• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月13日

DPF再生50回目 245km 病みあがり

DPF再生50回目 245km 病みあがり ちょい乗りばっかり。普通なら歩く距離も車で往復してたら245km、Genは1.9、Accは0.5がミニマムで反転しました。

病みあがりです。体調不良を堪えて出勤してたら、こじらせて1週間以上寝込む羽目になりました。コロナではないのですが風邪だと思ってたらたちの悪い感染症でした。抗生物質さまさまです。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/13 15:13:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶつけられました
やれば・・・できる子(YDK)かもしれんさん

別れの涙
峠の大福さん

降りました☃️
いっしぃ1430さん

名古屋モビリティショーとラリーチャ ...
ミクプリさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

贈答品、、来たよ。
にゃぼさんさん

この記事へのコメント

2023年7月13日 16:12
ありゃりゃ
お身体お大事に😃
やはりチョイノリだとキレイに焼けませんね。
私も足が痛むので近場ですが車通勤していますが、200キロ行かないくらいです😋
コメントへの返答
2023年7月14日 0:17
ありがとうございます。医者に行くのがあまり好きではありませんでしたが、今回でかなり懲りました。

2.2Dは長距離クルージングしてないと再生距離は短くなるし燃費もよろしくないですね。

デポジットクリーナー入れてから一度もきっちり焼ききれてないように思います。


この週末は遠方まで出かける予定があるので、どう変わるか楽しみです。

プロフィール

「やっと捌けた。オマケで釣れたイイダコも煮付けました。」
何シテル?   06/18 15:54
うさぎ好きです。 プレマシーにベタ惚れで12年乗り続けましたが、満を持してCX-5ディーゼルに乗り換えました。 どんなカーブでも車線は踏まない、跨がないが、モッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク設置へ向けての第一歩🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 05:11:50
Fスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/20 19:40:43
マップセンサー&吸気温度センサー掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 21:05:41

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
マツダ CX-5 実質ベーシックモデルのスマートエディション FF 。自家用車の内燃機関 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation