• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月23日

阿部商店『森 名物 いかめし』(追記あり)

阿部商店『森 名物  いかめし』(追記あり) ^_^ 梅千代さんの投稿を見て、カレーは発注したのですが、『いかめし』を食べたくなってしまい調べました。
12月23日から京都大丸で〈大北海道市〉に出店されるという事で、行ってきました。

😅私の知識が乏しく、もう少し大きいと思ってましたwww。
[右はglo(電子タバコ)の箱です。大きさ比較の為置いてみました。]

^_^;
売り場のおば様wに[常温で]と言われたんですが…。
温かいほうが美味しいかと、思いました。

箱いっぱいに入ってて、
イカの中にはご飯ぎっしりでした。


(追記)
😊自己責任において、
😊お皿にうつして、
😊ラップして、
😊電子レンジで加熱…。

😭10秒くらいで爆発wwwしました。

するかなあ?
とは思ってましたが、
😭早い! 早すぎる!


😊でも、やはり温かいほうが美味しかったです!

ブログ一覧
Posted at 2021/12/23 16:26:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

おはようございます!
takeshi.oさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2021年12月23日 22:51
komawari30さん

こんばんは😃
いかめし美味しいですよね🦑
私も大好きです😍
いかめしカレーも良いですが🍛
定番は間違いないと思います。
私も今度レンチンして温めて食べてみたくなりました😋
コメントへの返答
2021年12月23日 23:00
RS_梅千代さん
😊こんばんは。
沢山のいいね ありがとうございました🙇‍♂️

いかめしですが…。
😅レンジは、ほんと、ほんとに、
早いです❗️www
早すぎるくらい早いですよ🤣www

^_^;
温めるなら、
あたためボタンを押してから、停止ボタンの上に指をのせて、中の様子を見ながらしてくださいね。

😭私は、10秒ほどで、
『ぴゅい-っぱんっぱんっ❗️』と、
爆発wwwしました。

掃除は、しれてるのですが……。
😭においがwwwww。

🤣換気扇フルフル稼働しましたwww


常温も美味しいですが、
温めたほうが一段と美味しいと私は思いました😊
2021年12月23日 23:29
komawari30さん

いかめしを温めて食べる件
情報交換ありがとうございます😊
温め時間の目安は助かります。
コンビニ弁当のようにレンチン時間は書いていないかも知れません🦑
美味しくいかめしを食べた後の電子レンジのお掃除は大切なんですね😋

プロフィール

「@凛とした空 さん
😊こんにちは。

私は20数年前、新横浜に住んでた事があり、
当時、厚木BASEの近くにあった『桃屋』にハマってました。
😅週5で行ってましたね。
味濃め、固め、トッピングは海苔❗️
人それぞれ好みがあると思ってますが、
私には😊この組み合わせが最強👍」
何シテル?   09/04 05:54
【自己紹介】 昔から車好きで、結婚を機に車弄りを辞めて仕事一筋でした 40代後半から、車弄りを再開できる環境になり へそくりで車購入し、『車』でエンジョイしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

回転スイッチを使用したエアコンの制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 15:38:25
あるみえあだくと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 12:28:38
ノーブランド 左サイドエアインテーク蛇腹ダクトホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 12:24:47

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
------ 車輌(MR-S)について ------ ↓【車輌改善のconcept】↓ ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
車で行くソロキャンプを、 こちらに纏めてます ^_^; 素人キャンパーの キャンプ関 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation