
先日モニターを装着した際にホイールドーナッツの明るさが落ちてしまったので今日電源の管理と整理をしました。
仕事が終わってからオート〇ックスで配線などを買い込んで駅南マックスにて作業開始。
ここってナイター設備がハンパなくてハンドライトいらずなのでかなり役に立ってます♪
今回の作業は
「クロスネオンリレー化」
「モニター電源変更」
です。詳しくは整備手帳参照(画像とりわすれました・・)
結果は・・・
ん~・・
とりあえずイグニッションONのときの明るさはOKっと。
問題はイグニッションをOFFにしてターボタイマーに切り替わった時のドーナッツの明るさ。
明るさがマックス状態の
半分になってしまうんですわ。
ただでさえフル点灯時はドーナッツが全開時の
8割なのに^^;
あとクロスネオンをリレー化したんですが、リレーの位置が助手席の頭のあたりのロールバーに固定してあるだけなので音連動にしたときにカチカチうるさいっす^^;
まだ色々変更しないと・・・
フル点灯で電圧チェックしたら未点灯で
14.2Vなのがフル点灯させると
13.6Vになります。(まだまだイケるな)
Posted at 2009/02/19 21:28:05 | |
トラックバック(0) |
DIYその後 | クルマ