• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月29日

あっという間に過ぎる土曜日

あっという間に過ぎる土曜日 こん○○は、
週に1度、若しくは2度の更新です。

本日、7月29日(土)は、以下の通りの飯喰いドライブです。

朝一番で出かけるぞーと近所のマクドナルドで朝マック


その足で近くに有るセルフで洗車し、濡れた車を拭き取ります。
外気の熱さは半端無く、汗だくでした。

その後、R136 で 道の駅「月ヶ瀬」でちょっと休憩、

月ヶ瀬からR136にて西伊豆へ向かい、
「恋人岬」まで


ここには知る人ぞ知る「猫店長」が居ましたが
現在は2代目の猫しか居ません。

その2代目店長にも会えず「恋人岬」から離れます。


土肥を超え、松崎町へ
松崎町にある「伊豆 鞍馬」でランチ


「鞍馬」は十割蕎麦のお店で過去に何度か通いましたが
美味しいお蕎麦屋さんです。


いつもの様にメニューを眺め…




私は「天もりそば」、嫁さんは「鴨汁そば」

こちらが「天もりそば」


お蕎麦はコシが強く、出汁は甘くも無く、辛くもない
美味しい出汁でした。

天ぷらZoom

天ぷらにはお塩が付いていて助かります。

こちらが「鴨汁そば」


麺は一緒、十割そばでした。

ランチが終わり、
天城経由で再び 道の駅「月ヶ瀬」に戻りました。

道の駅「月ヶ瀬」では夕飯の食材を購入し、
帰宅したのは16時ちょっと前、
あっと言う間のドライブでした。
ブログ一覧 | ランチ ドライブ | グルメ/料理
Posted at 2023/07/29 17:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょい先は蕎麦。
あんだ~さん

日曜日、焼津まで
zacky。さん

偶然?
スマ吉3さん

ゆで太郎さんの後マックで珈琲
ボンビーやんさん

3連休最終日‼️
ちぃにいちゃんさん

7枚目のクーポン。ミニかき揚げ丼にて
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「相も変らず下道ドライブ富士山一周 ランチドライブ http://cvw.jp/b/3246136/47093857/
何シテル?   07/17 21:53
「青い空を黄色いタントが駆けてった」改め「西風」です。 車を乗り代える度に「みんカラ」をかえてきましたが、 メールが変わって切り換えるのが面倒になって暫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

123456 7
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

青い空を黄色いタントが駆けてったさんのダイハツ タント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 18:07:19

愛車一覧

ダイハツ タント タントさん (ダイハツ タント)
ダイハツ タントカスタムに乗っています。 良い車です。軽いボディとパワフルなエンジン 遠 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation