• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

栃木市のラーメン屋ツアー⑪★麺処 ぼたん6

栃木市のラーメン屋ツアー⑪★麺処 ぼたん6 オッス!最近はキャ○通いが激しいぞ!って

ゲームではモテモテなタンブレロDEATH★

PS3の『龍が如く3』で大暴れの毎日。楽すぃ~♪

現実逃避のラヲタで三十路。3大苦DEATH♪


でだ。

大平町のくわ田改め栃木市の麺処ぼたんがサッパリ系メニュー

塩中華そばの麺を変えた。というので逝ってみた。

前回は迷走中のラーメンだったので今回は?早速『塩中華そば』逝ってみよう!



おぉ~★開店時に近づいたねぇ~♪

スープはニューウェーブ感を取り戻しつつあります。しかしまだまだ。

チーユ浮かしてみ?とか、麺は低加水でストレートね!と発言できるように通います★

変わったという麺はこちら



もうちょい加水率減らしてプリプリを抑えた方が好きだなぁ~♪

いっそ通販で買える『ちゃぶ屋』の乾燥麺でも持ち込むか。それか○の麺の麺(ややこしぃ)とか♪

トンコツスープとアッサリスープの管理は大変だろうけど、自家製麺にするとさらに、もうワンステップ

ラーメンのレヴェルが上がるのになぁ~♪

でも、このまま上昇気流で栃木No1塩目指してね~ん★
ブログ一覧 | 栃木ラーメン道(県南) | 日記
Posted at 2009/08/18 23:05:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
マルオちゃんさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年8月18日 23:40
ミソはまだ逝ってないDAETHか!?
!(^^)!

コメントへの返答
2009年8月18日 23:53
限定味噌を知っているとはサスガ!

味噌はまだ逝ってません~★
うーむ。悩みのタネDEATH!
つけ麺も食ってないんで♪
あとチャーシューのステーキも!!!

2009年8月19日 0:44
毎回のレポが楽しみです!
(*^.^*)
コメントへの返答
2009年8月19日 14:42
毎回逝くのが楽しみDEATH
まずはメニューコンプリートDEATH
2009年8月19日 0:52
ぼたん、今回で6回目とは。。。。。。ストカーですね!

塩、未だに、完成形ではないようですが、次回、、、、
期待していま~~~す。  (^0^;;)V (苦笑
コメントへの返答
2009年8月19日 15:10
アップしてないのも含めると
実質9回DEATH

かなり常連的な扱いになってきたので
そろそろ麺の好みとかスープの好みを
押し付けてみたいと思いますハート
2009年8月20日 12:10
正常進化?で良かったDEATH

今度、宇都宮「和の中」さんの塩らーめん食べてみて下さい。
多加水のシコシコ麺もアリと感じさせられますよ〜
コメントへの返答
2009年8月20日 14:59
退化じゃなくてよかったDEATH
和の中も逝きたかったんDEATH
満福と和の中が宿題店すね~どんぶり
県北の塩の雄にも逝ったのでアップしなきゃ~

プロフィール

「そういえばクルマ変えました。 http://cvw.jp/b/345789/41827291/
何シテル?   08/13 12:54
うまい棒とサッカーをこよなく愛するおもしろ癒し系のオサーンです☆ どんなにおもしろいかは絡んでからのお楽しみですヨ! 休日には丸めて延ばした小麦粉の研...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
E36がもらい事故の為お亡くなりに。 新しい相棒DEATH。 本当はGH-AV22のがよ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
中途ハンパゲにいじってました。最終的には5.1chにして満足してました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回り強化が課題ですウィンク手(パー)
ボルボ S40 ボルボ S40
プレミアムサウンドシステムが利いてます。さすが12スピーカー 電気系統がよく駄々をこねま ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation