![CD50 ロンシン⑤ スタッドボルト CD50 ロンシン⑤ スタッドボルト](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/047/271/513/47271513/p1m.jpg?ct=5beca8146e70)
Amazonから7mmのナットが来た。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/640/631/fc02c1d80e.jpg?ct=2b2e553bf853)
良かった!穴が7mmなので、六角の対角は11mmだったりしたらどうしようかと思っていたが
10mmでした。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/640/662/1939161013.jpg?ct=ee8147b9da6b)
ダブルナットだとゆるむので、トリプルナットだ!
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/640/667/1082cee8e6.jpg?ct=160595323192)
長い方がカムチェーン側
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/640/682/d04c3e2142.jpg?ct=df72b80cd25e)
出っぱりが有る方が下(クランクケース側)
スタッドボルトが外れたので、オイルストーンでならす。
ついでに他もやっとこう!
右ケースカバーを塗装
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/640/695/e9eecc8610.jpg?ct=38d584a9c6e2)
少したれた。
タンクなら修正するけど、エンジンだからこのままでいいや…
ついでにクラッチのこいつ(名前がわからん)
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/066/640/703/a83311d18a.jpg?ct=7f1693a87c93)
角の部分を面取りしておいた。
あとヘッドの左カバーは、バフがけなのかと思ったら塗装なのね
耐水ペーパー100番→400番→800番→1000番→2000番 とどめにピカール
本日はここまで
ブログ一覧
Posted at
2023/10/10 15:45:37