• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月23日

TKZメンバーとゆく富士登山

TKZメンバーとゆく富士登山 SMP南関東スレでも募集のあった富士登山😏実は事前にTKZでお会いするメンバーが参加との情報あり🤩がっつり参加してきました👍



今回はTKZではすれ違いでなかなかご一緒できずようやく実物をお目にかかれた初めましてのセブン?wも(前回の富士登山と同じイエローノーズ3台の話題はさておき😅)こんなメンバーで富士山上がるってだけでウキウキです。



水ヶ塚で休憩&記念撮影してから五合目まで上がる道中は一般車が途切れた合間に、先輩がたの走りを後ろから観察しながら、あらためてダンパー交換の具合を確かめるべく、ちょっぴりエンジョイ走行🤩
超楽しい時間でした🥰



五合目では先に登っていた方々と合流😊
数台は既に天然アイドリングストップ作動に苦戦しつつ🤣前回叶わなかった一列に並べての記念撮影です👍
うーん大満足🥰

一方で、富士山を降りた後の昼飯は大混雑に巻き込まれて大幅なタイムロス😱今回はオプションコース回るのを諦めて大人しく帰ろうと思ったら、結局帰り道も大混雑に巻き込まれました😭



帰り道の前後の光景↑↓
なんでしょう?🤣TKZの風神雷神?に挟まれて😳走っているようなこの状態😆つらーい渋滞のなかこのポジションで走れた事だけが唯一の救い🤣だったか、、、



ちなみに、、、帰ってきてみて、そもそもの目的(名目?)だった富士山の紅葉🍁ほとんど観てこなかった?🤔というかほぼ記憶に残っていない😅事に気づく😱
ってオイオイ何してんの?オレw🤣

という事で😅紅葉あんまり関係ない秋の富士登山でした。🤣
でも超楽しかったので良き良き☺️👍

ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました😊👍
ブログ一覧
Posted at 2022/10/24 12:14:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉🍁富士山2023走り納め
T46さん

秋ドライブ@富士山
Massa-nさん

規制解除後(初)富士山登山
T46さん

海抜2400m 気温11℃
たかぽんセブンさん

紅葉登山🍁
ノンレオさん

タントでドライブ 紅葉と西湖「いや ...
青い空を黄色いタントが駆けてったさん

この記事へのコメント

2022年10月24日 13:00
そうですね!
セヴンのTRGは、道とセヴンでいっぱいなので、一般の観光はほぼ無いですね。北関東TRGで古峰神社オフに参加しますが、神社のお参り1度もしてません・・・(^-^)
コメントへの返答
2022年10月24日 13:37
なるほど🤔
皆さんありがちなパターンなんですね🤣
今回、唯一季節感を感じたのは路面に落ち葉が沢山あったなぁって事ぐらいでした🤣
2022年10月24日 13:16
お疲れ様でしたー!
登りは結構楽しかったですね🎶
お昼に時間がかかったせいで渋滞にハマり、申し訳なかったです🙇‍♂️
でも冬季閉鎖迄、日曜は2回ありますので懲りずにアタックして下さい😁
コメントへの返答
2022年10月24日 13:43
サイコーの企画ありがとうございました😊
たかぽんさんのブログを見て流石に大先輩は木々の色づき度合いまで味わっているのだと感心してしまいました。
また何かあれば是非お供させてください🙇‍♀️
2022年10月24日 16:07
昨日はありがとうございました。
短時間でしたがいろんなセブンを見れて楽しかったです♪

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2022年10月24日 17:34
こちらこそありがとうございました😊
そちらからだとウチまでと富士山が見事に中間ぐらいですかね😆
また機会ありましたら宜しくお願いします🙇‍♀️
2022年10月24日 22:11
お疲れ様でした。
たしかに紅葉を見るのを忘れてました。セブンだとついつい楽しくて景色を見るのを忘れがちになります。ぜひ今週末に紅葉を確認して来て下さ~い!
コメントへの返答
2022年10月24日 22:33
ありがとうございました🙇‍♀️
紅葉ことをすっかり忘れていたのが私だけじゃない事がわかってホッとしました。
実は少し先にまた富士山行く事になりそうなのでその時は忘れずに見てこようと思います🤣
2022年10月24日 22:37
紅葉🍁?
そんな余裕はございません。😅
オイラのへなちょこタイヤとフニャサスに致命的なのはオイラの腕かな!

下りは全く付いて行けやしませんでした。付いて行けるのは東名の渋滞だけですな〜😁
コメントへの返答
2022年10月25日 6:00
お疲れ様でした〜
次回登山はガンコ親父こだわりの秘蔵足回りキットと新品タイヤ投入で見違える走りを楽しみにしています🤣🤣🤣
2022年10月25日 7:30
お疲れ様でした!
また遊びましょう!
コメントへの返答
2022年10月25日 7:59
ご一緒ありがとうございました!
& お土産ご馳走様でした。
大半は娘らに食べられてしまいましたが、おかげさまで皆で楽しく頂きました。
是非またご一緒宜しくお願いします👍
2022年10月25日 19:11
お疲れ様でした。
お天気に恵まれ気持ち良く走れて最高でしたネ。また機会があればご一緒させて下さい。またTKZでお会いしましょう🤗
コメントへの返答
2022年10月25日 21:32
ご一緒ありがとうございました。
五合目まであそこまで暖かいとは思いませんでしたよね☺️
次回は是非TKZで🙌また宜しくお願いします。

プロフィール

主に神奈川、東京近郊でのセブンの集まりに吸い寄せられる習性を持っています。T46ことタカシロです。 もはやFb、インスタ、雑誌等で晒しまくってますので(*^^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01
タイヤ付ける前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 07:43:01

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
乗れるうちにキャブレター仕様に乗っておきたくてスーパーセブン1700SSに乗っています。
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、家族の移動、ロードバイクの運搬まで機能的に不満無し💮そしてミニバンでもやっぱりオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation