• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月22日

オフ会ハシゴ

オフ会ハシゴ 週末はオフ会三昧でした~

本日はACE ONEさんの1周年記念オフ会に参加してきました。
1周年おめでとうございます。

時間がなくて早退してすみませんでした(汗)

↑の画像で雨の中70台オーバー?の台数が集まりプチSBMみたいになってました。

帰り道、会社の同僚のZ.T.Aさんのオフ会にちょこっと顔を出し帰宅しました。



ノアやボクシーも台数が集まると圧巻でした^^
個人的にはLEDの光り物の拘りのある車が多そうだったので夜見てみたいなぁと・・・

土曜日はV.Fの東海・関西合同オフで約70台くらい集まり、みんなでワイワイ楽しい夜でした~



ハイエースのダストカバーの耐久テストも週末の走行距離600キロオーバー+帰りの大雨でも大丈夫そうでした^^

何かあったら凹みますが・・・

参加されたみなさんお疲れさまでした。




ブログ一覧 | ハイエース | クルマ
Posted at 2009/03/22 23:50:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2009年3月23日 7:16
ダストカバー・・・・・・

指で押すと プニプニして

気持ち良かったです(笑)


お疲れさんでした!
コメントへの返答
2009年3月24日 7:07
お疲れでした♪

プニプニだったでしょ(笑)

大雨の中、高速でカバー飛んでいかないか心配でした(汗)
2009年3月23日 9:21
ぬぉ!ダストカバー見るの忘れた。

昨日はお疲れ~
コメントへの返答
2009年3月24日 7:08
お疲れでした^^

みんなプニプニしてましたよ^^;
2009年3月23日 16:47
ハシゴのオフ会お疲れさんでした~

うちのメンバーも やっちょんのハイエース見れて

喜んでいました~

しかし、ハイエースのオフ会は規模がデカイな~


コメントへの返答
2009年3月24日 7:12
お疲れさんで~す。

短時間だったけどお邪魔しました~

まとまりのあるオフ会でしたよ^^

台数が多いと顔と名前が一致しません(汗)
2009年3月23日 17:22
凄い台数なんですね♪

私は、1度もそのような所に逝ったことがないので怖いです(笑)

4月のレボさんのイベントでお待ちしております( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2009年3月24日 7:14
すごい台数でした^^

またどこかのイベントでお会いしましょ♪
2009年3月23日 17:33
ちょことでしたが乙でした♪
コメントへの返答
2009年3月24日 7:15
乙でした♪

高速でお尻眺めさせてもらいましたよ(笑)
2009年3月23日 17:34
ほんとにSBMみたいですね☆

オイラはチビの胃腸炎を引き継いで、ぶっ飛んだ休日でした((+_+))

次回はヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年3月24日 7:16
まんまプチSBMでした^^

腸炎でこの前苦しんだので辛さは十分わかります(汗)

次回よろしく~^^b
2009年3月23日 18:58
オフ会いいですね~☆


しかもハシゴって・・・(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 7:19
ハードな週末でした^^;

飲み屋のハシゴよりオフ会のハシゴの方が次の日しんどかった(汗)
2009年3月23日 20:39
遠征オフ会お疲れさまでした(^^♪

長島でお会い出来るなんて

ビックリでした\(◎o◎)/!

オラもダストカバープニプニ

して耐久性確認しちゃた(笑)
コメントへの返答
2009年3月24日 7:20
お疲れさまでした~

ダストカバープニプニしてたでしょ^^

何人の指紋がついてるんだろ(笑)
2009年3月23日 22:24
今度は・・・

どこかでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2009年3月24日 7:21
毎月どこかでイベントやオフ会ありますもんね^^;

どこかでお会いしましょ~^^b
2009年3月25日 11:08
おそコメです^^

そして初コメです^^

先日はお世話になりました

またお話聞かせてくださいね^^
コメントへの返答
2009年3月25日 22:58
お疲れさまでした^^

リメイク楽しみにしてますよ~♪

次はSBM?かな?

またお願いします^^b
2009年3月30日 10:01
昨日は どうも(^^♪

またリベンジさせてください(^_-)-☆


オフ会に積極的ですねぇ!!

また僕もデビューできたら、ご一緒させてください!!
コメントへの返答
2009年3月31日 22:06
どうもでした~♪

マグレですが(汗)

リメ終わったら一緒にイベント行きますかぁ^^b

プロフィール

「@ノーブル再びR8 ありがとうございます😊
7ヶ月長かったです…
昨日フル乗車で伊丹空港まで乗って行ったけど運転楽しかった♪」
何シテル?   02/25 18:09
乗り物が大好きな やっちょん  です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
発表してすぐオーダーしました ハイラックスからの乗り換えです 昔EK9乗ってたので久々 ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
知り合いからノーマルのエストレヤを譲り受け、お散歩バイクにしました。 カスタムしてトコト ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
アクアに乗り換えることになりました。 中古車ですが通勤に足に使い勝手良さそうです。 前 ...
ヤマハ XSR155 ヤマハ XSR155
XSR155に乗り換えました。 空冷250cc並のパワーに125cc並の車両重量 そして ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation