• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月06日

セブン久々の休息(苦笑)

セブン久々の休息(苦笑) 今週末は久々にw遠出も外苑も行きませんでした。。。
というのも少し前から信号待ちや渋滞で気がつくと赤ランプがビミョーに点いて走り出すと消えるという症状が😰
あらら、、、と思い、久々にお世話になってるショップに相談しに行ったところ、案の定“オルタネーター治さないといつ停まってもおかしくないょ”との事😱

そんなわけで、実はゲットしようと企んでいた無線を諦め😳大人しく(?)物色していたところショップから連絡が、、、“新品同様(ようは中古品)見つかって、明日(日曜)なら作業も出来るよ” との事🤔



そんなわけで今回はショップにお任せで、本日無事オルタネーター交換してもらってきました😅

うーん🤔確かに見た目、新しげに見える😅割にはお値段お手頃だったし、、、、まぁ細かいことは気にしない気にしない🤣
これで渋滞も夜間走行も怖くない(?)はず😅



ブログ一覧
Posted at 2022/11/06 21:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E52エルグランド、修理完了
マメしんさん

チャージランプ(充電警告灯)ストッ ...
鯉太さん

昼休み♪
takeshi.oさん

3代目オルタネーター
T46さん

やはり低い数値が出る時がある
akiさんさんさん

ディテール観察記13
ジョナクンさん

この記事へのコメント

2022年11月6日 23:21
今日はいつもの寝坊で、都筑パーキングのスタバ寄って外苑でもと思いつつ、雑談に興じて気付けば昼に🤣
って事で大黒廻って1日終わりでありました。
早期の復帰祈る👍
コメントへの返答
2022年11月7日 12:54
もう少し某ショップでグダグダしてたら迎えに来てもらってそちらのセブンで外苑も同行もありでしたかね🤣🤣🤣
セブンの方は、ついでの作業無しですんなりだったので既に復帰しました👍

プロフィール

主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation