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2018年09月19日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!9月19日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
今日でみんカラ始めて11年になります。

そろそろ車いじりから維持りになりそうな9万6千キロを迎えたアバルトくんです。


この1年でやった整備(整備手帳参照、細かいのは除く)

フロントブレーキパッド交換 2回
リヤブレーキパッド交換
リヤブレーキローター交換(ディーラー整備)
ブレーキフルード交換 6回
ブレーキホース交換 2回
携帯ホルダー取付け
Forge 強化アクチュエータ取り付け
エンジンオイル交換 12回
エレメント交換 2回
タイベル交換
Vベルト交換
ウォーターポンプ交換
エアクリ掃除
車高調整、タイヤローテーション 4回
ミッションオイル交換 2回
タイヤ交換
シガーソケットイルミ交換
プラグ交換
ミッション再シール保証整備(ディーラー整備)
デフサイドシール交換(ディーラー整備)
触媒交換
触媒付きO2センサーアダプタ取付け
ワイドバンドO2センサー純正置き換え
フロントブレンボキャリパー
フロント2ピースフローティングローター交換
300ドアハンドルパネルカバー取付け
フロントバンパーカット
前置きインタークーラー取付け

()書きないものはDIY整備


1年間の走行距離
約 25,300km

直近の悩みは
車高調をなんとかしたいこと。

そう遠くない未来に
スタッドレスタイヤとホイールを準備しないと。

持病のミッションオイル漏れに関しては
要経過観察。

車内の
後方からきしみ音が。これどこからなのか。

いずれやってくる
クラッチ交換と2回目のタイベル交換は同時かな?

今年はあと1回以上
サーキット走りたい


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2018/09/19 09:07:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ABARTH500

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