• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月28日

時代はエコですよ、エコwww

時代はエコですよ、エコwww 今日も結局会社はお休み。いつもの様に家事をして午前中を過ごしていました。夕方前位になって娘の紙オムツが少ない事に気が付き、それではと他の物も物色しつつ出かける事にしました。

まず向かったのはホームセンターとスーパーが併設されているカインズモール。チャイルドシート改造のネタ(座り心地的な意味でw)を物色しつつ、同時に紙オムツも購入。その足で対面にある電気屋に向かい、ノートPCを物色してきました。結局購入はしませんでしたが、取り敢えずの当りだけ付けて電気屋を離脱しました。

その後はノンビリ走っていつものGSへ。月曜日の夕飯時なのもあってか、車はまばらで直ぐに給油出来ました♪いつもの様に軽く雑談してから帰宅。画像の数値は帰宅後直ぐに撮影した物ですが、自分的にはちょっと低目かな?と思ってます。まぁECU現車あわせしてあってハイグリップタイヤ履いた車輌でこの数値が果たして高いのか低いのか・・・(^^;)
強いて言えば、NAでEG内弄らずにトルク18.3kgm出てるのは不思議だな~・・・と社長に言われた事がある位ですかねwww
でも、エコドライブばっかりだとカーボン溜まりまくるので少しは踏んでやらないとな~。あ、勿論一般道ではやりませんよ?念のためwww

んで帰宅してから直ぐ、先日ぶっ飛んでしまった(ちゃんと回収済みw)オイルクーラーのフタの手直しをやりました。車から外してパーツクリーナーで脱脂後、部屋に転がっているシルバーカーボンのシートを貼り付け。しかも急いでやったので、気泡こそ無いものの見た目が・・・(汗
加工をした後は前回の事を踏まえて貼り付け部をちょこっと見直し。多分コレだったら飛ばないだろうとそこで即貼り付け!詳しく?はフォトギャラリーを見て頂ければ解るかと。今回もあり物でやったので出費はゼロ♪実際後から購入したとしても、500円~1000円あれば出来ちゃうんじゃなかろうか。所詮はやっつけ仕事なので、みためを気にする方には激しくオヌヌメ致しませんwww

さ、明日は久し振りの出勤。果たして状況がどうなっているのか・・・物凄く怖いですorz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/28 22:30:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

Mother's day 🌸
mimori431さん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

【ホンダ ゴリラ】 3年振りに元オ ...
エイジングさん

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2011年3月28日 22:51
エロに見えたよ・・・(爆

戦況よいことを祈る~
コメントへの返答
2011年3月28日 23:05
エロてwww

それはチー浜が誇るエロ魔神ポッポさんの専売特許ですがな(^^;)

ホントに心配ですよ(´~`;)
2011年3月29日 9:20
確かに…エロに見えました(笑)

私の最大燃費は15、2です…
コメントへの返答
2011年3月29日 20:34
君もかwww

こちらの最高は、

実燃費⇒18.6km/l
燃費計⇒25.0km/l

っとこんな感じだね。

プロフィール

「先月の25日で・・・ http://cvw.jp/b/366132/42566788/
何シテル?   03/03 00:17
静岡県西部でZC32Sに乗っています。 一通りの弄りは終わったものの、いつサーキットへいけるのやら・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

テレビ初放送記念漫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 22:46:36
グローブボックスダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 08:46:13
32購入までのいきさつでも・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 19:27:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
つい出来心で買っちゃいました(^^) とりあえず現状の仕様(2014年10月13日現在 ...
スズキ スイフトスポーツ Y's (スズキ スイフトスポーツ)
今までありがとう!新天地でも頑張れよ~(*´-`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation