• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月08日

また黄砂が来ているようです!

また黄砂が来ているようです! これは季節外れなのでしょうか。車の洗車などは気をつけて下さい。昨日夜みん友さんの記事を見て私もアップしました。

去年もこの時期に来てました。気をつけましょう。
ブログ一覧 | 日常
Posted at 2023/12/08 07:41:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

1/16)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

何のマークだろう
AuO2さん

かわせみ3 アップデータ
meitanteiさん

最近はカブばかり
あっきー.さん

東北道で通行止め
meitanteiさん

ハスラーMT 勝手に🔰卒 ...
zさくらzさん

この記事へのコメント

2023年12月8日 8:24
フェニックスが日本に噛みついているように見えます😅
コメントへの返答
2023年12月8日 8:36
確かに^_^いやー昨日も黄砂が降り注いでたみたいですね。
2023年12月8日 14:13
こんにちは😅
確かに中朝から攻撃受けてるみたいですね😱
実際、意図的な砂漠化によるものなのかも🤔
洗車道は、まずはしっかり御水掛け流しからですね💦😭
コメントへの返答
2023年12月8日 18:47
どうなんですかね。
そんなこと、人工的に出来るんですかね?

1番は黄砂に触れさせないが1番です。
2023年12月8日 19:53
こんばんは~。

黄砂の影響、モロに受けました!(^▽^;)
もう、うわ~!っす汗

中国はアレコレ言いたい放題ですが、自国で出した黄砂被害物は完全無視なんですよね~!?とか、ぼやきたくなって来ます(;'∀')
コメントへの返答
2023年12月9日 6:09
そうだったんですね。

今日も続くようなので気をつけて下さい。
2023年12月8日 22:01
YouTubeで三峡ダムをウォッチしている番組があるのですが、そのチャンネルによると三峡ダムの水位は今171mらしいのですがすでに長江下流はカラカラになっているそうです
湖とかも干上がっている状態で乾期は春くらいまでつづくとの話です
ちなみに日本でも水不足らしく琵琶湖もかなり水位が下がってるらしいです…
ひょっとしたら長引くかもしれませんね
コメントへの返答
2023年12月9日 6:11
そういう事が原因になっているんですね。

自然の事なので、難しい問題だと思います。
2023年12月8日 23:25
新潟直撃ぢゃないすか!?
ヤバイ逃げないと💦
コメントへの返答
2023年12月9日 6:12
はい。日本海側は被害が出てると思いますよ。
2023年12月9日 7:42
情報ありがとうございます
日本海側なので、しかも九州地方
昨日洗ったばかり、なのに
次の日には、もう汚れてることが
よくあります
(泣)(~_~メ)
コメントへの返答
2023年12月9日 7:53
そうなんですね。

春は黄砂、花粉で車が黄色くなっている車もありますね。

気をつけて下さい。
2023年12月9日 18:00
こんばんわ😃

こちら(大阪)は今日は大した事は無かったです🖐️

予報では明日なんですが私は喘息があるので、そちらのほうが心配なんです😅

でも12月に黄砂は珍しいと言うか初めてではないですかね?🙄
コメントへの返答
2023年12月11日 9:10
コメントありがとうございます。

昨年も12月来てるんですよね,その際も私がブログをアップさせていただいています。

自然現象なので、もういつきてもおかしくないと言う認識でいたほうがいいかもしれないです。

プロフィール

「キーパーlabo葛飾に来てます!ホイールがかなり汚れてる。綺麗にしてもらおう。」
何シテル?   11/28 16:48
のうえです。よろしくお願いします。 2023年3月に引越しました。 ●出没エリア 磯子周辺 葉山周辺 横浜市内など ●MotoGP バレン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

H&Y Masterpiece フロント カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/20 19:34:57
自作 TG Craft製 サイドドア用ミラーブラケットVer.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 18:46:59
金曜日ですよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 18:23:29

愛車一覧

ケータハム セブン160 セブン160S (ケータハム セブン160)
ケータハム セブン160に乗っています。 凄く楽しい車です。
ホンダ S660 ホンダ S660
2017年11月から所有してます。2023年12月追記 12月16日に復活しました! 今 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation