• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

白か黒か

白か黒か タイヤ交換は無事完了。ピンソPS91?ちょっと硬めです。


さて。

白:CK8AR「三菱教習車」純正
黒:CK2A「MXツーリング」前期純正

劣化の進んだエボⅣ純正に代わる新バンパー。候補は倉庫にしまってある、上の2種。黒は塗り直しが必要な為、半日で取り付けできる白を選択。



教習車からごそっと取り外したモノのようで、専用のホースメントも付いています。
これがくせ者で、途轍もなく重い!エボ純正ホースメントを上回るくらい重い!重量面ではかなり不利。
横柄してジャッキアップなしで交換したので、かなりしんどかったです。



でも見た目は………



フツーって言うな!
とりあえず、当分はこのまま乗り、気長に次期バンパーを検討することにします。


外したエボⅣバンパー、
1、ジャンク扱いでドナる
2、真剣補修する
3、切り刻んで不燃ゴミに
を検討中。

たぶん3。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/16 23:36:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活、ブライトリング3兄弟~🎵・ ...
シュールさん

ゴー。
.ξさん

気づいてくれなくて寂しい😢
もへ爺さん

快調だったのは・・・
giantc2さん

【新発売】VELENO最強クラス! ...
VELENOさん

TAKUMIモーターオイル SEC ...
天の川の天使さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 23:41
こんばんわ~☆

遅コメすみません!

僕的にはビックバンパーはアリですね!!

昔、ランサーの教習者見たとき「なんてかっこいいんだ!」って思いましたもん笑
コメントへの返答
2010年5月25日 2:17
どうもです。

フロントバンパーだけ巨大化しているので、見方によってはアンバランスです。
個人的には気に入っているのですが、エボバンパーと較べるまでもなく地味なので誰にも気づいてもらえないのが悲しい…

プロフィール

「@元Gure さん
全然大丈夫じゃないですよね…
痛みでまともに休めないかとは思いますが、しっかり休養をとられて下さい。」
何シテル?   10/19 12:16
不定期更新なので異様に反応が無いときもあります。ご了承下さい。 コメントやメッセージのやり取り無しに唐突なフォロー申請、ご遠慮願います。申請承認後に音沙汰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ついに終了… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/10 22:43:42
EKワゴン純正 ステアリングスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:37:35
現行ekワゴン純正レザーステアリング 取付加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/20 21:37:23

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
通勤専用車です。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
2013,3~ お約束の5速マニュアル。 通勤に係るコストを削るために購入。 あま ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
2012.3~2024.6 3代目の愛車。 デビューした瞬間に一目惚れ。WRCでの活 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2003.10~2007.4 車両28万、全込み40万。 初代愛車。 PCD100 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation