スバル インプレッサ WRX STI

ユーザー評価: 4.32

スバル

インプレッサ WRX STI

インプレッサ WRX STIの車買取相場を調べる

趣味の車です - インプレッサ WRX STI

その他

趣味の車です

おすすめ度: 4

満足している点
希望の価格で買えたことと、HKSのEVCが付いていた事。パワーが調度良い。
後ろの座席とトランクが思っていた以上に広かった。
冬用で買ったゲノムのサスが乗り心地、ハンドリングが良かった。
大人しく乗れば、そこそこ燃費が良い。
付いていたマフラーが以外とお気に入りです。水を入れるとラリーカー見たいな音に変わります。
スタッドレスタイヤおまけで付けてと言ったら、オプション設定のBBSのホイールが付いてきた。
不満な点
リアスポがデカくて重い。天井の塗装が剥げてきている。 C型なのでPCDが100で、中古で良い感じのオフセットのホイールがなかなかない。
元々付いていたサスが抜けてたこと。
総評
年式のわりに壊れずにいてくれている。
私の用途だと十分なパワー、居住性なのでとても良い車だと思います。
クラッチが重いとよく言われていますが、私自身、最初に乗ったセフィーロが32GTRのクラッチでMT化されていて、次に乗ったMTの車もR32タイプMでこちらも強化品のクラッチだったので、MTの走る車のクラッチはこんな物だと思ってました。
デザイン
4
STIらしくないオプションのフロントアンダースポイラーとリアマッドガードがお気に入りです。
走行性能
5
サスを新しくしてからは、不満無いです。
車高調もゲノムのサスも、峠道とか、自動車専用道路をそこそこのペースで走るくらいなので、乗り心地、ハンドリング共に良いです。
乗り心地
4
固めが好きなので、調度良いです。
積載性
4
トランクが思っていた以上に広かったので、今のところ不満無いです。
燃費
3
回したりしてパワーかけた乗り方すると悪いですが、大人しく乗る分には、パフォーマンスを考えると良いのではないかと。
価格
3
中古で買ったのですが、希望の価格で買えたので満足しています。
故障経験
元々大事に乗られていたのか、天井の塗装が経年劣化で剥げてきてる位です。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)