2010年08月11日
というわけで、明日一日仕事して終ったらすぐに準備して長野旅行出発なんです。
コースは下道で佐久間を抜けるコースか愛知側から下道でいくコースか高速で名古屋から中央道コースか悩んでおります。
先日の大雨で長野と愛知の国道が断裂されているという話もあったりするので下道はチョット危険か・・・?
ちなみに初日(13日)は飯田~安曇野経由でビーナスラインに突入予定。
そのコースでオススメスポットってある?
個人的には去年いったどこかの牧場のヤギの散歩ができるところに行って女神湖や霧が峰、車山あたりで遊ぼうかな~と思っていたり。
二日目は女神湖スタートなんですが、そこから蓼科の宿泊施設の道のりの寄り道がまだまったく決まってないですよ^^;
ウチは忙しくて探している暇がなくて、彼女は行きたい場所が調べられない人なので・・
今回もぶっつけ本番の見かけたら寄り道しよう!作戦になるかも・・・
なかなか心配だらけですわ。
そうそう、今回はニュータイヤ(ナンカンNS-Ⅱ)&デフのクロスメンバーのブッシュをリジット化してあるので山の走行も楽しみっす♪また旅行終ったらブログアップしまーす
Posted at 2010/08/11 22:49:13 | |
トラックバック(0) |
悩み | 日記
2010年08月11日
これもいいけど・・・
みんカラ+のショップの配置を図に出せるようにしたほうがよくない?
みんカラユーザーの方から質問なんかで「近所のショップを教えて欲しい」とか「○○(車種)に強いショップを知りたい」なんて要望が結構でているみたいだし。
プラスに載っているショップから結構な金額をもらっているようだし、ある意味スポンサー的な役割をしている方々の環境をもうすこし整えてやるのがいいと思うが・・・・
この記事は、
ガソリンスタンド店舗情報リリースのお知らせについて書いています。
Posted at 2010/08/11 19:57:10 | |
トラックバック(0) | 日記