
22日は働き方改革のため休みを貰いました。
休んだシワ寄せは周囲と自分にかかってくるので、何のために休むのかよく分かりませんが😓
普段は電車&バスで職場へ向かう奥様を、エリーゼで送迎する
OSP活動はこなしました😁
日中は時間が空いたので、気になっていたカフェへ
オープンでGo!(^o^)
東広島市にある、
Koti-cafeさんです。
先日、
みどりMRさん迎撃ツーリングがあった時のランチタイムカフェ(辛うどんさんご推薦)だったんですが、私は参加出来なかったので、近いうちに是非行こうと思ってました。
お店はR375沿い、自宅からは下道で小一時間の距離。オープンドライブに丁度いい距離感です。
東広島バイパスが全通すればもっとアクセス良くなるでしょう。
こじんまりとした、でも
高級感のあるログハウスです。
なんでもフィンランドから船便で届いたものを組み立てたそう。Koti-とはフィンランド語で「わが家」という意味らしいです。
シブいマスターと明るい奥様の二人で切り盛りする、
文字通りわが家のような居心地の良いお店。
メニューをチェックし、早速注文。
ヒロシマバーガー+ポテト、サラダ、ドリンクセット¥1738を選択。
おお、美味しそう😊
宮崎牛100%のパテに、
コウネ(肩バラ肉)という稀少部位のグリルがオンされています。
レタス、トマトも地物の新鮮野菜。たっぷりかかったコクのある甘酸っぱいソースが、全体をまとめてさっぱりとした味わいで食べさせてくれます。
どうやってかぶりつこうかというボリューム感。
まじウマイ😍
ポテトも熱々、サラダもシャッキリ。
お値段以上、ニトリコティ👍
注意点は、かぶりつく時に気をつけないと、口や手がソースまみれになります😅ナリマシタ
初訪問なのに常連のような暖かさを醸し出してくれるマスターと奥様。
エリーゼにも食いつかれて、お店のインスタグラムへアップされそうです。
カウンターにおられた常連客とおぼしき人が、なぜか恐竜の着ぐるみでお店を撮影されてました😅
インスタグラムを覗くと、かなりライダーさんに愛されているお店のようです。
大口が開く食いしん坊にはオススメです。
もちろん誰にでもオススメできますが。
交通の便の良い立地と、繁盛してるので
隠れ家とは言えないのが残念なだけ。
私もまたリピートしよう(^o^)
Posted at 2022/11/23 18:46:23 | |
トラックバック(0) |
隠れ家 | クルマ