• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月12日

DPF再生40回目、播州ラーメン。

DPF再生40回目、播州ラーメン。 以前食べた播州ラーメンが気に入ったので別のお店でも食べてみましたが、醤油の味ばっかりで、いまひとつでした。
残念だったので昨日は所用で出掛けたついでに もう一度元祖のお店に立ち寄ってきました。
こちらの方が私の好みに合います。
あっさりした甘めの醤油ラーメンは娘らにも好評でした。

★★★★★★

今回は316kmで再生完了。


ラーメン出発前日


ラーメン帰宅時
130kmほど走ってACCは2.3増加、ACCは増えたり減ったりしながら0.25程の僅かな増加となりました。


半分はバイパスと高速、後はゆる~い山道が大半のルート、ゴーストップが少ない定速でのクルージングでした。

本日は送迎やら買い物やら、なんだかんだで41km走行。
そろそろかなと録画ボタン押しましたが操作ミスで録画失敗。帰宅時の画像です。再生完了から10km弱走行してます。


★★★★★★
キレイに見えますが
ボンネットにはたっぷり花粉が積もってます。




ブログ一覧
Posted at 2023/03/12 16:14:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

DPF交換後DPF再生136回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生60回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生135回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生132回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生57回目
こぉ@CX5(KE)さん

DPF交換後DPF再生107回目
こぉ@CX5(KE)さん

この記事へのコメント

2023年3月12日 21:08
お疲れ様です😃
花粉すごいですよね。昨日林道走りに行ったらリアウインドウにびっちり堆積していました。
DPFはこれだけACCに余裕あるんだったら燃費悪化させない為にGEN10位にしてくれても良いのにと思ってしまいますね😋

プロフィール

「やっと捌けた。オマケで釣れたイイダコも煮付けました。」
何シテル?   06/18 15:54
うさぎ好きです。 プレマシーにベタ惚れで12年乗り続けましたが、満を持してCX-5ディーゼルに乗り換えました。 どんなカーブでも車線は踏まない、跨がないが、モッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク設置へ向けての第一歩🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 05:11:50
Fスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 19:40:43
マップセンサー&吸気温度センサー掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 21:05:41

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5 実質ベーシックモデルのスマートエディション FF 。自家用車の内燃機関 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation