• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くののブログ一覧

2019年11月27日 イイね!

ひっさびさにニューバランスのスニーカーをゲット

5の付く日だったので何気なくヤフーショッピングを見ていたらスニーカーが表示されていまして。



今はアウトレットモール等の格安処分品を適当に購入するパターンが定番化して久しいですが、以前はわざわざアメ横まで買いに行ったりディスクカウントショップの日替わり限定品を開店前から並んで買いに行ったりしていました。


エアジョーダン狩りに代表されるスニーカーバブル・バッシュブーム等々ありました。NIKE全盛期にRRO-Kedsにリーボックにコンバース・・・懐かしい。


懐かしい気持ちでサイトを眺めていると、更に10%オフクーポン対象ショップと言う事が判明。ニューバランス派としては見逃せません。






CM996 やはりNマークはこの大きさに限ります(笑

並行品ですが、クーポン値引きと獲得ポイントを考慮すると実質定価の半額程度。(本命のグレーは在庫切れだったのが残念)
2000円相当程度のポイントがあったので、実質5000円位で購入する事が出来ました♪
今サイトを見てみると商品代が1000円UP&10%クーポンも無い様なので2000円位お安くゲット出来た計算。良い買い物が出来たと自己満足(笑

室内での試し履きの印象は・・・どこが優れていると言う事は無いのですが、やっぱり安心のニューバランスですね、私の足がメーカーの足型があっているのか?しっくり来ます。
NBはアウトレットでも値引き率が低くてご無沙汰でしたが、久々にゲットして、改めて合うものは合うと実感。過日履いていた時はお高いモデルが日替わりの目玉商品で出た時に思い切って二箱購入して大事に履いていました(加水分解で二足とも駄目に)が、この位の価格なら気楽に日常使い出来そうですね。(また加水分解するのでしょうけど)

色違いで欲しいなぁ・・・^^
Posted at 2019/11/27 15:52:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2019年11月15日 イイね!

【ストレス】PCパーツをぽちり【退散・発散】

久々のブログです。

前回はボウリングで久々に良い感じに投げられたとうpしましたが、案の定?スコア云々以前に前回以来投げられていません。来年の2月までは恐らくその状況が続きそうです。


本当はそんな事をしている状況では無いのですが、公私共にストレスを感じる今日この頃。仕事のストレスは・・・。プライベートの方も本来ならば楽しい筈なのにストレスも感じてしまうと言う複雑なものでして・・、こちらは来年の1月頃になるかな?と思いますが、やっとある程度の方向が定まって来ているので無事済んだら後日Upしようかと思います。




さて、11月11日は中国では独身の日、日本でもヤフーショッピングでは「買い物の日」でポイントが何時もより多く還元。




なんか・・まだ見積段階なのに・・・公私共にストレスで疲れたよ・・欲しくても買うのを我慢している物の金額以上の諭吉があっさりと見積もり追加で消えていくよ・・・orz 趣味以外の出費ばかりだし・・・何か一つ位趣味系の買い物をしても良いよね?罰は当たらないよね??ゴールしてもいいよね・・・?







結構前にキーボードが壊れてしまい、ジャンクなキーボードでお茶を濁していた&無線タイプが出るまでは我慢の予定でしたが、心のぜい肉を求めてキーボードをポチリ(ぇ








はぃ、初の黒キーボード(&初かな無し)です。




思っていた以上にクールでテンションUPw
テンキーは外せません(笑



レトロが好きなのでずっと変荷重のアイボリーにしようと思っていましたが、アイボリー筐体の右上にあるRealForceロゴ周囲の黒配色がどうしても気に食わず、かと言って静音モデルは配色は良いけど少しぐにゃっとしたタッチフィーリングが今一しっくりせず。

黒色に金色のレーザー印字モデルは日本語表記が無いのでスッキリとしてて良い反面、将来的にレーザー印字が擦れ来たりテカッてしまうのが予想出来てしまい、それで黒に昇華印字(墨色)のモデルを選んだ次第。
東プレと言えば変荷重が基本?だと思うので、黒に昇華の変荷重モデルか、アイボリーで日本語表記が無いモデルがあればそちらを選びたかったのですが、ラインナップにないものは仕方が無いですね。
新型のR2モデルの黒モデルは塗装が剥げると言う意見をちょこちょこ見るけど・・その時はその時ですねぇ・・。

今までキーボード=入力デバイスなので見易さ重視のアイボリーを使って来ましたが、今回のモデル(昇華印字=マットな墨状態)は見易さとは間逆。慣れるまで時間が掛かりそうですが、かっこいいは正義だから仕方ないね!

フィーリングは全的的にしっかりした打刻感があってなんか気持ちいい。静音モデルではないけれど、静かなのでは?と。1.4Kgの重量はそれほど?と思っていましたが、実際に既存キーボードと比較をするとその重さにビックリ!この重さが安定感にも繋がっているのでしょうね。

入力作業の仕事でもないので普通のキーボードでも何ら問題ないと思いますが、所有欲はモチベーション向上には必要不可欠。大事です、はぃ。
Posted at 2019/11/15 22:11:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/347040/44676428/
何シテル?   12/17 21:43
通勤車としてH29の6月21日にN-BOXからプリウスに乗り換えました。 クラハイとプリウス・・・初の普通車二台体制&初のトヨタ車二台体制となりました(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     12
3456789
1011121314 1516
17181920212223
242526 27282930

リンク・クリップ

コーティングリベンジ&美女木コソミ 御疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 19:59:52
アニメスクープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/06 00:36:08
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車としてN-BOXから乗り換えました。 ハイブリッド車と言ってもクラハイとはHV ...
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
まず驚いたのが「未知との遭遇」と言う言葉が決して大げさに思えないその静かさとスムーズさ。 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
ライフ(JB-7)の後釜としてH28年2月24日に納車しました。納車時走行5㌔。 「ク ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
左ハンドルのES300をそのまま起用し、「レクサスES300 日本名ウィンダ。Are y ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation