アウディ A4 (セダン)

ユーザー評価: 4.21

アウディ

A4 (セダン)

A4 (セダン)の車買取相場を調べる

乗りなれてしまえばそこそこ普通。 - A4 (セダン)

マイカー

乗りなれてしまえばそこそこ普通。

おすすめ度: 4

満足している点
持て余さない程度な程よいパワー感と車体の大きさが丁度良い。
又、転勤の多い仕事をしているので雪国でも安心なQuatreが最高。
不満な点
購入価格の割に価格の下落幅が大き過ぎる中途半端な立ち位置。
プレミアは付かなくても良いが値落ち幅はレクサス程度になって欲しい。
総評
余計な先進性能より基本的な性能や部品強度をもっと煮詰めて欲しい。
くだらない消耗や故障は勘弁。。。
2台持ちはコストが高くC-HRを手放したが残して置けば良かった。。。
デザイン
5
セダンとしてはとても好み。
走行性能
5
ドライ、ウエット、スノー、アクセルの踏み加減でどんな場面でもそつなくこなす。
乗り心地
4
根本的に何を求めて乗るかですが跳ねる1歩手前まで固めた足が個人的には好印象。
積載性
5
シートを倒せばタイヤが4本積めるのでセダンでこのサイズでは充分でしょう。
燃費
5
燃費は気にしてなかったけど思わぬ副産物♪
一昔前の3倍は走るが何かしらECUで距離に応じて少しずつ悪化して制御をしてる感じが否めない。
価格
3
4気筒の小スクロールターボと考えたら新車では割高な気がします。
故障経験
新型が出てからは少し様子見なのは国産車と同じで何かしらは有るが情報が少なすぎると言うよりAudiJAPANは言わないと直さないし認識していても中々公表しない。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)