
モーターファンフェスタ2024まとめ最終回!
今回はRAYS FAN MEETING、企業ブース、D1GP以外でカテゴリーで分別されてない車両の写真まとめになります。
そういえばミーティング会場からピットに移動中、ミーティング会場がよく見えましたよ。

カメラの拡大を使って離れた場所からも自身の車を発見しました!
実は両隣がR34 スカイラインでした。
ここから写真( ´ ▽ `)ノ
まずは
オフィシャルカーの2台。

よく見るとどちらも左ハンドルなんですよねー。なんでだろう。
ワイルドスピード劇中車レプリカ

こちらは展示ではないですがイベント参加者様のワイスピレプリカのZ33

やっぱりねー、GTウイングが良いのよ。
それと実車を見て初めて知ったんですが、エクリプススパイダーのトランクのキーホールがテールランプの中に配置されている、なんとも珍しい構造でした。

R34 内装

エクリプススパイダー 内装
なんかちょっと違う気がする。
どっちもNOSのボンベを積むところまで忠実に再現されていました。
30系 ソアラ
なにこれ?(なにこれ?)
なんかもうすげーなーって感想しか出て来ん。とにかくすげー。
フルカーボンボディ R32 GT-R
フェラーリ F355ベルリネッタ
ポルシェ 911 GT3RS
フルノーマルでこれだからすごい。まさに強くてニューゲームってやつだな!
ここからピット内展示
スカイライン 2000GT
つまりはみんな大好きハコスカ。
RX-7 SA22C
この日の帰りに野生のSA22Cともすれ違った。同じ色だったけどナンバーが違ったのでまさかの本当に野生のSA22C。
実物を見たのがこの日が初でしたし走行してるのまで見れるなんて…運が良すぎ!
セリカXX
2000GT
まさに伝説の車です。
しかもこちら、1桁ナンバーということでワンオーナー車…!すごすぎます。

なんかよく分からないけどフラット4…つまり水平対向4気筒が載ってるらしいっす。

なんこれ!メルヘンチックというかなんというか…。
インプレッサ
ラリー仕様が3台。スバルのラリーの時代を作り駆け抜けた“スバルと言えばこれ!”って車ですね!
80スープラ(SUPER GT)
NSX(SUPER GT)
R35 GT-R(SUPER GT)
SUPER GT旧車両の3台でした。
はーい、展示車両はこんな感じでしたー。
普段見ることのできない競技車両や旧車を多く見れて貴重な経験、新しい発見で有意義な1日でした。
改めてモーターファンフェスタ2024ありがとうございました!
唯一心残りなのはミーティングの準備なんもやってなかったことかなー。
1週間後と勘違いしてたので開催が明日ですね!って言われて『?』ってなって急遽一緒に行く予定だった先輩への連絡と車内の掃除、3時間寝て起きたらすぐ洗車してなんとか出発時間の5時に間に合わせたという突貫作業。

本来ならホイールを外して裏リムや足回りまでとことん洗いたかったし車内配線の片付け、フォグ穴の網張とかやりたかったんだよね。
他にも細かい修正点を上げたらキリがないくらいあった。
なーんにもできなかったな。
あとイベントでまる一日歩き回ったあと渋滞で帰宅後に脚が痛くて寝た。
めーっちゃ疲れた!そのまま翌日から仕事だからもうしんどいのよ。
楽しかったから良いんだけどさ!
また来年、RAYS FAN MEETINGに参加して楽しみたいと思います。
その時までにTE37買えたらいいなぁ…でも今年はやることがありすぎてお金なくなるから買えないかなー…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2024/04/27 00:51:20