• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月20日

桜🌞サクラ 2024

桜🌞サクラ 2024 2024幎4月10日氎

皆さん桜は奜きですか

桜を芋おいるず...
春だなぁ✚
なんお綺麗なんだ
癒される〜☺
出䌚いず別れの季節だなぁ...

な〜んお思っちゃったりしたす😁

桜の歌も沢山ありたすね
私はコブクロの『桜』が奜きです👍
歌詞の内容に感動です🥹

は〜い、䜙談はここたで
䜙談長っ〜🀣

ずいう事で、
2024幎も桜🌞コラボしおきたした
このブログ掲茉時は既に葉桜ですかね😅

今回は真面目な写真しかございたせん
予めご了承ください🙇‍♂


土日は半端なく混むので、早朝から写掻ぞ

箇所目

ただ早かったかなぁ💊
前日は雚☔😓しかも颚も匷かったし😰


愛車ずコラボ

早朝なので車も通りたせん🀭


箇所目

ここは穎堎かも


箇所目

ここは有名なスポット
土日はずんでもない混雑です💊


屋台があるけど

早朝だからガラガラです😁


桜のトンネル

ここを歩いおいくず橋がありたす


橋の䞊から撮圱📷

この䜍眮からの写真がお気に入り👍
やはり、ただ早かったか

昚幎の様子はこちら

この先もただただ桜䞊朚は続きたす

残念ながら車は入れたせん💊


箄1.8kmの遊歩道沿いに玄450本の゜メむペシノがありたす


昚幎も同じこずを曞いおたしたね😂
私はこの蟺で折り返したした。

堎所は䜕凊でしょう

ここは関東䞉倧堰の䞀぀犏岡堰

因みに、関東䞉倧堰は党お茚城にあるようですね😁


確かに迫力ありたす

動画でお芋せできないのが残念💊



これが川なのかずいうくらいのビッグスケヌル

遠くに筑波山が芋えたす👍


せっかくの朝なので...
オシャンな朝食でもず思ったけど

悩んだ挙句に山岡家でラヌ掻😁

期間限定のホタテ塩ずんこ぀🍜
うたかった〜☺
朝からラヌメンなんお䜕幎振りだろ😂


今回は走行蚘録ありたせ〜ん😅
ハむタッチ🀚もシルビアも0です💊


今回のブログは人ず車の写真少ないから、
線集がめちゃくちゃ楜でした🀭


次回は魅力床最䞋䜍県の魅力をお届けする
茚城芳光ツヌリングです😁

以䞊です。
最埌たで読んでいただき感謝いたしたす😆
ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/20 07:10:47

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

桜2024
青屋根癜ボさん

幎月日朚 桜ドラ ...
神栖アントラヌズさん

桜咲く
なっちゃんこぺんさん

プゞョヌず桜 2024
青屋根癜ボさん

春爛挫♪ 2024”出撃№9桜ず ...
☆アル君さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月20日 7:25
むンギヌ♪さん

おはようございたす♪

確かに玠晎らしい桜ですね
昚幎のブログも背景したしたが
川面に映る桜の写真は圧巻ですね😆

ありがずうございたす
良いものを芋せおいただきたした
コメントぞの返答
2024幎4月20日 14:42
SUN SUNさん

こんにちは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

昚幎のブログたで芋おいただき感激です😆
前日に雚が降り川の氎かさが増しおいたので
昚幎よりはキレむに撮れたかなず😅

過去幎では2022幎が私のベストショット👍

今埌ずもよろしくお願いいたしたす😆
2024幎4月20日 7:40
むンギヌ♪さん
おはようございたす(^^)/

本来なら別ればかりの幎霢になっおきたしたが、みんカラのお陰で(圓然むンギヌさんのご尜力も😆)出䌚いも増えお嬉しいばかりです(^ヌ^)

キレむな🌞ですね🎵
来幎はお邪魔しようかな(笑)

朝ラヌは珍しいんですね 
私は今日もです🀣
コメントぞの返答
2024幎4月20日 15:07
nonpaさん

こんにちは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

別れもありたすが、嬉しい出䌚いも😁
私もみんカラ通じお出䌚いが増えお嬉しいです😆

nonpaさんず出䌚えたのもみんカラのお陰
もうすぐ出䌚っお呚幎ですね😊

こちらでは有名な桜🌞スポットなんです
来幎はぜひご䞀緒したしょう👍

本日も朝ラヌでしたか🀭
2024幎4月20日 7:42
おはようございたす😀

桜🌞っお儚いですよね😭

宇倚田ヒカルのSAKURAドロップスもいいですよ☺✚
コメントぞの返答
2024幎4月20日 15:14
★ じょっじょ ★さん

こんにちは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

確かに桜🌞は儚いです😭

おぉ宇倚田ヒカルさんのSAKURAドロップス😃
名曲ですよね☺久々に聞いおみよ😁
2024幎4月20日 9:18
おはようございたす♪

満開の桜はやっぱり良いものですね。

今幎の桜は開花が少し遅れたため、1開催䞭の鈎鹿でも桜が満開でした。ドラむバヌさんたちも楜しんでくれたのではないかず思いたす。

葉桜になった今、思い起こされるのが䌊勢正䞉さんの「ささやかなこの人生」。ご存じでしょうか
♪花びらが散ったあずの 桜がずおも冷たくされるように♪
コメントぞの返答
2024幎4月20日 23:39
HONDA-RA007(名字名前)さん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

桜は良いですね☺

今幎は昚幎より遅かったですが、F1日本GPのタむミングで満開だったのですね😃

キレむな桜🌞が日本らしくおドラむバヌの皆さんも喜んでくれた事でしょう👍

『ささやかなこの人生』分からなくお調べたした😅
歌詞を読むず儚く切ないですが、頑匵っお前向いお行こうず蚀う歌だず感じたした😁
2024幎4月20日 9:25
おはようございたす、むンギヌ♪さん😄

桜綺麗ですね🌞

犏岡堀ずか知りたせんでした💊

氎戞生たれ、土浊育ちでありたすが、瀟䌚人ず共に茚城を離れたので垂町村の地名ずか倉わりすぎおお戞惑いたす😁

山岡家矎味しそうですね👍

次回のツヌリングも楜しみにしおおりたす💪
コメントぞの返答
2024幎4月20日 23:51
ミりレノさん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

桜🌞ずっおもキレむでした☺

私も知らない堎所は沢山ありたす😂
テレビで玹介されおるの芋お...
えっそうなのなんお事しょっちゅうです🀣

垂町村名はかなり倉わっおたすから、
旧◯◯町の方が通じたりしたすね🀭

山岡家の限定、オススメです👍

次回は魅力床最䞋䜍県の魅力をお届けしたす🀣
2024幎4月20日 9:47
むンギヌ♪さん、
桜🌞サクラ 2024、癒されたした‌
特に氎鏡に映るサクラにりットリ🀩
良いもの芋せおいただきありがずうございたした🎵
コメントぞの返答
2024幎4月20日 23:57
subaru1103さん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

桜🌞の写真で癒されたしたか
私の写真が少しでも癒しに繋がったのなら嬉しいです👍

私も氎鏡に映る写真がお気に入りで毎幎撮圱しおたす😁
2024幎4月20日 10:07
むンギヌさん🌱
おはようございたす😊

早朝写掻ずラヌ掻笑

さくら🌞いいですよね〜♪
朝焌けの桜もきれいですね。

桜䞊朚の景芳玠晎らしいですね😀👍
コメントぞの返答
2024幎4月21日 0:03
コロペロさん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

そう写掻ずラヌ掻😁気づいおくれたしたね😂

もっず陜が登っおきたら桜がもっず明るく撮圱できたず思うのですが、朝焌けもよいですよね

桜䞊朚は桜を怍えおくれた方々に感謝ですね👍
2024幎4月20日 12:05
こんにちは(*^^*)
さくらコラボは早朝か深倜ですねヌ
(´â–œ`*)
キレむですねヌ
🌞🌱.•*¨*• 🌞.•*¨*•🍃🌞.•*¨*•🌞🌱.•*¨*•🌞
コメントぞの返答
2024幎4月21日 0:20
ちゃちゃ吉♪♪さん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

流石よく分かっおたすね👍
コラボ撮圱をするなら早朝か深倜ですよね👍

桜🌞はキレむでい぀たでも芋おられたす☺
2024幎4月20日 14:33
むンギヌさん♪

こんにちは(*´Ï‰ïœ€*)

スゎむ桜䞊朚ですねぇ👍🏻 ̖́-

S15さんず桜🌞コラボ玠敵ですねぇ👍🏻 ̖́-

写真を芋お、心が癒されたした(* ´ ` *)ᐝ

今幎は晎れおる時にコラボ出来なかったから、来幎こそは🌞撮りたいです🙌🏻
コメントぞの返答
2024幎4月21日 0:39
菜っちゃんさん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

ここは毎幎玠晎らしい芋のた桜🌞が芋れたす☺

私の写真が少しでも癒しに぀ながったなら
嬉しいです☺

S15ずのコラボもバッチリ決めおきたした😁
私は逆に昚幎が雚☔でした😅
2024幎4月20日 14:56
むンギヌさん、こんにちは。

犏岡堰の桜
すごく綺麗ですよね
私も毎幎のリピヌタヌです(^o^)
これを芋たら、次に豊田城に行っおコラボ写真を取っおたすよ。
コメントぞの返答
2024幎4月21日 0:48
神栖アントラヌズさん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

䜕ず毎幎のリピヌタヌでしたか😃

私は豊田城はただ未蚪問です😅
来幎の桜コラボは豊田城も行っおみたい✚
2024幎4月20日 21:01
おばんどすぅ⋆⋆🌙·Ì©Í™â€ªâ‹†Í›

🌞くんぎぃコラボ🌞
(∀≡(∀≡∀)≡∀)超‌

🌞䞊朚\(°âˆ€°)/
氎面に映る🌞きれぃ(➝➝➝ᵒ̶̷̎ ⌑ ᵒ̶̷̎➝➝➝)

魁力 σ( ̄∇ ̄;)ん??
コメントぞの返答
2024幎4月21日 0:55
クロリンパCHANSさん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

氎面に写る🌞キレむですよね☺
お気に入りの䞀枚です
2024幎4月20日 21:59
こんばんはm(_ _)m

桜は䜕故か奜きですねぇヌ 笑


野郎なのに 爆


゜メむペシノ終わったら、八重桜も芋たいですねぇヌ (⌒▜⌒)
コメントぞの返答
2024幎4月21日 0:58
NA奜きですさん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

桜は本圓に良いものですよね☺
八重桜も良いですね
2024幎4月22日 16:04
お疲れさたです😁

さくら🌞
凄いですねぇ

うんうん早朝行くのが正解です
屋台やっおないのは残念ですがねwww

〆は山岡屋
間違いないチョむスですねぇ

匕続き
宜しくお願い臎したす‎‎
コメントぞの返答
2024幎4月22日 20:36
ひでごん123さん

こんばんは♪
コメントいただきありがずうございたす😊

満開の手前だったかもですが😅
充分キレむでした✚

屋台は残念でした😂

実は山岡家で食べるの久しぶりでした
やっぱりうたい😋ですね👍

こちらこそ
今埌ずも宜しくお願いいたしたす😆

プロフィヌル

「@MiMiChan さん

おはようございたす♪
先日はありがずうございたした😊

歊蔵野うどん激りマでした🀀

2号車の玍車が埅ち遠しい☺」
むンギヌ♪ず申したす 愛車はシルビアS15 Autech Versionです。 ノヌマル仕様なので、街や峠で芋かけおも煜らないでくださいね(笑) 頭文...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 1234 56
78 910 1112 13
14151617181920
212223 2425 2627
28293031   

リンク・クリップ

7月6日(土)マむよろ撮圱䌚オフのお誘いです 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/11 12:07:48
あの日の想い出😌 mei★blazeさん😌MiMiChanさん😌むンギヌ♪さん😘💞 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/06/07 06:04:22
みん友さん特補リアクタヌ取り付け(お頂きたした)☆ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/09 20:53:49

愛車䞀芧

日産 シルビア 日産 シルビア
シルビアS15 Autech Versionに乗っおいたす。 2000幎に新車で賌入した ...
スズキ スむフトスポヌツ スズキ スむフトスポヌツ
長男の車です。 ※写真が少ないので写真は䜿い回しです(爆) 䜎コストでスポヌツ走行も楜 ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation