• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月14日

【独自】立入禁止の中央分離帯に人が…富士山“映え”スポットで新たな迷惑行為 外国人観光客が無法撮影

【独自】立入禁止の中央分離帯に人が…富士山“映え”スポットで新たな迷惑行為 外国人観光客が無法撮影 昨日の富士登山入山規制の件に絡んでいるかも知れないが。

この記事もかな?

「怖くて立てない」閉山中の富士山で外国人登山客が悲鳴 救助した登山家が軽装備に苦言「危なすぎる」→

この様な害酷人は問答無用でしょっ引いて強制送還すべき。
日本人が海外で立ち入り禁止区域に入って、現地警察に数時間拘束されるなんてよくある事である。
それと同様に対処すれば良いだけ。
害酷人の事情や私情なぞ知った事ではない。
害〇は粛々と糺すのみ。

このニュースもそうだが。
犯罪者にモザイクをかける必要はない。
晒して社会的制裁を受けさせれば良い。
その覚悟があるからこそ、こう言う態度が取れるのだから。

訪問国のルールを無視し、自国のルールを押し通し、自分勝手な思考で迷惑をかける、害でしかない不遜害酷人は問答無用で摘発、祖国に強制送還でOKである。

------------------------------------------------------------------------------------
【独自】立入禁止の中央分離帯に人が…富士山“映え”スポットで新たな迷惑行為 外国人観光客が無法撮影


富士山に向かって登っていくように見えるとして今、外国人観光客に人気の映えスポット、静岡・富士市にある富士山夢の大橋で外国人観光客による危険な撮影行為が相次いでいる事がわかった。

富士山夢の大橋は、富士山に向かって登っていくように見えるとして今、外国人観光客が殺到している。フィリピン人の観光客は橋を前に、「ここで写真を撮れば、死ぬ前にやりたいことリストがひとつ消えるんだ」と笑顔で話した。

しかし、映え写真を撮ろうとするあまり、危険な行為が相次いでいた。

14日に現地を取材すると、立ち入り禁止の中央分離帯に、写真を撮る3人組の男性がいた。

悪びれる様子もなく、撮影を続けたうえ、わが物顔で車道を横断していく。

さらに、歩道と車道を隔てるコンクリート壁でポーズをとる女性も。事故が起きてからでは手遅れだ。

付近には、注意喚起の貼り紙が貼られているが、外国人観光客による迷惑行為は、あとを絶たない。危険な撮影をしていた外国人は「張り紙に今、気づいたよ、見えなかった」と話す。

一方、外国人観光客が多く集まる、山梨・富士河口湖町の“コンビニ富士”の撮影スポットでは、道路の飛び出しや、ごみのポイ捨てが問題となり、向かいの歩道からコンビニ富士を撮れなくする黒い幕が、5月21日に取り付けられる予定だ。

美しい富士山を望むふもとの町は、外国人観光客のマナー違反に頭を悩ませ続けている。
ブログ一覧 | 何コレ? | 日記
Posted at 2024/05/14 21:25:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

栃木 日光の強盗事件 ベトナム人逮 ...
ritsukiyo2さん

富士山と桜🌸
めめめめさん

神奈川・箱根芦ノ湖 ~湖上に浮かぶ ...
エコヤマさん

ヤンキーだけじゃないけど|ω・`) ...
waiqueureさん

山梨県富士吉田市 北口本宮冨士浅間 ...
T-BT5さん

散歩
ハーロックfazaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「動画【池上 彰氏】『不法移民の犯罪が多いわけではない。』 http://cvw.jp/b/3475573/47802166/
何シテル?   06/24 23:04
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

今後のプラン。(「日本破壊」編☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/25 12:31:35
😫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 07:57:46
黒FDエンジンOH途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 00:49:47

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation