トヨタ クラウンアスリート

ユーザー評価: 3.97

トヨタ

クラウンアスリート

クラウンアスリートの車買取相場を調べる

いつかはクラウン。すでにクラウン - クラウンアスリート

家族所有

いつかはクラウン。すでにクラウン

トヨタ クラウンアスリート

おすすめ度: 5

満足している点
横から見た時の、流れる様なフォルム
2.5L V6 の、かっ飛び加速。
静粛性。VEZEL HIBRID RS(モーター始動時)かと思う程のエンジンスタート。もちろん、ガソリン始動時のVEZELは、ゴーッとうるさいですが。
イグニションをONした時の、座席とハンドルのメモリーが、ブーと動くのがいいですね。
不満な点
ハイオク & 高燃費!
このご時世、こういう車には乗れません。
後期は、レギュラー仕様になった様です。
総評
まぁ、気がついたら長男が、車庫証明の印鑑をもらいに来た!という車。
昔は、憧れの車でしたが、ガソリン高騰のこのご時世。
時代に反した垂れ流し車には、じいじいは乗れません、、、。
高速や、バイパスを法定速度で走っていると、後続車がしばらく追い越さず、追尾してくるみたいです。
そうそう、どう見ても、覆面パトカーLOOK (笑)
デザイン
4
横から見たフォルムが、GOO!
トランク付近が、異常に長くないですか?
車止めに止めたらおそらくフェンスに、激突💥
走行性能
5
走行モードをいじると、エコな走り〜かっ飛び、攻めの硬めスポーツ走行まで、楽しめます。
じいじいの、好みは、スポーツモードかな。
パトカーが、かっ飛んで行くシーン。
なるほど踏んだら速い車です。
乗り心地
4
走行モードをいじると、電子制御サスペンションが同時に設定され、ふわふわコンフォートから、攻めの硬めスポーツ走行まで、楽しめます。静かです。
積載性
4
広すぎるトランクルーム。
長尺物も、蓋が開いた様な。
燃費
2
スポーツカーです。おまけにハイオク。この後の後期は、レギュラーガソリン仕様に変わったらしい。
まぁ、昔のイプサム並みか少し悪い、6〜8kmくらい?
給油時の、お札がN-WGNは、千円札でいけるけど、万札がいるでしょう!27L : 71L 丁度3倍ですね。
その上に燃費は、3倍の速さで、無くなって行きます。
この倍数は、何だろう?
価格
2
昔は高かったとのだと思いますが、この年式の今の相場は軽自動車の方が高い。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)