• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

2024/03/10 関西舞子サンデー

2024/03/10 関西舞子サンデー 昨日の宣言通り、関西舞子サンデーに参加して




窓に売り宣伝貼ってじっくり見てる人にたまに声かけしつつ、夕方頃まで参加

途中、アーシングが外れてるよ?と指摘され・・・

オルタと共締めしてたとこが外れてる!?なんで!? 


思いつく限りだと・・・去年の水回り修理で預けた時にオルタを一度外してるんじゃないかなと
で、戻し忘れてたと・・・(^_^;)
まあ、半年近く気づかなかった自分も自分だけどね
ミニから工具箱下ろしちゃってたんで、近くにいた人に工具を借りて



無事復旧!

そんなこともありつつ、写真は数枚だけ撮ってみたり
















途中、お昼ご飯をご馳走になったり長々と話し相手になってくださったアメ車チームの方々ありがとうございました。

そして、うちのミニの売り宣伝の結果はというと・・・
1人、熱心にミニ欲しいんやわーとじっくり見てくださった方と連絡先交換!
どうなるかなあ・・・(´∀`)

途中、いろんな人からもったいない!とも言われた
自分でもわかってるんだけどねえ・・・
非課税で一億円ぐらい降ってきたら売らないのに(笑)

来月は関西舞子サンデー100回記念だそう
休みが合えばいきたいね
ブログ一覧
Posted at 2024/03/10 17:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024/1/14 関西舞子サンデー
お試しさん

第100回 関西舞子サンデー
Huit (ユイット)さん

明日は堺浜のゆるぐだオフに参加します
橋本道場長さん

第100回 関西舞子サンデー
ぞのぞのぞのんさん

この記事へのコメント

2024年3月10日 18:34
シンジさんのように
イベントのいい縁で
次のユーザーが見つかるといいですね
少し、いや かなり寂しいですが💦
コメントへの返答
2024年3月10日 18:42
自分も上手いこといきますかねー(笑)
ミニを手放してもよろしくお願いします(^^)
2024年3月10日 18:43
お疲れさまです。いい天気だし行きたかったんですがお留守番、ミニは縁が繋がるといいですね!次の堺浜20世紀と三木の100回は行くつもりです。
コメントへの返答
2024年3月10日 18:51
留守番だったんですねー
自分はたまたま仕事が休みになったんで行ってみました。
また休みが合えば参加しますよ(^^)
2024年3月10日 21:53
お互いに写真だけ撮ってますね(笑)
コメントへの返答
2024年3月10日 22:40
実は、これ撮ってる時に近所に2人ほど人がいたのですが・・・
話し中っぽいし・・・とそそくさと撤退しました(笑)
次お会いした時はよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「カプチーノって意外と荷物が積めるなあ(´∀`)」
何シテル?   05/17 14:16
お試しです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車高調一覧 車高調一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 14:11:53
カプチーノ クラッチ調整 クラッチ遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:46:26
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 13:15:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1992年式のカプチーノ 乗り出し 164528キロ
ローバー ミニ ローバー ミニ
2024/03/31 次のオーナーへ 人生初のローバーミニ 人生初のキャブ車 乗り始 ...
ダイハツ ミラ Tカー (ダイハツ ミラ)
令和6年2月18日にて降りた 足車として申し分ない車だった クーラーレスのミニだと夏場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation