2008年09月10日
昨日と今日の昼色々考え抜いてだした結果が・・・
今のウイングのサイドを切らずにアクリルを装着して照らす!!!
でした。
しかし、言うはヤスシ・・・行うはキヨシ・・・。
アクリルをローマウントウイングの横に添わしてつけるのはヘッドライトアクリルアイラインの時と同じ失敗をする危険が濃厚でした。
(以前アクリルアイラインをやろうとして曲がりの部分をうまく処理しきれずに気泡ができてしまった)
そんな失敗があったのでどうしようと考えているときに友達のairuさんのブログからヒントを得ました。
そうです。ブログではチョット悲しい結果になってしまいましたが、そのアレをうまくつかえないかとおもったんです。
さあ、ここで問題!!!自分がローマウントウイングの夜仕様の秘策の「アレ」とはいったいなんでしょ~~~~か!!!!
ヒントが欲しい人は言ってね!正解者にはごほうびのLED発光テストにつかった激光ホワイトLEDバルブ(砲弾5ミリ&抵抗一個)をプレゼント!!!(加工してあるので配線の作りがショボイです)
もちろん先着順ですのでがんばってください!
では、すたーと♪
Posted at 2008/09/10 23:00:13 | |
トラックバック(0) |
電飾 | クルマ