
画像はグランドアクシスとはまだ関係ないものです。
(インプ用のある装備の製作段階の画像です)
今日は夜に何気に原付に乗りたくなって3日ぶりにエンジン始動。
ん~~~、かかるけどアクセルあけると止まる~~~
しばらくアイドリングして空ぶかし連発でなんとか復帰。
走行インプレ
気温27度(体感温度で)
湿度70~80パーセント(こちらも体感)
天候、雨上がり直後
メインジェット80(純正74)
スロージェット50(純正45)
ウエイトローラー4.5g×6
ノーマルプーリー周り
ノーマルクラッチ周り
仕様・・・
NRマジックチャンバー
キタコだっけ?純正交換ターボフィルター
デイトナレーシングCDI
エンジン温まると発進はトロいがふけあがりはまあまあ。
チョット回転が高すぎるか?と思う感じだが、メインジェットをあげてやれば問題なさそう。
メインさらに上げるならスローは純正でもいいかもな。
上の回転になるとチョット頭打ち気味(薄いと思われる)になる。
下はチョットガボガボいってるな・・(濃い)
プラグをはずしてみてみると先端部周辺はほとんど白に近いキツネ色(薄いっす)
根元のねじ山はドロドロ(濃いと思われる)
低回転時にメッチャ濃いんだろうなこの仕様・・・
多分メインジェット82~85
スロージェット45
ニードルを今よりも薄めにできたらいいが・・・
この年式はニードル調整できないんだよね~・・
とりあえず7月4日に弁天島花火大会をコレで見に行くのでなんとか調整しておかねば。
Posted at 2009/06/23 23:14:39 | |
トラックバック(0) |
原付セッティング | 日記