• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月04日

買いました~☆

買いました~☆ ・・・とは言っても車のパーツではなくアルバムですが(^^;)
お友達のひよこさんやMM-1022さんもブログに上げられていたEXILEのアルバムです♪





女性では水樹奈々さん・・・男性ではEXILEって感じでいつも聴いてますが・・・
これでしばらくドライブのお供はEXILEになりそうです☆

クリスマスが近いこの時期にピッタリな曲を集めたミニアルバムもいいですね~
個人的に言うと・・・I Believeはアップテンポのままの方が好きだったけどなぁ(^^;)



先日・・・季節性のインフルエンザの予防注射を受けてきました♪
会社内の診療所では2500円ですが領収書を出せば1500円戻ってくるらしいので・・・
実質1000円で受けられるとの事だったので受けちゃいました(^^;)

インフルエンザで会社を一週間とか休むとなると・・・不景気とは言っても結構痛手なので・・・。
最悪の場合は有休扱いになっちゃうかもしれないし貰える休みが少ない自分にとってキツイです。

あくまで予防なので完全に防げるとは思っていませんが・・・これで少しは安心かな(^^;)



相変わらずクルマの方は変わりなしです・・・(--;)
今後も特に大きな変更というよりかは・・・現状維持かな。

消耗品や維持費・・・燃料代への出費が中心になりそうです(^^;)

シートカバーでもいこうかなぁ・・・別売りのヒーターを付けて・・・
クラッツィオの低反発を今の所考え中です♪

ETCも・・・と考えると色々出てきますね(笑)
オフからちょっと離れてるせいか物欲もややおさまり気味です。


ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2009/12/04 21:32:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年12月4日 22:49
発売初日にミリオン達成のアルバム、やっぱり最高ですね♪

運転しながら歌っちゃってます(f^^)

シートカバー、自分も欲しいんですよ~。

あとアレとアレと・・・って、きりがないっす(^^;)

Myストは日曜日にDでメンテナンスです♪
コメントへの返答
2009年12月5日 8:54
おはようございます♪
ただいま夜勤から帰りました(^^;)

一通り・・・昨夜の出勤前に聴いてみましたがテレビCMや番組のテーマ曲とか・・・何気に知ってる曲があっていい感じでした(*^-^*)☆

少々・・・いい値段するなぁ~って気もしましたが思ったよりも内容の良かったCD曲に加えてDVDにクリスマス仕様のミニアルバムの三枚組・・・今はとても満足しています(*^-^*)♪

シートカバーとかETC・・・前々から言ってる気がしますがいまだにいってません(笑)

ローンが終わったので少しは自由に使える部分があるかな・・・って事で(^^;)

Dでのメンテナンス・・・ホイールはあきらめてますが受けるには車高がネックですね(>_<)


2009年12月4日 23:34
EXILE、デビュー時はよく聞いてたんですけど
最近あまり聞いてないなぁ。また聞こうかな!

弄りはもう無いかなとおもっても
なんか思いつくんですよね。
このひらめきが仕事にもでれば・・・
コメントへの返答
2009年12月5日 9:07
おはようございます♪

そうですかぁ~(^^;)
この機会にどうでしょうか?

EXILE・・・曲は変わらないので好感持てますが人数が大幅に増えた事に関しては少々残念に感じてます・・・。

人数が増えた事で一人一人の個性が分かりにくくなってカッコいい踊りもゴチャゴチャな感じでパフォーマーの魅力が半減したような気も・・・(^^;)

ボーカルがSHUNからTAKAHIROに変わった位だったらまだ我慢できたんですが(--;)

この選択が逆に良い感じになってくれることを願いつつ・・・応援したいと思ってます☆

弄りのひらめき=仕事・・・なかなか仕事を楽しくやろうって考えるのは難しいかもしれませんが・・・何事にも興味を持つ事は大事ですよね♪
2009年12月5日 1:50
こんばんは~

EXILE・・・聞いてないんですが~
最近TVでの露出度が高いので
CD持ってない割りに曲は知ってますw

インフルエンザ・・・私も明日予防接種を
受けてくる予定です。
先日やらかして受け損なったので、
今度こそはきちんと
受けてこなければ!!(笑)
コメントへの返答
2009年12月5日 9:27
おはようございます♪

最近テレビに良く出てますよね(^-^)♪
・・・天皇陛下夫婦即位20周年セレモニーでも歌とダンスを披露していましたし。

その他にもテーマ曲とか番組で歌ってたりEXILEというグループの人気の高さが伺える部分ですね☆

インフルエンザは普通の風邪と違って感染したら個々の体調に関わらず会社を休まなければならないですし・・・そこが怖いので(^^;)

お互い予防接種をして今回の冬も元気に年を越せるように仕事も体調管理も頑張っていきましょうm(__)m


2009年12月5日 22:49
こんばんわ♪

最近、年に1~2枚くらいしかCDも買ってませんね~~。。
といいますか、新しいアルバムが出る事も知らない事が多々ありまして…
ダメですね(笑)

インフルは注射を打って、少しは安心できますよね^^ただ新型は怖いです!!
コメントへの返答
2009年12月6日 20:13
こんばんわ~

自分は結構暇してるせいか書店やCD・・・DVDなどちょこちょこチェックしてます(^^;)

毎日がもうちょっと充実していればと思うんですがブラブラ過ごしちゃう事もしばしばで(笑)

インフルエンザは気持ち的に安心しました♪
ただ季節性は新型には効果ないようですし・・・やはり自己管理は大切ですね(>_<)

プロフィール

「ジェイドの無限...個人的には好きだけどハイブリッドだからなのか?試乗した感じからすると停止からの加速が鈍くて少し違和感が…300万近い価格帯も高く感じる(>_<)低いデザインとフロントマスクは嫌いじゃないかな~♪ 」
何シテル?   02/18 14:08
H24年7月30日…入籍しました(^^*) …それと同時に車弄りも退化…現在は実用性と快適仕様で乗ってます♪ ストを購入してから自分好みに色々弄って様々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
以前のシビックに続いて2台目の新車です♪ これからも大事に...長く乗って行きたいと思 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ストリームの前に乗っていた愛車です☆ 気に入っていましたが...訳あって親父に 譲りま ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用・・・(^^)♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation