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2011年01月23日 イイね!

新たなる問題

新たなる問題ランサーの話。



今日分かったこと:
コトコト異音の原因はピロアッパーだった→コトコト異音の原因はピロアッパーだけじゃなかった



リアサスのアッパーをピロから純正に変更。コトコト異音が減りました(消えてはいない)。

ぶっ千切れたフロントバンパーも交換。分かる人にしか分からない北米仕様バンパー。延長っぷりが地味で変態的。

バンパーを外したら、ウォッシャータンクが落ちていました。
インナーフェンダーいじった時にしくじったな俺?

がっちり固定して、コトコト異音がまた減りました(消えてはいない)。

バンパー交換作業時に、チラッと見えたエアコンベルト。







あれ?なんか細くね?







よーく観察してみると、ベルトの片端が削れて(吹き飛んだのかな?)ゲジゲジになっていました。ちょうどひと山分だけ無いんです。
タイベル交換時期で悩んでいましたが、これで悩む理由は無くなりました。ビシDに直行し、今週末タイベル等交換の予約を入れました。46k。あいたたた



まぁ、千切れたバンパーを外したのは正解でした。怪我の功名?
Posted at 2011/01/23 21:44:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月23日 イイね!

作業中

作業中リアサス分解なう。

ボルト固着に大苦戦。まだ右側しか外せていません。まぁ、勘は取り戻せたので、反対側はすぐ外せるでしょう。



アッパー交換で、コトコト異音は消えるかな?
Posted at 2011/01/23 12:08:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

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「@元Gure さん
全然大丈夫じゃないですよね…
痛みでまともに休めないかとは思いますが、しっかり休養をとられて下さい。」
何シテル?   10/19 12:16
不定期更新なので異様に反応が無いときもあります。ご了承下さい。 コメントやメッセージのやり取り無しに唐突なフォロー申請、ご遠慮願います。申請承認後に音沙汰...
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