2008年05月29日

杏林○の耳かきコーナーにて
すごい商品が!
おそらくだいぶまえにラヂオで
「ワイヤーのすっごいとれる耳かきあるって知ってる?」的なことを耳にしてず~~~~っと
ワイヤーの「こよりのようなもの」を探していました!!!!(爆)
実際は
コレです。
使用インプレですが・・・
すっっっっっっげ~~~~~とれる!!!
ってか、耳きもちえぇ~~~~!
値段が普通の耳かきの
6倍はしますが、絶対買いです。
Posted at 2008/05/30 23:35:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年05月29日
仕事が終わり、今日は昨日買ったアクリル板へGTウイングの側板を転写して切り抜いてバリとりまでやろうかと思っていたやさきに彼女からメールが・・
彼女「今夜晩飯一緒に買いにいっていいよ♪」
オレ「は・・・ハイ・・・・」
く・・・くそぉ~~~!
せっかくの仕事後の作業時間がぁああああああ!
晩御飯の買出しにかわってしもた・・。
で、一緒にきょうりん○うへ。最近のど風邪でたんがとまらないからせき・たん用の薬を買いにいきました。
そのあと彼女がカイン○へ行きたいというので一緒にいくことに。
(らっき~~!アクリルの切り口の表面加工用のヘッド買おっと♪)
彼女が欲しいもの探してるあいだに自分は工具コーナーでこっそりヘッド購入。
今回購入したのはドリル&リューター用の研磨ヘッド(ペーパー風)を購入。
いちおう側板の型もとれたし、土曜日の昼に型転写切り取り、バリとりくらいまでやろうかな。
明日は別件でのアクリル加工と側板の模様の考案をしようかな。
Posted at 2008/05/29 21:29:38 | |
トラックバック(0) |
電飾 | クルマ