• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月21日

へそ饅頭

へそ饅頭



奥多摩に行くときにはココの前を通りそうなもんですけど・・・
行は吉野街道、帰りは軍畑から成木方面へ。

なのでココの前は滅多に通りません。

滅多に通らないのに通ってしまいましたw
それで久しぶりに食べました、へそまん。

やっぱり温かくてうまいです。






昭和レトロ感。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/21 23:07:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

味をしめるトイプードル
Spinnaker2webさん

R'sMeeting
siomさん

今週もキリ番&出張
toshi.k1200さん

まさかまさかの!みんなとゴルフYo ...
かまっPさん

(浜松の名所) 伊場跨線橋
花人☆うなぎパイさん

カミの上にカミ
岡リさん

この記事へのコメント

2023年4月21日 23:35
これと青梅せんべいは
数十年で数回食べたかどうかの
地元民です(汗

コメントへの返答
2023年4月22日 17:32
この辺は地元ですね。

青梅煎餅なんてあったんですねw
ファーストイヤーですw

2023年4月22日 0:35
前は通るんですが、ここでは買ったことがありません。大昔、大垂水峠にもあって食べた記憶があるんですが、もうずいぶんと昔にお店は無くなっていました。
コメントへの返答
2023年4月22日 17:36
大垂水峠にもあったんですね。
これもまたファーストイヤーですw

青梅街道のここが総本店のようです。

7MLのツーリングでもここは通らないんですよね。
2023年4月22日 21:06
7MLでは通らないですねぇ 大垂水も学生時代の記憶なんで、結構曖昧です(汗
40年以上前ですしねぇ
最近は物忘れは激しいは、人の名前は出ないはで、ホント困りますもん。
コメントへの返答
2023年4月22日 22:03
こちらも物忘れの症状が出てきていますw

この道は青梅の街中に突進していくので車では避けたい道ですね。

プロフィール

「[整備] #RX-8 エンジンチェックランプが出るようになった。 https://minkara.carview.co.jp/userid/346107/car/2380319/7788489/note.aspx
何シテル?   05/09 11:08
carrozzeria kawano

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
121314 151617 18
1920 2122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
SE3P
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシエ(パテシエみたいな感じで) (ポルシェ ボクスター (オープン))
セミドライサンプってウエットサンプと図解で詳しく説明を伺いたい。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
スパイク
タタ ナノ タタ ナノ
納車待ち。  まだ乗っていません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation