• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

三十路過ぎて益々盛ん

三十路過ぎて益々盛ん 今日は夜勤明けで・・・



13時間労働で8時まで働いとりました(汗)



そこから寝ずにWK原に行き・・・タカタへ同志の見学に行き・・・



↑ふと気づいたらピットに並んどりました(汗)




3コーナーは大きな池がイン側に。



飛び込むとチョット快感ですがモチロンタイムは出ません(笑)



ドライでは疑惑のあるヘガデルも、さすがのバリ山。この天候ではまずまず。



それでもブレーキを強めに残すとFドリ状態へ。これもチョット快感?(笑)



去年はドライでもこんな感じだったので懐かしい感覚(笑)



滑っても意外と平気でした。



新舗装は噂どおりウェットグリップがかなりアップしてるみたいですね。



1コーナー、3コーナーがあんなに安定して走れるとは・・・



逆にすり鉢とシケインあたりがちょっとヤベェですが、なんとなくコツはつかみました。



ターボ車でこれくらい乗れれば軽耐久でもなんとかなるかな?



ブレーキロックは一度もしなかったし。






今日はかな~り久々に殺し屋さんと対決。



私の一本目のタイムは、結構ねばったもののあえなくコンマ3ほど撃沈。



でも今日は何故だか越えられそうな気がしました。



そしてその通りコンマ2ほど逆転。タイムは70秒277



以前のウェットタイムは確か73秒台だったのでガッツリ3秒更新!(笑)



んで、屈折2年半で初勝利!



やっと勝てた・・・自分の車なのにw




次も勝てるように益々精進していきます。




本日お会いしたみなさま、お疲れさまでした。




また眠たくなってきたので寝るとしますw
ブログ一覧 | タカタサーキット | 日記
Posted at 2009/09/13 00:13:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 5:23
おはようございます。

さしものゴルゴも殺し損ねる事ってあるんですねうまい!
コメントへの返答
2009年9月13日 12:27
おはようでございます。

初めての生還です(笑)
2009年9月13日 6:36
おつかれでありました。ww

速くなったなあ~・・・・。

次回はキッチリと・・・・・ww
コメントへの返答
2009年9月13日 12:29
お疲れさまでしたw

少しずつでも進歩はしてるみたいなのでちょっと安心しましたw

次はドライで・・・(汗)
2009年9月13日 7:14
初勝利おめでとうございますw
コメントへの返答
2009年9月13日 12:30
やっとですw

すでに一回勝ってる君は凄いよww
2009年9月13日 9:13
乙でした^^

殺し屋に勝ってしまうとは流石です。

雨ならバーノさんに勝てるかも?なんて密かに思ってましたがあっさりやられちゃいました^^;

いつか必ずリベンジします☆
コメントへの返答
2009年9月13日 12:34
乙でした!

なんとか・・・まあ、事件がなければ再逆転されてたかもしれませんがねw

正直はじめはヤバイと思いましたがなんとか・・・^^;
雨ではターボパワーが仇になるようです(笑)

あんまり気合入れないでね(笑)
2009年9月13日 9:21
タイトルがいやらしいです(笑)
コメントへの返答
2009年9月13日 12:35
そっちのほうはさっぱりですが(笑)
2009年9月13日 11:41
昨日はオツでした~。

一度殺されて抜き返したのはさすがです!
確実に変態イズムを受け継いでますね~ww
コメントへの返答
2009年9月13日 12:38
二週間で計3回目のタカタ、お疲れ様でありましたww

あの事件がなければ多分もう一回乗っていただろうから、もしかしたらやられていたかも(笑)

最近自分にも戦闘民族の血が流れていることを感じますw
勝負最高ww
2009年9月13日 14:14
お疲れ様でした。

元気ですね~(笑)

ウェットでも安定した動きだったと思います。

帰りは超不安定でしたが(笑)
コメントへの返答
2009年9月13日 17:35
乙でした

バカとも言います(笑)

シケインが一番やばかったかな?あとはとくに大丈夫でした。ブレーキロックもしないし。

帰りは・・・よくあんな感じになりますよw
2009年9月14日 1:27
相変わらず夜勤明けでそのままアタックってば・・・

いや~、ホントお盛んね♪w

私ならたとえサーキットまで行けたとしても、走ってる車の爆音を子守唄に爆睡してそうwww
コメントへの返答
2009年9月14日 21:11
そういえばボンネットがくの字になったのも夜勤明けだったなぁ・・・

とか思いつつアタックしてましたww

現地に着くとギンギンです(笑)

プロフィール

「アタックシーズンに1回もタカタを走らなかったのはモタスポ始めてから初かも。このまま卒業?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
何シテル?   04/14 17:32
サーキット系モータースポーツ エンジョイ派です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

鈴鹿ツインサーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2021/02/24 22:55:31
 
美浜サーキット 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2020/02/13 21:34:54
 
モーターランド鈴鹿 
カテゴリ:走ったことがあるサーキット
2019/02/17 20:08:03
 

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
4台目となったEPスターレット。 91は3台目。 グランツァS改ターボ。 沢山の人の協力 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
次期通勤車両&嫁様MT練習車両として増車しました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初・FR。 NB6C 後期・ベースグレード(ABS無し) またオープンカーですがオープ ...
トヨタ スターレット スターレットさん (トヨタ スターレット)
2015年春、2年がかりでなんとか再復活。 まだまだEP辞められそうにありません。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation