
昨晩は
キーシリンダーの事故に近い
事件がおきまして・・・
昨日のブログの
応援コメントによりなんとか復活できた夜の誤爆王です♪
昨日コメントくれたみんな~!
ありがとぉぉぉぉおおおおおおおっっ!!!!
そして朝、昨日の晩解決できなかった
キーが抜けずACC電源が通電したままになってしまう病の対策に着手しました。
今朝、
ケネスさんから頂いたコメントの
「YOU、ACCのヒューズをスイッチ化しちゃえばいいYO♪」をヒントに
ACC電源の捜索開始。
ところが・・・・
インプのACCのヒューズってどこだ?
てっきり足元にあるのかとおもったら
ソレらしきヒューズはなく・・・・
とりあえず
イグニッションか?とかおもってイグニッションヒューズにスイッチかませたものの
オーディオがつきっぱなしだしシガーも通電してるし・・・・
こうなったら・・・こうだ!!!!
シガーを引っこ抜いて、オーディオ(ラジオ)のヒューズにスイッチを噛ませてOFF♪
とりあえずこれで当面は大丈夫か?
ほかに通電してるところあるのかな?
とりあえずサブバッテリーとスターターバッテリーのダブル搭載でいつでも対応できるようにしておこう。
なんとか夕方のスーパーオートバックスは間に合いそう!!!!
夕方までにホイールドーナッツも戻しちゃる!!!!!!!
とりあえず現在(10:30)の状況
ヘッドユニット装着(ロービーム&CCFL&ポジションLEDのみ通電、3番(外側)と1番(内側)プロジェクターはまだ通電してません)
とりあえずロービームがつけばいっか。ローは光軸調整できるしな・・・
ボンネットプロテクター装着(これは簡単で5分で装着)
オーディオ復帰(シートのボルトにアースをつけていてシート外された際に全てのアースが抜けていたのを締めなおし)
ヴェイルサイドウイング装着(これはボルト4本だしね。10分で取り付け完了)
午後に
ネオ・ホイールドーナッツ装着
17インチ化(鬼オフセット化)
フリップダウンモニター装着
窓スピーカー&チビルームミラー装着
ここまでやりたいな~
メシ食って車検代しはらってキーシリンダー交渉してマフラー取替えしてきたらがんばるぞ~~!
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Posted at
2009/12/05 10:27:18