• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月30日

続・富士登山(3週連続でSMP南関東企画参加してみた)

続・富士登山(3週連続でSMP南関東企画参加してみた) 先々週のさくらモーニングクルーズから3週連続😳南関東スレの企画とうとう皆勤してしまいました😅しかも二週連続富士山て😅
まぁせっかくなら山頂が白い富士山も観ておきたい🤩ってのと今行っておかないと、時期的にもうそろそろ五合目まで上がれなくなりそうだし、、、と言い訳して結局出撃です。



行く途中に東名から見た富士山は結構下の方まで白い印象😰山頂だけ白ければ満足なので🤣あまり下の方まで雪がありませんように🙏



今回は途中、後々まで語り継がれそうな珍事件もあったものの🤣お馴染みの水ヶ塚からの感じはほど良く雪をかぶったナイス富士山😆👍

結局、私以外にも数台二週連続できたかたもいたものの比較的新鮮な顔ぶれとなりました😊



たまには真面目に写真撮ります🤣
今日の5合目はすっかり空いていて夏にきた時に全く駐車出来なかったのがウソのようです。
心配していた雪や凍結も全くなく、だいぶ寒くなったのを除けばいつもと変わりない富士山でした。



前回の反省を踏まえて今回は紅葉🍁も満喫しながら走ってきました。

そして前回できなかった事がもうひとつ、帰りに周ろうしてやめてしまった富士スピードウェイから山中湖に抜けて道志を通るルートで帰ってきました。



実はこのルートの途中には夏に通った時に、おお😳🤩っと思う眺めの場所があったのですが、その時はバイクのオッチャンが昼飯を食べていたので撮影諦めて帰ってきてしまい、後でやっぱりオッチャンの昼飯終わるまで待って写真撮ってくれば良かったと後悔したので、今日は先客が居なくなるまで待って撮りまくってきました。
ちなみに、あるかたのカッコイイ画像もココかな?って感じだったり、ココで撮った画像上げているかた多く🤩
やっとウチのセブンもココで撮ったぞー😆
しかもちょうどススキが良い感じ🥰と大満足の1日でした。

今日はトラブル等で無事完走とはいかなかったかたもいらっしゃって残念でしたが、事故や怪我などされたかたがいなかったのがなによりだったと思います😅

皆さん是非またご一緒宜しくお願いします🙇‍♀️



ブログ一覧
Posted at 2022/10/30 18:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7/26 富士山 御殿場口から双子山
monsterGRBさん

富士山5合目往復しまくり(?)
T46さん

富士山5合目の上ツアー 須走、富士 ...
monsterGRBさん

富士登山
フレーリーさん

23/8/18 富士山登山 富士宮 ...
monsterGRBさん

規制解除後(初)富士山登山
T46さん

この記事へのコメント

2022年10月30日 18:47
お疲れさまでした~。

雲がかかる前に登頂出来て良かったです。

自分もソコを通って帰ろうとしたら、富士五湖有料道路に乗ってしまいましたw

これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年10月30日 18:57
ご一緒ありがとうございました!
まさか先週行ったメンバーでも話題になったあのサンダルの素晴らしさを共感出来るかたにあそこで会えるとは思いませんでした🤣🤣🤣
是非今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️
2022年10月30日 18:49
あの場所ですねー😄
コメントへの返答
2022年10月30日 19:07
ご一緒ありがとうございました。
やっぱりわかりますか?😊
こちらから上がってしまうと、高揚感少なそうだったので、どうしても帰りに寄りたかったんですよね😆
今日も2台車停まってましたが辛抱強く待ちました🤣🤣🤣
2022年10月30日 20:27
お疲れ様でした!

絶景ポイントいいですよね〜
でも、いつも混んでるんですよ
なのでいつもソロでコッソリ行ってます😄
コメントへの返答
2022年10月30日 20:53
いつもありがとうございます!
確かにあの場所だと皆んなで記念撮影は無理ですよね😆
今日は帰りに1人で寄ったので時間かけて粘りました😆
2022年10月31日 6:08
お疲れ様でした。
別れる直前まで道志ルートに後ろ髪を引かれていましたが、渋滞の恐怖に負けてしまいました。結局トラブル発生で帰宅時間はT46さんに負けてしまう事に、、、、。次回は道志ルートにお供させて下さいネ。
コメントへの返答
2022年10月31日 7:07
ご一緒ありがとうございました。
実はこちらも昼飯までは一緒に行けば良かったか😅と思ったりしていましたが、山中湖近辺がだいぶ混んでいたので直行して正解だったと思っていたところでした。
道志ルートご一緒楽しみにしています👍
2022年10月31日 7:32
お疲れ様でした。
T46さんも峠道とか好きそうですね😁みんなで走るのは楽しいのでまた今度よろしくお願いします。

TKZに行く時は国府津(西湘PK)に集まって大観山まで箱根新道とかたまに椿とか使ってみんなで登ってました。今は工事中ですが早く出来るのが楽しみです♪
コメントへの返答
2022年10月31日 8:13
昨日は企画から先導までありがとうございました。
基本セブンで集まるのも走るのも大好きですが、峠道となると一層楽しいですよね😍
また楽しい企画ありましたらガンガン参加したいと思いますので宜しくお願いします🙇‍♀️
2022年10月31日 8:25
勢力的に活動してますね〜👍
富士山🗻アタック2週連続とは…恐れ入ります😊

今回もなかなかの台数で、楽しそうですね👍
コメントへの返答
2022年10月31日 9:37
ども🙇‍♀️そもそも企画頂いた外苑経由さくらモーニングクルーズからすっかり南関東企画どっぷりです🤣
毎回色んなセブンと色んなかたにお会い出来て満喫しまくってますね☺️
また是非ご一緒したいので機会ありましたら宜しくお願いします!

まさかの4週連続、南関東スレ企画あったりして🤣🤣🤣

プロフィール

「@DELTA_7s さん
北関東ツーリング満喫しているようですね。
ちなみにそのセブンのオーナーさんにT46とCKさんの話題を振ると面白い話たくさん聞けると思います。(止まらなくなる可能性あるので注意が必要ですが🤣)」
何シテル?   05/19 11:06
主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation