• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

インジケーションマーク~♪

インジケーションマーク~♪
今日もいつもの場所へ出動





昨日に引き続きかつどん7さんと談笑。いつもいてくれるのでめっちゃ嬉しい(^^)/





ドライブ中に思っていましたが、昨日ダッシュボードを綺麗にしたのでなんだか自分のセブンじゃない感じ。ちょっと寂しい





インジケーションのシールを貼ろうと思っていましたが。。。

やっぱり私のセブンは手書きのインジケーションが慣れているしお気に入りだと再認識





暇を見つけてまた手書きします!



ところで最近みん友さんの*Sei さんがステアリングラックブーツを交換されているのを拝見して、自分のは大丈夫かな~?と確認

右側のブーツの止めるところがヒビあり

このくらいなら車検に通りそうですが雨の時の楽しみとして今後交換予定





みんカラの整備手帳はとっても参考になって良いですね~


ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2023/05/28 22:25:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は予定が入っていなく
カーコーティング専門店Y’sさん

車検ステッカー台座?ステー?
carugamoさん

セブン復活!
hirogucciさん

ランチを
カーコーティング専門店Y’sさん

電話が
カーコーティング専門店Y’sさん

この記事へのコメント

2023年6月3日 15:02
バッテリー交換で復活したので明日天気が良ければ三度目の正直の墓参りに行く予定ですがいつものカフェに行かれますか?
おられるのであればお借りしたブツお返しに寄ります。
コメントへの返答
2023年6月3日 16:34
バッテリー交換で復活して良かったですね😊
明日も朝からカフェセブンに行きますのでよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #4AG シート座面クッション交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/3395029/car/3555446/7773389/note.aspx
何シテル?   04/29 21:02
奈良のwin35です。よろしくお願いします。 車いじりど素人の普通のサラリーマンが、「なるべくコストをかけないでセブンを楽しんで維持する!」をモットーにし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北海道旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 09:41:35
ステアリングブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/21 20:01:48
エアクリアダプタ~ショーライバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 19:51:38

愛車一覧

バーキン 4AG バーキン 4AG
たまたまタイミングがあって家に来てくれました。 大事にしていきたいと思います。 AE1 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
2021年9月20日にケータハム スーパーセブン クラシック ケント購入しました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation