• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月06日

987 ボクスター 排ガスと、早春の白ザクくん!! A@@;;;ゞ(あせ

987 ボクスター 排ガスと、早春の白ザクくん!! A@@;;;ゞ(あせ うううううううううううううううううっ!!!
段々、春めいた日が多く成って来ましたが!!、
何と、、、ウチのキャスバル!!、春休みです!!!
しかも!!、休みは2ヶ月!!!、
一体どうなってるのか??、理解に苦しみます。(汗
そんな中チョイノリで♪♪、白ザク君出撃!!!^^;;v
まあ給油と🎶、お買物でしたが。。。なんと珍しく!!、
キャスバルが憑いて来ましたw!!!A^_^;;;v(汗

寒くなってから、彼乗った事は無いのですが。。。
本人曰く!!、真夏より冬の方がイイと!!!A@@;;;(あせ
めずらしく!!、弱音は吐かないのね!!?A^w~;;;b(苦笑


自分苦手な排ガスも!!、「何か?やる気が出る!!!」とか!??
自分には!!、全く持って、意味が分かりませんがw!!!A@@lll





ですが。。。。







オープンだと!!、、、 





他に問題がある様で。。。A^_^;;;ゞ(あせ


と、とんでる!!! A@@。;;;ゞ(あせ
目が!!、かゆいとww!!! A^^;;;




どうやら?、花粉の季節に成った様で!!!A@@;;;ゞ

自分には、関係ないので、気付きませんが。。。やはり
此奴には!!、向いていない様です、、、A^^;;;ゞ(苦汗




ていうか。。。  バイトしろ!!!A-。-llll(苦汗







ではでは。。。。












また。m(__;;)m(あせ
ブログ一覧 | 987ボクスター | 日記
Posted at 2017/02/06 17:17:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2017年2月6日 17:31
オープンで走ってると
花粉の飛散はぁ
ダイレクトかもですね(・・;汗

なので分かるかもです( ;∀;)
コメントへの返答
2017年2月7日 8:22
うううううううううううううううううっ!!!

自分オールドタイプなので!!、判らない世界ですが。。。ニュータイプは!!、地獄みたいですねw!!!A^_^;;;v(あせ

オープンは!!、モロ!!!、辛いらしいです。^^;;;v
2017年2月6日 17:41
花粉、嫌な季節です(・ω・`;)

インフルエンザも猛威を振るってるし、纏まった雨が欲しいところですな
皆で雨乞いしましょう(笑)

大学の春休み♪羨ましい
コメントへの返答
2017年2月7日 8:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ニュウータイプでしたね!!?(((( *´艸`)(笑

インフルもそうですが!!、
こちらも成ると酷いそうで。。。A^_^;;;v(あせ

大学。。。 あんなに金取ってるのに。。。だらだらと、昼間から寝てられるのは、腹立ちます!!!Aー。-lll
2017年2月6日 17:57
2ヶ月も休みだと鈍ってしまう。

コメントへの返答
2017年2月7日 8:35
うううううううううううううううううっ!!!

大学の費用!!、2ヶ月分♪♪、

かわりに払って欲しい!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
2017年2月6日 18:12
栃木は杉の木が多いですし杉でしょうか?
しかし、もう花粉の季節なんですね。。。

私も時々は目がかゆくなりますけど、
認めると奈落の底に落ちそうなので
花粉症は認めない事にしています(`ω´)キリッ
コメントへの返答
2017年2月7日 8:44
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

神の実家は!!、正にど真ん中!!!@@;;;

自分とアルは大丈夫なんですが、他は全滅!!!(((( ;;;*´艸`)(苦爆

そのせいもあって!!、春先は🎶、
出向きませwwん!!!A#@*@#;;;b(苦笑
2017年2月6日 20:50
こんばんわ(^^)

何処も一緒ですね……ウチの娘ちゃんも、2カ月程休みです……汗)
コメントへの返答
2017年2月7日 9:46
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

そうでしたか。。。

これが娘だったら🎶、自分連出しまし!!!^^;;v

家でゴロゴロは!!、困りものです。A=。=lll
2017年2月6日 21:38
学生が羨ましい✨

2ヶ月も休みなんて😅社会人にはありません💦

あっ😁
会社を辞めれば2ヶ月以上の休みも夢じゃないです(笑)
コメントへの返答
2017年2月7日 9:53
うううううううううううううううううっ!!!

まったく。。。 趣味も相まって!!、

深夜まで始終!?ゴロゴロ。。。。A@@。;;;(あせ

少しは!!、稼いで🎶、楽させて欲しい物でし!!!

2017年2月7日 7:42
金ずるというパパがすぐ側に居るのになんでバイトしなくちゃならないんですか?
コメントへの返答
2017年2月7日 9:56
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

ぶっちゃけ!!、「10万出すから🎶、1ヶ月旅して来い!!!」と言ったのですが。。。。金だけでごまかれそうで、止めましたw!!!A-。-;;;ゞ(大苦汗
2017年2月7日 9:59
おおおおおおおおおっ!!

大学の春休みは
めっちゃ長いですよね(^^ゞ

自分も良く
パチスロ行ってました(笑)
コメントへの返答
2017年2月8日 8:58
うううううううううううううううううっ!!!

大人になってみると。。。

何と贅沢な事かと!!、

羨ましく思います。。。。 A^_^;;;ゞ(大苦汗

時間の観念の、違いですかね!??(-。-;;;ゞ(あせ
2017年2月7日 12:42
オープンは開けたほうがなぜか症状が軽くなります!
(^o^)つ¨ 花粉ドゾー
コメントへの返答
2017年2月8日 9:04
ええええええええええええええええっ!!?

ほんと!!?A@@;;;(あせ

次はその話で♪♪、

釣ってみましww!!!((((;;; *´艸`)(苦笑
2017年2月7日 22:20
私は花粉症を直すノウハウ持ってます。
ノウハウ代金は4800万です。
コメントへの返答
2017年2月8日 9:06
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分は問題あれませんので。。。

そのネタ使って♪♪、

マサさんが!!、ラ・フェラーリ♪♪、
買っちゃって下さwwい!!! A^w~;;;b(笑
2017年2月7日 22:21
目がかゆくても、オープンは不滅です。
コメントへの返答
2017年2月8日 9:15
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

さいわい。。。

自分は🎶、

めぐまれたみたいです!!?((((;;; *´艸`)(苦爆
2017年2月8日 8:27
私は、ファーストの時代から、ニュータイプなもんで…


春なんか、大嫌いだぁ~!
コメントへの返答
2017年2月8日 9:18
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

なにかキャスバル!!、

最近は、自分はオールドタイプで!!、症状は気のせいだ!??と、思い込む作戦に♪♪、出ていまし。。。((((;;; *´艸`)(苦爆
2017年2月8日 23:26
こんばんわ、花粉の季節が来ますね~(>_<)

オイラも花粉関係ないですが、黄色くなります。(・_・;)

花粉症の方、お大事に。
コメントへの返答
2017年2月9日 7:23
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

最近は!!、雨など降ると、排水溝が黄色に。。。以前は無かった事で!!、これも異常気象の仕業でしょうかねw!!?A@@。;;;(激汗

ほんと!!、ニュータイプは大変ですね。A^^;;;ゞ(汗

プロフィール

「新あしあと♪♪ 852 新規店♪♪、麺処 一心 さん!!!@p@;;;b -鹿沼市- http://cvw.jp/b/345314/47790186/
何シテル?   06/25 07:35
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation