• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月29日

2024/4/29 堺浜ゆるグダオフ会

2024/4/29 堺浜ゆるグダオフ会 お昼から用事があったので朝イチから高速に乗って行ってきた。

9時頃に到着


軽く見て回ってたら太巻きさんも到着





太巻きさんと一周回ってからコンビニに飲み物買いに行くか悩んでたら、寿さんも到着

チンクを生で見たのは初めて






これ見て違和感を感じた人はホンダビートマニア
このチンク、ホンダビートのエンジンが載っていて、足回りもビートだとか



シートはなんとカプチーノ(´∀`)
自由なカスタムでいいなあ



他にもごっついスイフトや



旧車軍団などなど

まだまだ楽しみたかったけど、用事があるんで11時には撤退
久しぶりに高速乗ったけど、やっぱりもう少しバネレートが低い足回りが欲しいかな・・・
今の車高調は8キロ6キロらしいけど、6キロ4キロでもいいと思う
でもまだ抜けきってる感じしないし、中古の車高調買うのはリスク高いからしばらくはこのままかなあ

5月は土日休みないからどこのイベントにも行くこと無さそう・・・多分
ブログ一覧
Posted at 2024/04/29 14:20:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

モトコンポ、EVで復活?
虎猫飯店.jpさん

流行りに乗る!!
☆てっつん☆さん

【ホンダビート】初の100,000 ...
快傑!ズビートさん

CAT HAND訪問
スケール1/1さん

【ホンダビート】乗車10万キロ達成。
快傑!ズビートさん

ポッケのレストア ステップ周りの組 ...
K2SKISSさん

この記事へのコメント

2024年4月29日 18:20
御大二名と参加でしたか💦
参加を考えたのですが
VT君の機嫌が悪く断念しました
最近何故かカプチーノをよく見るような?
オフ会とかあれば楽しそうですね~
コメントへの返答
2024年4月29日 18:33
参加してきましたー(^^)
天気も不安定でしたね
その車を意識しだすと目につきやすくなるやつだと思います(笑)
カプチーノオンリーのオフ会もあるみたいです(´∀`)
2024年4月29日 18:30
今回は所用で不参加
チンクさん拝見したかったな~
来月の100回はお邪魔します。
コメントへの返答
2024年4月29日 18:35
チンクのオーナーさんは結構レアキャラかもですね・・・
来月は残念ながら三木も堺浜も仕事です(^_^;)
2024年4月29日 19:15
お疲れさまでした。
お天気のせいかGWだからか台数少なかったですね。
カプチ、速いですねー。狭いですねー。おっさん二人だと余計に。(笑)
またヨロシクです。(^^)
コメントへの返答
2024年4月29日 19:22
お疲れ様でした。
台数少な目だったのは残念でしたね。
カプチ、ほんと速いけど狭いです(笑)
また集まりましょう~(´∀`)
2024年4月29日 21:14
おつかれさんでした^^
程度のいいカプチですね、乗ってたときの
爽快感を思い出しました。
お二人が帰ったあとチンク友達と
そのお友達のアルファ乗り&パンダ
乗りの人たちとおしゃべりしていて
結構遅くまで会場でたむろしてました。
久々のイベント参加で楽しかった^^
また休みが合えば次はツーリングしましょ。

コメントへの返答
2024年4月29日 21:32
お疲れ様でした(^^)
ほんといい個体見つけられたと思ってます。
寿さんは最後の方までいてらしたんですね。
ツーリングもいいですね、機会があれば是非(´∀`)

プロフィール

「カプチーノって意外と荷物が積めるなあ(´∀`)」
何シテル?   05/17 14:16
お試しです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車高調一覧 車高調一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 14:11:53
カプチーノ クラッチ調整 クラッチ遊び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 16:46:26
オルタネーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 13:15:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
1992年式のカプチーノ 乗り出し 164528キロ
ローバー ミニ ローバー ミニ
2024/03/31 次のオーナーへ 人生初のローバーミニ 人生初のキャブ車 乗り始 ...
ダイハツ ミラ Tカー (ダイハツ ミラ)
令和6年2月18日にて降りた 足車として申し分ない車だった クーラーレスのミニだと夏場 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation