• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カルロス.の愛車 [スズキ GSX-S1000 ABS]

パーツレビュー

2023年6月25日

Ruifu チタンボルト  

評価:
4
Ruifu チタンボルト
Amazon売り、Ruifuのチタンボルト
フットレストブラケットにM8×20
リアマスタシリンダ取付ボルトにM6×20
M8のヘッド直径は16mm
M6のヘッド直径は14mm

STDのM8ボルトは23mmだけど、ポジションプレートが
やや薄いので23mmだとボルトが少し内側だけど
飛び出してしまうので20mmで問題無し

ポジションプレートとフレーム側への
締結ボルトはM8だけどヘッドの直径が小さいので
RuifuのM8ボルトは使えない


  • 左側。M8×20
  • アンダーカウルの取付ボルト。M6×12。STDの取付ボルトのヘッド直径は18mmと抑えが少し弱いか?
  • アンダーカウルリアの取付ボルトもM6×12。Ruifu M6×12のヘッド直径は14mm。
入手ルートネットショッピング(Amazon)
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

トヨタ(純正) / ナックルアーム

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:34件

TEIN / EDFC5

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:54件

スズキ(純正) / ストラットロッドキャップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:227件

Speasy / 分割式ドライブシャフトブーツ

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:334件

BILSTEIN / 強化ステアリングダンパー

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:50件

OHNO RUBBER INDUSTRIAL / 大野ゴム工業 / ボールジョイントカバー/ブーツ

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:174件

関連レビューピックアップ

SANJAOYEE 導電性アルミニウムテープ

評価: ★★★★

Karcher K1

評価: ★★★★★

コミネ GK-194 3Dメッシュグローブ ブルーカモ

評価: ★★★★★

TOYO MARK / 東洋マーク製作所 ステッカー色々

評価: ★★★★★

HURRICANE フェンダーレスキット HA6643

評価: ★★★★

AZ FCR-062

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カワサキ、25年よりビモータとのWネームでSBK参戦。ビモータの企業規模を考えると参戦への主導権があるとは考え難い。あくまでも老舗ブランドの有効活用か?。ポジティブな思惑としビモータのホロモゲはカワサキのそれに比べハードルが低くなるのでは?。より基本骨格のアップデートがし易い?」
何シテル?   04/25 11:29
Use your head and gas it.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スズキ キャリイトラック] スタビライザー 62W用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 01:12:06
【目指せ20万㌔】テンションロッドブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 19:52:08
[スズキ キャリイトラック] フロント足回りのリフレッシュと、部品や締め付けトルクの覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:46:12

愛車一覧

ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
XP500 TMAX 型式SJ04Jの中期型  ボディカラーはディープレッドメタリックK ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
初度検査年月 平成14年(2002)7月 納車時走行距離 49940km シルキーシルバ ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
色はグラススパークルブラック / トリトンブルーメタリック(KEL) オプションで シ ...
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
2005年5月に新車で購入。フロントフォークのインナーチューブがSE12J型で33φのい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation