
今日は仕事が昼まであり、仕事が終わってから
ダッシュで帰宅。
さて、とりあえず
原チャのセッティングを煮詰めないとな。
先日NRマジックのサイトを見てベストなウエイトローラーの重さを発見。
どうやら
9g×3がいいようです。純正何グラムか知らんけどとりあえずメーカー指定があるならそれでいいか♪
ついでにスローも買っちゃえ~
ということで、
浜松のコーエイに行ってきました。
ついでにアップガレージライダースにいきましたが、とくにほしいパーツはなし(強いて言うならクリアーテールくらいかな)
とりあえず
スロージェット50、55、60。1100円キック(キタコ製ファイアーパターンシリーズ)4700円(高い・・・)
ウエイトローラー4.5×3個の2セット(9グラムが丁度なくてやむなく4.5のダブルにすることに)900円×2=1800円
あと
雑貨てきなものを1400円ほど購入。
合計7600円
ここでキックの出費はかなり痛い・・・。これで次ナメたら純正でいくかな・・
家にかえる前に美容院にいって髪を切ってもらいました。
さすがに2ヶ月きらないとボサボサっすわ。
髪を切ってもらいながら
ある方から援助物資の連絡をいただきました♪
楽しみにまってまっせ♪(★ω★)ウフフ
で、帰宅してウエイトローラーとスロージェットを装着。
さて、試験運転しますか。
エンジンオン!
ボボボ・・・(ここは変わらず)
いざ出陣!!!
ぼぼぼ~~~~・・・ぶえええええぇぇぇ~~~~!!!!!!
うぉ!?なにこの超高回転維持型変速はっ!?
ただでさえ抜けのよいマフラーがさらに高回転維持になりどんどんヤンキー仕様になっていく・・・・ウゥ・・・
そして下が濃くて上は思いっきり薄い・・・
NRマジックのうたい文句では
「純正よりも静か」とあるのにこのやかましさはなんだ?と思って原因追求。
ガスケットの排気もれ?見た感じなさそう(そのうち漏れてたらオイルたれてくるか・・)
マニ部分?特に割れなし。
エンド部分?こちらも特にわれなし。
ん???
なんか
排気が・・・・・前に出てない?
じ~~~~~・・・・・
∑(・ω・;)ッハ!!!
よく見ると・・・・サイレンサーのアルミ筒を止めているリベットが緩んで
アルミ筒とマニの間から白煙がでてる・・・・orz
とりあえず耐熱ガスケットを爪楊枝にとって塗りこんでみた。
エンジンオン!!!
うぁああああああ・・・排気に押し出されて液体ガスケットがパンパンはじけるように出てくるっ!!熱っ!熱っ!!!!
今度スプレーの
耐熱ガスケット買ってこよう・・・・
そしてインプに乗り換えていざ浜名○ナイトオフへ!!!
高速代を
ケチって浜松ICから入りました。
ETC使うと逆に高くついてしまいそうだったのでここは普通にチケットで♪
浜名○SAにつくとすでにそれっぽい人たちがいました。
でも、よく考えたら俺・・・・
昼飯くってないや♪
ってことで、昼飯調達してきました。
っつ~~~ても、SAメッチャ混んでいたので売店では買えず、しょうがなくスタバでセレブ食(サンドイッチ)を購入。マッチャフラペチーノ込みで
1200円なり・・・・高い・・・・
戻ってマッタリ食事しているうちに続々車が集まってきてかなりの規模になりました♪
結構ガル率が高くて驚きました。ショップカスタム系のオーディオ車がちらほらいてなかなかハイレベルっす。
ここは負けちゃ~~~いられん!!!
こちらもスーパーーモーーードだ~~~!!(全灯!!!)
単なる
ブラックの車体がスバルブルーに見える瞬間がやってきました♪
珍しい装備なのでコレだけで結構人集まります♪
チョイチョイ知らん人とお話しましたが、あまり話しが広がらず・・・
アウェーなため、エンジンかけたまま車両離れると何があるか(車上狙いや白黒巡回とか)わからんので車体から離れられず。
テンションがみんな上がってきてオーディオ音量あがって空ぶかしするVIP車も増えてきたのでそろそろ撤収かな?
撤収前にちょろっと他の車体をみただけで戻ってきましたとさT-T
あの手のイベントで目立つにはやはりサイドステップアクリル埋め込みをやるしかないか・・・
ガトリングテールランプってのもいて参考になったな~。
あとすっごくきになったのがフロントのグリルにモニター入れていたガルウイングの箱型後期bBエンジンの熱でモニター逝かないのだろうか・・・?
Posted at 2009/06/14 00:21:50 | |
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