)


まだ慣れてないのでおとなしくしてるだけだと思いましたが、
おとなしくしているならいいかなと思って、よろしくお願いします~といってBBQに戻り、、、


お腹もいっぱいになったところでみんなでお家におじゃまさせてもらいました。
MMDさんがジェンガを持ってきたのでやってみました。





そして17時。もうこんな時間に。
おみやげもたくさん頂いて、
MMDさんの妹さんが運転するお車で、送って頂きました>< ありがとうございます!

とっても楽しい時間をありがとうございました!!!


家に帰っても息子は元気に飛び回り、
私はつかれたので一眠り。

そして夜になって、カブトムシを頂きに、某GSまで向かいました。


そこで待っていてくれていたのは・・・!!!


…続く。
Posted at 2013/08/21 08:44:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会参加 | 日記
2013年08月21日 イイね!

8月16日 洗車オフ in 鏡石

8月16日 洗車オフ in 鏡石某ガソスタが24H 洗車しているという情報を、wackさんに聞いたのでさっそく下見に。
明るい拭きあげコーナーも完備しているので、突発的に夜21時より洗車オフ開催を決定しました。

wackさん
MMDさん
@たま@さん

が来てくれました^^
わたしがイチバン到着が遅かったです、すみません><





私は全身コンパウンド掛けをすると決めていたので(作業時間4時間予定)
3000番のペーパー掛けはじめちゃいました。
あれ?ちょっとやり過ぎたかも?ま、まぁイケるだろ、と思いながら作業していると



一台のBMWが。そのオーナーさんが、なーんか誰かに似てるんだよなー。
その人のお車は見たことはありませんでしたが、たしかBMWに乗っていると聞いていました。

で、同じく面識のあるMMDさんにこっそり聞いてみました。

あの人、(みん友の)Jack Frostさんじゃないのかな?
えー、まさかー。あー!ジャックさんだ!

間違い無さそうなので声を掛けてみましたw



フツーに入ってきて、フツーに拭きあげ始まってたので
最初知らない人かと思ったけど、ぜったい似てるとおもったwww
間違いなく本人でしたw

で、やっぱり磨きすぎて傷がひどくなってしまいました。
時間も12時を回ったので解散しました。

@たま@さんが、このあともお付き合いしてくださることになりました。(感謝)
コンパウンドが少なくなってしまって、とちゅう郡山のドンキホーテまで行って買い出ししてきました。

そして、須賀川の某GSの拭きあげコーナーにて磨き続けました。
とちゅー、へんなおっさんに話しかけられた。

コンパウンドで磨き続けて朝6時を周りました。



朝7時解散しました…。
帰り道眠気でかなりやばかったですがなんとか帰ってこれました><

@たま@さん 本当に朝までありがとうございました><
まじでお疲れ様でした><


Posted at 2013/08/21 08:18:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会参加 | 日記
2013年07月27日 イイね!

【突発オフ?!】郡山ビール祭り参加!

【突発オフ?!】郡山ビール祭り参加!昨日仕事帰りに 「郡山ビール祭り」 参加してきました^^

みん友の
・もりもりどん。さん
・Jack Frost さん (初めまして!)

と参加しました!
今回はビール祭りなのでみんな徒歩で来たのでお車は拝見できませんでしたがw

仕事帰りだったので20時から参加だったんですけど(21時終了)w

会場はすごくにぎやかでした!!!







ステージ前で踊る人々。かなりテンション高い。曲ながれてる間ずっと踊りっぱなし。



にぎやか過ぎて、大声で会話してましたがw
どこかの会社の方々なのか、団体様とかお友達複数とか
大人数グループも結構いてわいわいにぎやかでした。

すっかり酔っぱらってしまいました^^@
楽しかったです☆

Posted at 2013/07/27 11:01:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会参加 | 日記
2013年07月17日 イイね!

7月15日 日産クラブオフ

7月15日 日産クラブオフ会社サボってオフ会に参加!!!



お友達がたくさん増えました!^^

スタッフだったやぎっちょさんとはスーパー近所だったらしく
近くのコンビニ等で私のことを何度か見かけたという。
すみません気づかなくて><

あと女の子のお友達もなんと3人も増えました^^
おまえさんもありがとうございます!)
さちーちゃん
dunk3112ちゃん
ちゃんくうちゃん

歌手のリバイバルスタンスさんと記念撮影


CDの裏にその場でサイン^^


今回は、前日仙台でオーディオのイベントからの参加の方が多かったです。
トロフィーとか持ってらっしゃる方もいて、レベルが高いのだなーと思いました。

しかしふと、レースですとタイムで順位が決まりますが、ドレスアップ・オーディオって何で順位が決まるのかきになって聞いてみました。
すると「人気投票」と「音量」、「設備のキレイさ」だそうです。得点つけていって順位決めるんですね。
なるほどなるほどー^^













じゃんけん大会で頂きました^^
車には関係ありませんw

この日の夜、ジョギングしてお風呂上りに
ビールと鯖をおいしくいただきました!!!

いろいろな方と交流できて楽しかったです^^v
詳細は他の方のwブログをご覧になってください。(笑)

お疲れ様でした^^
Posted at 2013/07/17 09:22:30 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会参加 | 日記

プロフィール

「はまずし!」
何シテル?   06/18 22:17
(*'ー')

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

123456 7
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

国道6号をなぞる旅からの~クリスマス温泉旅②🎄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/03 21:25:51
奥多摩のんびりドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/04 18:25:20
Audi A1用 VCDS コーディング 一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/23 20:43:43

愛車一覧

アウディ S1 アウディ S1
2022年2月5日よりS1のオーナーになりました。 2014年式、納車時 ODO 9,3 ...
アバルト 695 (ハッチバック) Abarth695-弐号機 (アバルト 695 (ハッチバック))
2022年1月31日 なかなか乗れなかったので、縁がないのか、降りることにしました。 ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルトくん (アバルト 500 (ハッチバック))
20xx年某日 保険会社に引き取られ、第二(第三?)の人生を歩むようです、、、。 突然の ...
日産 フェアレディZ Zちゃん (日産 フェアレディZ)
2012年11月10日 購入から約1年5ヶ月で50000キロ達成! 2012年11月16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation